2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ああ~~~、やったな~~!!

テーブルでのど~しても見たかったシーン!見れて嬉しかったな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

パイ投げ合戦で、ダンサーさんにパイを鼻に付けられたミッキー!
テーブル
「あああああ~~~~」
テーブル
「や~ったな~~~~」
ここ、か~な~~りツボ!!!めちゃ可愛いの~~O(≧▽≦)O
テーブル
そのあとのテレテレ(〃∇〃) なミッキーも可愛いんです!!
テーブル
今日は日曜日だけど、さすが最終週末ですね!昨日に引き続きランドは制限かかりましたね~(^_^;)
スゴイなぁ。。。
ちょっと天気がイマイチだったりしたけど、楽しめたかな???


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥51739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



19:54  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このシーンは本当に楽しいですよね♪
私、パイ投げてみたかったです(笑)
海 |  2008.10.26(日) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■オチャメね

か~わい~~い!
パイ投げはどうかと思うのですが、オチャメで憎めないですねー(^O^)
ほんとツボ~なショーですよ!
見に行きたかったなぁー。クリスマスこそ!
ハムスター |  2008.10.26(日) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~(^∀^)ノ
最近全く来れなかったのに覚えていてくれて嬉しいです

ああ~やったなぁ!なミッキーかなり可愛いですよね私はYouTubeという動画サイトでみたのですが鼻血ブーですよ!!悩殺ですよ!!
やっぱりアップルさんもこのミッキー好きなんですね

やっぱりアップルさんもクリスマス行くのですね(*^o^*)
同じ日だといいですね
kana |  2008.10.26(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

鼻にクリームを付けてる姿も、やったなー!
って悔しがる姿も、かわいいですよね~
こんなミッキーまで見られるなんて、
ほんとに素晴らしいショーですよね!
最後のテレテレなミッキーもかわいいですね~♪
Kay |  2008.10.26(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

いやーこの部分もいいですよねーw
いつも激写したいと思いつつ撮れない。
場所が悪いのかなw

ミッキーがプルートにパイ投げる所がかなりツボですww

来週は制限はきっとかからないですよね。
終わっちゃうし。
たまにはまったりパークを楽しみたいです♪
瀬月 |  2008.10.26(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
ここのミッキー、かなり激萌え~で大好きなんです!
実際に見れて嬉しかった~(o^-^o)
パイ投げに選ばれたかったな~ってちょっと思っちゃいました(笑)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
可愛いですよね~~!!
ミッキーのお茶目なところが見れて大満足でした(o^-^o)
ツボな場面が多くてたまりませんね♪
うんうん、クリスマスこそ!!!ですね(*^m^*)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
私も行く前は、動画を見て一人でキャーキャー言ってました(笑)
実際に見れて本当に嬉しかったです!
すっごい可愛いですもんね(*^m^*)
も~、すっかりメロメロです( ̄∇ ̄*)ゞ
クリスマスもきっとかわいい姿がいっぱい見れますよね!
楽しみですね(*^^*)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
鼻にクリーム!!!も~最高です!!!
こんなお茶目なミッキーも見れちゃって、テーブルは本当に楽しくってサイコーなショーですねO(≧▽≦)O
レギュラー化しちゃってもいいわよ~ってくらいお気に入りなショーになりました(オーバーも好きですけど)笑
絶対、来年もやって欲しいですよね(*^^*)
アップル |  2008.10.26(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

このシーンいいですよね~!!
今までにミッキーの鼻にクリームが付いたことはほとんどないですし!!!
テレテレなミッキーも素敵ですね~!!!!
ねこ |  2008.10.26(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

当日はかなり暑かったようですけど、天気が最高で良かったですね。
職場で「こんな日にシーに行ければ・・・」なんて思っていたら、
行かれてたんですね・・・いいなー(笑)
一気に記事を見させていただいて、お腹いっぱいです。
lakeside |  2008.10.26(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ホント、「やったな~~」なシーンですね(*≧∇≦*)
クリーム付けられてミッキー実はウレシそう(o´∀`o)
ルミエールもこんな騒ぎの中ミッキーのクリームには「ムフフッ」のようですね( *´艸`)
テーブルっていっぱい楽しませてくれますよね~☆
大好きです~♪
タカぴー |  2008.10.27(月) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

このシーンは、一番可愛いシーンじゃないですかね(=^▽^=)
ミニーちゃん達も可愛いけど、この一言にやられますよね(≧▽≦)

思わず一眼をはずして、ん?何があった?って見たくなりますもんo(^▽^)o
kazuko |  2008.10.27(月) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

鼻にクリームが付いたミッキー可愛いですね♪
その後の照れている姿なんて・・。
最高ですね!!

この姿のミッキー生で見たかったです。^^;
コニタメ |  2008.10.27(月) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
ホント、このシーンは可愛いですよね~!!キャ~ってなっちゃいます(///∇//)
ちょうど通路側に座ったので、よく見れました~!チビなので大変です(^_^;)
来週末はイベントの合間で、少しはまったりなパークかしら?
そんな時はレギュラーショーを見て回りたいな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ホント、このシーンは可愛くて大好きです~!!
「あ~、やったな~」なミッキーの声が耳から離れません(笑)
照れるミッキーにこっちが照れます(///∇//)


☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんにちは♪
ダハハ、お腹いっぱいになっていただけて嬉しいです~(笑)ありがとうございます♪
でもホント、すっごいいい天気の日に行けて、雨女卒業?って勘違いしたくなるほどでしたよ~~(爆)
思いっきり日焼けしましたけどね(^_^;)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ミッキーの「やったな~~」は本当に可愛いですよね!もう耳から離れません~(笑)
ルミエールもアワワワしてるわりには楽しそうですよね(爆)
テーブルは最高です!また来年も見れるといいですよね(*^^*)

アップル |  2008.10.27(月) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
このシーン、ミッキーファンにはたまりませんよね~(*^m^*)
ミッキーの「やったな~」が耳から離れません~(笑)しっかり、やられちゃいました!!
カメラ越しだったので、肉眼でも見たかったかも~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
ミッキーの鼻にクリームですよ~~~!激カワ~で、激萌え~な瞬間でした(爆)
コニタメさんは、結局見ずに終わっちゃったのですね???
そろそろ見納めの方も多くなって、さらに混雑してるのでしょうね?
来年、再演されたらぜひぜひ見てくださいね~(*^^*)
アップル |  2008.10.27(月) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは、可愛い~。
優等生タイプのミッキーの、このはじけっぷりが可愛いわ。
この週末も土日制限でしょ。
凄いよね~、10月の土日って殆ど制限だったのでは?
うみりくママ |  2008.10.27(月) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

■うみりくママさんへ♪

うみりくママさん、こんにちは♪
も~、いまだに「あ~、やったな~」が耳から離れません~(笑)
ガニマタでの「あ~~」は正面から見たかったな~と・・・
来年に期待しちゃおっかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしても、連休もあったり気候もちょうどいいせいもあるかもだけど、ハロウィン人気はスゴイですね!

アップル |  2008.10.27(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/811-0da1b8cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
