2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ライトアップされたテーブル♪

10月の中旬、5時過ぎの回でもうかなり暗くなってきて、ライトアップされたテーブルを見れました♪
ミッキー登場から昼間とは違う雰囲気でワクワク~(*^m^*)
テーブル
ほっぺた落ちちゃう~♪っぽくて可愛い(///∇//)
テーブル
ルミエール登場~も昼間とは雰囲気が全然違うので、また楽しめます♪
テーブル
さすがロウソクね!夜の方が映えるんだわ~(o^-^o) ダンサーさんもステキ♪
テーブル
いよいよ明日でハロウィン&アラカルトもラストですね~!!
明日のお天気は~~~予報だと大丈夫そうですね!よかった(^▽^)
両パークとも、きっと感動のフィナーレでしょうね♪盛り上がるだろうな~(*^m^*)
ミッキー達もがんばれ~!見に行かれる皆さんも楽しんできてくださいね~(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥52539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:48  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわ~綺麗ですね~!
夜のショーってライトアップがたまらなく良いわあ。
明日は最終日ですね。寂しいな。
ハムスター |  2008.10.30(木) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

ほっぺた落ちちゃう~のポーズ、かわいい♪
せっかくこんなにかわいいんだから、下に
降りてきてほしかった~
我が家も7時までは待てなくて5時過ぎの回を
見たのですが、10月は5時でも暗くなって
ライトアップがきれいでしたよね。
Kay |  2008.10.30(木) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

綺麗ですね~e-266
昼間とはまた違った雰囲気がいいですねe-343
そういえば明日は3rdステージが終わってしまう日ですね!!自分が行かないとすっかり忘れてしまって。。でも、最後の日が晴れみたいで安心です!ああ行きたいです~!!!
kana |  2008.10.30(木) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

残念ながら夜の回は見れなかったので、アップルさんの綺麗なお写真で雰囲気がわかって嬉しいです~。
さすがロウソク!夜は一段と存在感がありますね~!!!!
ほっぺた落ちちゃう~のミッキー可愛い(≧∇≦)
夕海 |  2008.10.30(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
ライトアップされると、またガラリと雰囲気が変わって違うショー見てるみたいに楽しめますよね!!
いよいよ明日で最終日、寂しいですよね~(ノ_-。)
でも、また来年に期待しちゃいましょうね~(*^m^*)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
ほっぺを押さえるポーズ、カワイイ~!って最初からキャーキャーでした!
でも、上で遠いし、さらにこっから次の出番まで長かったですね~(^_^;)
切なかったです~(笑)
5時じゃまだ暗くないのかな~と心配しながら待ってたんですけど、始まる頃にはすっかり暗くなってくれて、おかげでライトアップなテーブルが見れたので嬉しかったです(o^-^o)
昼間とはまた違った雰囲気でステキでしたよね♪


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
暗くなってライトアップされると、昼間とはまた全然雰囲気が違って見えました!
みんなの衣装がキラキラしてて、キレイでしたよ~~♪
そうなんです!いよいよ明日でハロウィンもアラカルトも終わっちゃうんですよね(ノ_-。)
寂しいけど、次はクリスマス♪またワクワクしちゃいますよね(*^m^*)


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんばんは♪
夕海さんは夜の回は見れなかったのですね!雰囲気だけでも伝われば嬉しいです~♪
昼間とはまた違った雰囲気で、ステキでしたよ~~(o^-^o)
さすがロウソク!って思っちゃうほど、昼間より存在感が増したルミエールでした(爆)
再演されたら、ぜひ夜の回も見ちゃってくださいね~O(≧▽≦)O
アップル |  2008.10.30(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

わたしも日没後のほうがいいと思いました。
4枚目の写真のように、照明のせいで画像が赤っぽくなるのが気になりましたが
ショー自体は落ちついた感じがしますね。
あ、エビみこしのところは昼がいいかな。
ゆめとま |  2008.10.30(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんばんは。テーブルの夜綺麗ですねぇー。昼間とは、違う雰囲気ですね。ちゃんとみたかったです…。残念ながら明日はテーブルは見れないので、来年再演されるといいなって思ってます。あっというまに終わってしまって、毎回イベント最終日はさみしいです。と言いつつ次のイベントにワクワクと複雑ですね(^^)
ほなみぽ |  2008.10.30(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

同じ場所や内容でも、ライトアップされるだけで
ガラリと雰囲気が変わって素敵ですよね♪
撮影は難しいですが、綺麗に撮れた時の感動は大きいです^^

いよいよ明日でラストですね!
ミッキー達やダンサーさんの
「やりきった!」って言う達成感が感じられそう^^
ゆず |  2008.10.30(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
夜の部のルミエール氏は照明と彫りの深さが相まって、昼に比べて落ち込み具合が半端なく感じました。(「ワタシの所為だぁぁ」の所)
光の加減で印象が変わるのも野外の醍醐味ですね。
ayubond007 |  2008.10.30(木) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

本当に終わっちゃいますね。。
自分が見たやつが、終わるのって凄く切ないですね。。。。
でも、クリスマスが目の前だぁぁぁv(≧∇≦)v
テンションアップアップで行かなくちゃ!!

アップルさんは、いつ頃行くのかしら?

ッていうか、夜の撮影をまぁ~、ココまで綺麗に撮れましたね。
一眼ですよね?
ふ~む。。。
わしゃ~、勉強が足りんな。。。。
Kazuko |  2008.10.31(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ライトアップのテーブルってまたお昼の部と雰囲気が違ってステキでしたよね~☆
ミッキーのほっぺた落ちちゃう~にはやられましたヽ(●´∀`●)ノ
チーデーに負けてません!( ´艸`)
ラストって思うと寂しくなっちゃいますね・・・
でもクリスマスがすぐそこまで~♪
シャン♪シャン♪シャン♪
頭の中は鈴の音だらけ~☆
タカぴー |  2008.10.31(金) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

ライトアップされたテーブルも雰囲気があって素敵ですね♪
ミッキーにライト!スターオーラが
パワーアップしてる感じがします!
なおなお |  2008.10.31(金) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

ライトアップされたテーブルも、いいですよね~!
ドナちゃんはより辛そうに、デイジーちゃんはよりセクシーに見えます♪
私の見納めは夜ではなかったのですが、あまり写真を撮らずに楽しんできました!
次はクリスマスですね♪
楽しみです!
カランコエ |  2008.10.31(金) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは(^▽^)
暗くなってからのテーブル、雰囲気があってさらに良かったですよね~!
そう!真っ赤でさらに辛そうなドナちゃんとか撮れちゃってますよ~(笑)
おみこしは、昼間の方がいいですね(*^m^*)


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは(^▽^)
テーブル、ライトアップされるとまた雰囲気がガラリと変わって、ステキでした~!!
ほなみぽさんのためにも、やっぱり再演してもらわなくちゃですね♪
来年はぜひ夜も~~ですね(*^m^*)
とうとう最終日~~(ノ_-。)でもすぐクリスマス~~~!!
複雑ですよね~(笑)


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは(^▽^)
夜、本当にステキでしたね~(o^-^o)
確かに夜の方が撮影は難しいけど、でもキラキラ衣装のみんなが撮れてると嬉しかったですよね(*^m^*)
なかなか最終日に行く機会がないけど、きっと盛り上がるのでしょうね~♪


☆ayubond007さんへ☆
ayubond007さん、こんにちは(^▽^)
わはは、確かにライトアップでさらに陰影が出ますものね~!
ルミエール、いい味出てましたね~(笑)
ホント、昼とはガラリと雰囲気が変わって、また楽しめましたよね♪
サイコーでした(o^-^o)
アップル |  2008.10.31(金) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

■いいよね~

ライトアップされると、イメージがガラリと変わって、明るいうちの公演よりもいっそう雰囲気がいいよね~~。

あぁ、いよいよ今日で終わっちゃいますね~。寂しいです・・・が、クリスマスに向けてがんばりましょうね~~v-10
あみまな |  2008.10.31(金) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(^▽^)
イベントの最終日って、切ないですね~(ノ_-。)
見たやつだとなおさらですよね!
でも、すぐ次のイベントが~♪クリスマスがすぐですよ~O(≧▽≦)O
また、楽しみですものね(o^-^o)
そろそろ子供達の11月の予定がわかるかな~!いつ行けるかな?楽しみです~♪
カメラも設定とか難しいですね(^_^;)
私もまだまだで、勉強中です~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(^▽^)
夜のテーブル、雰囲気がガラリと変わって、またステキでしたよね~~♪
ミッキーのほっぺ落ちちゃう~なポーズで、最初からデレデレ~になっちゃいましたよ~(*^m^*)
たまりませ~~ん(爆)

ああ~、タカぴーさんの「シャン シャン シャン」で頭の中が一気にクリスマスになっちゃいました~!!笑
楽しみです~~O(≧▽≦)O


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(^▽^)
夜のテーブル、昼とは雰囲気が全然変わって、本当にステキなんですね~♪
みんなの衣装もキラキラ~~で、本当にキレイでした(o^-^o)
ミッキーの衣装も、ライトが当たるとまた光沢が出て、ステキ~~!!
かっこよかったです(///∇//)


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんにちは(^▽^)
夜のテーブル、ライトアップでみんなキラキラ、デイジーはさらに魅力が増してましたよね~!!
ドナちゃん・・・真っ赤に撮れててすっごく辛そうなのがありました~(笑)
カランコエさんも、見納め楽しめたようですね~!
私は、来年に期待です~~~(o^-^o)
また見たいな~♪


アップル |  2008.10.31(金) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

■あみまなさんへ♪

あみまなさん、こんにちは♪
私も、昼間よりライトアップされる回の方が、雰囲気があってステキだな~って思いました~♪
衣装もライトでキラキラして、みんな魅力が増しますよね(*^m^*)
最終日で切ないけど、もう目の前にクリスマスイベントですものね!
またがんばらないと~!ですねっ(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.10.31(金) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/817-58ce31eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
