2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

甘~~~~いお二人さん!!

テーブル・イズ・ウェイティングより、やっぱりお似合い~なカップルのミキミニを♪
曲に合わせ、二人手を取りスローなダンスタイム♪
テーブル
ウットリと見つめ合いながらステップ♪見てるこっちもウットリ~~(*^m^*)
テーブル
ミニーちゃんも幸せそう(o^-^o)
テーブル
ミニーちゃんの肩をそっと抱く瞬間、キャ~~(///∇//)テレテレ
テーブル
あー、また見たいなぁ。。。
やっぱり再演希望ですぅ~~(^人^)
そしてグッズの発売も!!ぬい系は、全種欲しいな~!
ぬいぐるみは、チデの帽子のてっぺんが取り外しできて、中からはもちろんサボテン♪
ドナちゃんは、タラコが取り外しできるようになってたらサイコーーー(笑)
OLCさん、どうぞよろしくお願いいたします~~~m(._.*)mペコッ 笑


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥52139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



15:32  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■素敵です♪

アップルさんこんにちは♪
私も同じく再演&ぬいば希望します!!
チプデとドナルド取り外しできたら
素敵ですね!!(笑)
私はキッチンビートに遭遇できなかったので
こちらも継続を希望します♪

写真のミキミニかわいいですね!!
しかも二人が見つめあってるのが♪
誰もがうらやむカップルですね。
この甘可愛ミニーちゃんが見納めとは残念!
りんだ |  2008.10.28(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

絶対グッズ出ると思うな~。すごい売れそうじゃない?
*アップル*さん、テーブルグッズ貯金もしなくちゃね。
あはは、タラコつきのドナ縫い、賛成~!!

うみりくママ |  2008.10.28(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

■賛成~~~♪

私もアップルさんに一票です!
たらこドナぬい出たら買い占めちゃうかも( ´艸`)
再演決まったら初日インしなくっちゃ(爆)

それにしてもこの2人は本当に甘~~~いですよね。
こっちが照れちゃう(〃▽〃)
海 |  2008.10.28(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

はいはいはーーーい(●^∀^●)ノ
私も再演希望&全ぬいば希望です☆
絶対売れますよねぇーー!!
私、即買いしますもんw
アップルさん提案のぬいばが欲しい・・・!!
Chika |  2008.10.28(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

私も再演&ぬい希望!!
衣装に懲りすぎて、ぬいに出来なかったんだ・・・と思ってますが、
一年あればきっと完璧に仕上がると思うので、
来年こそは販売して欲しいと強く強く思います。
めぐ |  2008.10.28(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

どうしてみんなのぬいばないんでしょうねー。
ミッキーは僕的には一番いらないんですが・・・w
ミッキー以外はみんな欲しいなぁ♪
瀬月 |  2008.10.28(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

チーデーの帽子が取り外しできて中からサボテン!
ドナちゃんはタラコ付き!
アップルさん案、最高です!
OLCさん、ぜひぜひ採用してください~

見つめ合うふたり、ステキ~♪
Kay |  2008.10.28(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■私も!

再演おねがいしま~す!
きっと3年続けてアラカルトよね~?

ぬいばが全部販売されたら、デイジーとタラコドナは
初日に完売しそうですよ~!!!
それも困るわ・・・。
ハムスター |  2008.10.28(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

私も再演大希望です!
期間中・・・。スッカリ見逃してしまいましたし(ノ_<。)
タラコ唇のドナルドヌイバなんて出たら即売り切れに成りそうな位人気有りそうですね♪

そうそう、一つ前のケープコットの風景お写真とても綺麗ですね^^
天気も良かったみたいで、最高に良い時撮られたのでは?^^
今週末インするので、天気が良ければいいな~!
コニタメ |  2008.10.28(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

この二人のダンスってホント時々目を合わせたりして可愛いですね~!!
このダンスは見てるだけで幸せになりますよね~(*^^*)
ねこ |  2008.10.28(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りんださんへ☆
りんださん、こんばんは♪
ね、ね、取り外し可能だったらサイコーですよね(笑)
本気で欲しいんです~~!!!
裁縫が得意な人は、コス作っちゃうかもですよね!苦手なので、ぜひ発売してもらいたいです(^_^;)
ミキミニも可愛いですよね♪見てるとホント甘~~いですよね♪
チーデーのキッチンビート、脇から見れました!シェフ姿がとってもかわいかったので、私もまた見たいです!


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんばんは♪
ね、私も来年再演でグッズも発売されるような気がします~!
だってすごい人気ですものね(*^^*)
楽しみです~!!
って、ですね!貯金しなくっちゃ!!
そして売り切れちゃう前に初日からインしなくちゃかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
わ~い!賛成票いただきました~♪
わはは、買占め(爆)いや~ん、私の分は取っておいてくださいね~(笑)
でも、マジで取り外し可能なドナとチーデーが欲しいです~(*^m^*)
発売されたら、本気で初日イン考えちゃうわ( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしても、ミキミニのこのシーンは、甘~~い時間が流れちゃってますよね~!ホント照れちゃいます(〃∇〃)


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
ね、ね、絶対再演&ぬい希望ですよね~~!
一緒で嬉しいですO(≧▽≦)O
で、やっぱり取り外し可能なぬいぐるみですよね(^_-)-☆
発売決定されたら、初日インしちゃいます~~(笑)
OLCさ~~ん、売り切れないようにいっぱい作ってくださいね~~!ってお願いしなくちゃ(爆)
アップル |  2008.10.28(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんばんは♪
ですよね!きっとみんな同じ気持ちで、再演&グッズ希望ですよね(o^-^o)
そっか、それで間に合わなかったのか~(*^ー^)ミッキー以外、本当にこれでもかってくらい凝ってますものね~!
こんだけ凝ってて、これで終わりじゃもったいないですしね(*^m^*)
来年に期待しちゃいましょ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんばんは♪
うん、ミッキーはかっこいけど、でもやっぱりミニーちゃんとペアで欲しいですしね!
なので、やっぱり来年は再演して、全種ぬい&ぬいば発売しちゃってもらいたいです~!!
期待しちゃいましょう(^▽^)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
わーい♪ありがとうございます!
でもホント、全種欲しいくらいテーブルのコスは凝っててサイコーにかわいいんですものね(*^m^*)
とりあえず、取り外し可能は採用していただきたい~~(笑)
あとは売り切れないように、いっぱい作ってもらいたいですよね!
きっと人気出ちゃうと思うので(^_^;)
長々と嘆願書、書きたいくらいです(アホ)笑


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
ね、なんとなくいつもの流れ的には、来年もアラカルト~~な感じですよね(*^m^*)
絶対再演してもらいたいですよね~!
そしてグッズもいっぱい発売してもらいたいな~!
初日に完売!!これだけ人気だと有り得ちゃうかもですね!
これはみんなで初日イン計画かしら?
あとはOLCさんに、売り切れないよう、いっぱい作っておいてもらいたいですよね~(^人^)

アップル |  2008.10.28(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんばんは♪
ですよね!!コニタメさんも来年こそ見なくては!!!
本当にステキなショーです(*^m^*)
でも再演されても、またスゴイ人気で見るのも大変なのかな?
これだけ人気だとグッズの売り切れも有り得ますよね!早いうちに買いにいかなくちゃ(笑)
って、もうすっかり再演決定の気でいたり(爆)

ケープのハロウィン、すごくステキでした♪
お天気にも恵まれたので、撮ってても気持ちよかったです(o^-^o)
コニタメさんの足元にも及びませんが、そうに言っていただけてうれしいです♪これからもがんばりまっす( ̄∇ ̄*)ゞ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
ね、このシーンのダンスって、緩やかなテンポだから、見つめあったりしてロマンチックですよね~!
やっぱり憧れちゃいます(*^m^*)
見てるとこっちまで幸せ気分になれちゃって、ステキなシーンですよね(o^-^o)
アップル |  2008.10.28(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして☆

アップルさん、はじめまして。
タイミング悪い登場で申し訳なかったのですが初カキコさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

私は福岡市在住の主婦です。
主人、息子、娘の4人家族なのでアップルさんと同じです♪
2001,2003,2004年にインパしたっきりTDRとはずっと離れていたのですが、ようやく念願かなって来月行きます♪
ただただうれしいのと、まったく完全な初心者に戻ってしまった焦りとでごちゃまぜな毎日です(涙)

とても素敵な写真とブログのタイトルに惹かれて来ました(*^_^*)
(ショーとパレードが一番大好きな私なので・・)
またお邪魔させてくださいv-238
ari |  2008.10.28(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
私もテーブル再演希望致します。
そしてぬいぐるみも販売して欲しいっ。
多少高くても買う気満々ですよ。
ココでのミキミニさんはいつもよりも糖度高めな気がして、すっごく気に入ってます。さりげなくエスコートする姿も紳士の鑑で素敵なミッキーさんですね。
ayubond007 |  2008.10.29(水) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ホント!テーブルよかったですよね~☆
このままテーブルクリスマスバージョンって事になればよかったのにって期待してました( *´艸`)

たらこぬいばサイコーです!!
もう、たらこ文具にたらこパスケース、たらこお菓子に何でも出してください~OLCさん・・・
タカぴー |  2008.10.29(水) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

キィィィィィ!!!
ってなってるのは、私だけ??(〃∀〃;)
羨ましすぎる光景ばっかだぁぁぁ!!
私もミッキーにあんな風にして欲しい!!ちょびっとでいいから。。。

しかし、どの写真も綺麗だな~~(//∇//)
なんで、そんなに上手いのですかぁぁぁ!!!!こつは???
練習あるのみかな。。。

しかし、ヌイバのチーデーの帽子がはずせて、サボテンには、笑っちゃいましたよww
Kazuko |  2008.10.29(水) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

私も再演&グッズの発売を熱望しますv-238ぜひ来年、実現しますように!

ミッキーとミニーちゃんのこのダンスシーン大好きです!
足がちょこっと上がるのもたまりません♪
なおなお |  2008.10.29(水) 06:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ariさんへ☆
ariさん、はじめまして♪
遊びに来てくださって、とっても嬉しいです♪
コメントもありがとうございます♪
きゃ~♪来月、クリスマス期間中にイン予定なのですね~!!
久々のインパで、しかも1年で一番ロマンチックなクリスマスのパーク、ワクワクしちゃいますねO(≧▽≦)O
一緒にクリスマスに向けて、ワクワクしながらいっぱいおしゃべりできたら嬉しいです!
同じ4人家族で、ショーパレ好き!親近感です~(o^-^o)
どうぞ仲良くしてくださいね(^▽^)


☆ayubond007さんへ☆
ayubond007さん、こんにちは♪
うふふ~♪もうみんな同じ気持ちですよね~(*^m^*)
すごい人気でしたものね!
ぜひ再演してグッズも発売して欲しいですよね♪
うん、多少高くても、しっかりコスを凝って、取り外し可能とかしてくれれば、絶対買っちゃいますよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
わはは、糖度高め(大ウケ)
確かにさらに甘そうですよね~(o^-^o)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ですよね♪このままレギュラー化しちゃってくれてもいいわ~ってくらいですよね(*^m^*)
でも、オーバーも感動するしな~。って悩んじゃいます~(^_^;)

タラコぬい、マジで欲しいですよねっ!
タラコお菓子!プププッ (*^m^)o==3
いいかも~~(笑)
アップル |  2008.10.29(水) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

ミキミニがうっとり見詰め合う、あの顔の角度?がツボですwww

アップルさんが再演を希望されるほどステキなショーなんですね。
いつか再演されたら、ぜひ見に行きたいですね~v-10
ニコママ |  2008.10.29(水) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ね、ミニーちゃんがちょっと羨ましかったりもしますよね(o^-^o)
でもミッキーにあんな風に肩を抱かれたら・・・キャーー!想像しただけで鼻血ブーーーですよ!!ダメダメ、危険です~!!笑

ありがとうございます(///∇//)
コツは、数打ちゃ当たる戦法です(^_^;)な~んて(笑)
でも、kazukoさんのお写真もステキですよ~~!!


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ですよねっ♪ホント熱望しちゃいます~(o^-^o)
来年も、また甘~~いミニーちゃんに会いたいです~!!!
ホント、このシーンはウットリしちゃいました!
ゆっくりなステップがまたたまりません~O(≧▽≦)O


アップル |  2008.10.29(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
ね、あの顔の角度がまたたまらなく好きだったりします♪
一緒で嬉しいです(o^-^o)
本当に可愛くて楽しくて、衣装もツボだし、サイコーなショーでした~♪
再演したら、ニコママさんにもぜひぜひ見てもらいたいですよ~O(≧▽≦)O
お勧めです~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2008.10.29(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/815-35b30607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
