2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

夜のケープコッドのハロウィン

おはようございます♪
今日はハロウィン当日ですね~(*^^*)
ということで、今日は夜のTDSケープコッドのハロウィンを♪
夜はさらに静かです(笑)
ケープ
このひっそり~とした目立たない所が田舎っぽくていいんですよね!!
ケープ
ダッフィーちゃんの整列グリの所も、夜はヒッソリ~~~(*^m^*)
お次はクリスマスバージョンでサンタさんとですね!
ケープ
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアでは、ハロウィンダッフィーちゃんなどグッズがい~っぱい♪
クリスマスダッフィーちゃんもまた楽しみですね(*^m^*)
ケープ
ハロウィンなランドも、アラカルトなシーも、今年の秋も本当に楽しかったです♪
最終日はいつも切ないですね(^_^;)
現地の皆様~、私の分までいっぱい楽しんできてくださいませ~~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:22  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■HAPPY HALLOWEEN!

う~む…ハロウィン期のTDR、またもや体験できんかった(涙)
でもでも、雰囲気いっぱい写真で教えて貰って
今年もとても楽しかったよ~♪
シーのカボチャ達は夜もまた落ち着いてていい雰囲気ねー。
師匠、クリスマスもまた頑張ってね~(←既に他力本願(笑))
いさママ |  2008.10.31(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

うわ!最後のダッフィーまとめて欲しい・・・。
何十万どころじゃないですね・・・。

夜のケープはひっそりしていますね。
クリスマスはきっと賑やかなことでしょう~!
(というかドナ&デイジー狙いで凄いのかも?)
ちらっとでいいから、覗いてみたいわ。
ハムスター |  2008.10.31(金) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

誰かがひっそりといつもの生活をしているように見えますね~。生活の一部を見せてもらってる感じがして、ケープのハロウィン大好きでした^^
いよいよクリスマスですね~。今度はリトルで大賑わいですよね(^^ゞ見れるのかなぁ~。闘いですね(笑)
まゆだま |  2008.10.31(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんにちは♪
ケープのハロウィンを初めてみたときは
とても可愛らしくて革命だと思いました♪
ケープらしい生活感があふれてて、
素朴で風景によく馴染んでますね♪
来年も是非ケープのハロウィンやってほしいです。

夜は夜で雰囲気がまた違いますね。
まだ魔女はお家に帰ってきてないんですね♪
りんだ |  2008.10.31(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

もともと、夜のしっとりしたケープの雰囲気が大好きです♪
そんなケープに、ハロウィンのデコレーションが
とっても合っていてステキでしたよね!
まるごと持って帰りたいくらいでした(笑)
クリスマスのケープは、またすごいコトになりそうですね~。
happy-sea |  2008.10.31(金) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
少しでも雰囲気が届けられたなら、私も嬉しいです♪
何年後でも、老後でもいいわ!秋のランド&シーもお散歩しに行きましょうね( ̄∇ ̄*)ゞ
ガハハ!承知しました~(笑)いさママさんはお仕事も忙しそうで大変ですものね(^_^;)
いさママさんの分までクリスマスもがんばってきまっせ♪
待っててね(*^m^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ダッフィーちゃんの山!ボフッと埋もれたくなっちゃいました~(笑)
カワイイですものね!みんな欲しくなっちゃって大変です~(^_^;)

クリスマスは、いつも静かなケープも賑やかになっちゃいそうですね!
ドナデジも出るなんて、去年よりすごい人気になりそうな予感です(^_^;)
見れるかな~。。不安です!


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
ケープのハロウィン、本当に普通っぽくて・・・そこがまたいい味出てて、いい雰囲気ですよね(*^m^*)
クリスマス、楽しみですよね~!
ワハハ、闘いなんですか?去年もすごい人気でしたものね!
怖いな~・・闘いは苦手なので、私にはムリムリ~かもです(^_^;)
あ、でも寒さとは闘いかも~(笑)
アップル |  2008.10.31(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りんださんへ☆
りんださん、こんにちは♪
ケープのハロウィン、ケープの素朴な雰囲気を壊すことなく、可愛く飾られててとってもいい雰囲気でしたよね(o^-^o)
ホント、これからも毎年、ハロウィンにデコレーションして欲しいですね!!
魔女は夜中に帰ってくるのかしら(笑)私が住んじゃうぞ~って感じです(*^m^*)


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
ケープのハロウィン、ケープの雰囲気を壊すことなく、ステキにデコレーションされてましたよね~♪
クリスマスのケープも、リトルが始まるまでは、静かでいい雰囲気でしたものね~(o^-^o)
でも、リトルも楽しみだし、複雑ですね~(笑)
アップル |  2008.10.31(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/820-f778899c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
