2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

パイ投げミッキー!!

TDSテーブル・イズ・ウェイティングより、ゲストのみんなに向かってパイを投げるミッキー達を♪
「いくよ、せ~~の」
テーブル
「え~~~い」
テーブル
ビヨヨ~~ン!!!実はゴム付きでした~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
テーブル
キャーーなゲストに大ウケなミッキー!!!
いたずら大成功♪
テーブル
エヘ♪ビックリした?ゴメンね~~( ̄∇ ̄*)ゞなミッキーに胸を撃ち抜かれましたー!ズキューン!!
その笑顔、反則でしょ!!許しちゃうじゃんo><)oモォォォォ~ッ!!
テーブル
あ~、もうすぐ終わっちゃうんですね~、寂しいな~~(T_T)
でも、またクリスマス情報がUPされてましたね♪
単純なもんで、も~、ワックワックで~すo(^^o)(o^^)o


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥52339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:43  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゴム付が面白いですよね~w
この場面は写真をお休みして見入ってしまいました!
「投げた~!!えっえ~~ゴム付?」みたいな感じで笑っちゃいましたよw

って言うか、最後のミッキーのお写真は・・・・
グー様好きな私も思わずズキュンッ!
めぐ |  2008.10.29(水) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

■悪戯ですね~~~

ほんと、笑顔でこんな悪戯されちゃあ許さないわけにはいきませんよね(^_-)-☆
最初はマジにパイを投げ付けてしまうのかと思ってましたよ。
ゴムびょ~~んで良かったです。
ハムスター |  2008.10.29(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

こんな楽しい場面もあるんですね~♪
ミッキーもダンサーさんもみんな本当に楽しそう(笑
クリスマス情報、また更新されてましたね~♪(*^m^*)
グッズとかスペシャルメニューとか、あたしも見入ってました(爆
見てるだけでわくわくしちゃいますよね!(〃∇〃)
あまっち |  2008.10.29(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーー!!
最後の一枚素敵ですね~!!
私も胸を打ち抜かれました(* ̄∀ ̄)
ねこ |  2008.10.29(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■ミッキーかわいい☆

テーブルはホントに大好きなショーになりました゜+。(*′∇`)。+゜ 
日曜日の最終をなんとか見てきました。夜のテーブルは昼間とまた違い、それはそれは綺麗で大満足でした♪♪♪
次はいよいよクリスマス。。。また楽しみですね~~~(*^_^*)
mamaleon |  2008.10.29(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

うわ~最後の1枚のお写真にやられました(笑)
手を胸に当ててるとことか、顔の傾き具合とか・・・
どんなイタズラされても許しちゃいますよね~((´∀`*))

クリスマス、ショーも楽しみですけど、グッズが可愛すぎて
買いあさってしまいそうで怖いです(^^;
ケンケン |  2008.10.29(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■ドキッ!

アップルさん、お久しぶりです(^_^)
どのお写真もステキですが、最後のミッキーは、
カメラ目線で思わずドキュン!ですよ(~o~)

ハロウィンも後2日で終わっちゃいますが、クリスマスも楽しみですね。
ひろぴょん |  2008.10.29(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

パイ投げのミッキー、腰を落として客席に近づく姿も、イタズラ大成功!で喜ぶ笑顔も、どっちも可愛いです(*^^*)
シックなスーツとのギャップがさらに楽しい~!

ゴム付きでゲストを驚かすといえば、昨年のプリマでも大道芸人さんが生卵の入ったカゴを座り見のゲストの上に落として、でも実は…!!みたいなシーンがあったのですが、今年も初見でやっぱりだまされてキャーって声をあげてしまいましたよ…(^-^;
ぬくし |  2008.10.30(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい・・!

アップルさん、こんばんは☆
またお邪魔させていただきました。
ほんとにほんとにミッキーってかわいい。なんでこんなにお茶目で素敵なんでしょう(>_<)
TDRにはあらゆる魅力がいっぱい詰まっていて、本当に魔法にかけられます。行くたびに、興奮と感動で胸いっぱい♪
そして、我を忘れていつも「ミッキー!」って叫んでいるのは言うまでもありません・・・(汗)

ああ、早く会いたい。
アップルさんの写真を見ると、ますます気持ちはTDRな私です(*^_^*)
ari |  2008.10.30(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
あのカワイイ笑顔見せられちゃったら何でも許せちゃいますよね~( *´艸`)
ホント、反則です・・・
このステキな姿が見れるのもあと2日・・・
でも、クリスマスまであと少し!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪私も単純です(^^;
タカぴー |  2008.10.30(木) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

((*≧m≦)パイを投げる時の金色の左端のダンサーさんの表情がツボですv(≧∇≦)v
物凄い顔だ。。。ww

もう、2日で終わっちゃいますね~。。。
体験しただけに、寂しい思いもありますよね~。
でも、アップルさんと同じで公式でクリスマス情報を見ると、食いついて見てニタニタしてます((*≧m≦)

でも、私は、インが迫ると長く感じるタイプなんですよね~。
アップルさんは?
Kazuko |  2008.10.30(木) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーが1番、楽しんでる気がします(#^.^#)

飛んでこないとわかっていても
この場面は身体をひいちゃうような気がします(笑)
なおなお |  2008.10.30(木) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
わかってても、ビクッて避けちゃいましたよ~!
まんまと引っかかった一人です(爆)
でもこの笑顔、許せないでしょ~!!!いや、許しちゃうんですが~(笑)
も~、完全に虜です~(^▽^;)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
かなり紳士ちっくなテーブルのミッキー、このイタズラはビックリ~ですよね!
しかもこの笑顔!!!反則です!!
完全にやられちゃいましたよ~(^▽^;)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
思いっきりコテコテ~なイタズラですが、わかっててもビクッってしちゃいました~(笑)
ミッキーもダンサーさん達もすっごい楽しそうですよね!
サイコーな笑顔でした(笑)
クリスマス情報、いよいよドーンっときましたね!
グッズも食もまたまた楽しみ~です(*^m^*)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ね、ね、あの笑顔、反則ですよね~!!!
ねこさんも撃ち抜かれちゃいましたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も完全にやられちゃいました!
アップル |  2008.10.30(木) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
テーブルは本当にステキなショーでしたね~!
私も5時過ぎの回も見たけど、昼とはまた全然違う雰囲気の中で楽しめますよね(o^-^o)
私ももう一度見たかったな~!
やっぱり来年にも期待しちゃいます~( ̄∇ ̄*)ゞ
クリスマスもやっぱりまた楽しみですね~!!


☆ケンケンさんへ☆
ケンケンさん、こんにちは♪
わ!ケンケンさんもやられちゃいましたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもホント、反則的な笑顔ですよね!
こんな笑顔でゴメ~ンって言われたら、絶対怒れなくなっちゃいますよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も完全にやられちゃいました!!

クリスマスも散財の予感~ですよね!
危険です~~(笑)


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
テーブルは、斜めから見てたのでなかなか目線はないのですが、ここではミッキーがこっち向いてテヘッって~!もう反則ですよね~O(≧▽≦)O
完全にやられちゃいました~(笑)
ハロウィンも終わっちゃいますね~(T_T)でも、クリスマスがすぐですね!楽しみですよね(o^-^o)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
このジャケットで紳士ちっくな雰囲気なのに、このイタズラ!!!
も~、完全にやられちゃいました!
ミッキー、すっごく楽しそうですよね(*^m^*) 可愛かったです♪

わ~、プリマではそんな面白いこともやってたんですね~!気付かなかったな~(^▽^;)
わかってるはずなのに、思わずビクッて避けたり、キャーってなっちゃうんですよね~!
私もパイは思わず避けてました(笑)
アップル |  2008.10.30(木) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ariさんへ☆
ariさん、こんにちは♪
また遊びにきてくださって、本当に嬉しいです~(o^-^o) いつでもお待ちしています~~♪
ホント、ミッキーはかっこいいし可愛い~しで、ステキなんですよね~!
しかもTDRって、本当にスゴイですよね!大人でも童心に戻って、心から楽しめる・・・本当にステキな場所ですよね(o^-^o)
ariさんの来月のインも、感動いっぱいでステキな思い出がいっぱい作れるといいな~♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ね、この笑顔、絶対反則ですよね~!
誰も怒れなくなっちゃいますよね(笑)
私も完全にやられちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
あと二日(T_T)寂しいけど・・・
でもクリスマスがもう目の前なんですよね!楽しみです~(笑)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ダンサーさん、ツボですよね~!しかも素で楽しんでるような気がします~!
みんな楽しそうでサイコーです(o^-^o)
もう終わっちゃうんですね~(T_T)
寂しいけど、もうクリスマス情報にワクワクしちゃってます~( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しみですね♪


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ミッキーもダンサーさんも、素で楽しんでる気がするのは私だけでしょうか~(笑)
ジャケット姿で紳士っぽいのに、このお茶目なミッキーに、も~完全にやられちゃいました!!
パイは、わかっててもビクッってしちゃいますよね(笑)私も思わず避けちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ


アップル |  2008.10.30(木) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

いくよ~いくよ~とステージ上をそろそろと進んでくる時は完璧いたずらっ子ですよね!
で、ビクッと避ける人を見つけると大満足で大笑い。
普段のミッキーとは違う楽しい一面を見れて嬉しかったですv
最後は可愛い笑顔を振りまいて、なんでも許されちゃうところが憎いー(笑)
夕海 |  2008.10.30(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

■夕海さんへ♪

夕海さん、こんばんは♪
お茶目でしたよね~~!
ミッキーもダンサーさんも、すっごく楽しそうでしたものね~(笑)
ビヨ~ンもわかっていながらも反射的にビクッと避けちゃいますよね~!
完全にやられちゃいました~(^_^;)
でも、あの笑顔!!!も~~~~~って感じですよね(笑)
アップル |  2008.10.30(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/812-6e565d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
