2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

もうちょっとアラカルト~~(笑)

おはようございます~♪
今日から11月ですね!!早いもので、今年も残すところあと2ヶ月~~ですか???
ビックリ~~です(ノ゜⊿゜)ノ!!

アラカルト&ハロウィン終わっちゃいましたが、もうちょっとお付き合いいただければ嬉しいです♪
今日はTDSアラカルトなプラザ付近を♪
アラカルト
この壁の雰囲気、とっても好きです♪
アラカルト
う~住みたい!!
アラカルト
アートオブミリオンスマイル!ミッキー&ドナルド!
写真の小さなお友達(海さんとハムスターさん)は、mamaleonさんに教えてもらってやっと見つかりました!
アラカルト
ミニデジ!スッゴイ楽しそう♪カワイイ~~(*^m^*)
アラカルト

いい天気ですが寒い朝です!
また3連休だったのですね♪お出かけ日和かな?
私もパパさんも休みがバラバラなので、連休とかあまり関係無いのが切ないで~~す(-_-;)
でも、またクリスマスインに向けてがんばりまっす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
クリスマスといえば、今日は朝からもう両パークのクリスマスのCM見ちゃったO(≧▽≦)O
ランドはかわいい~って感じで、シーはジ~~~ンって感じです(*^m^*)
楽しみですね(o^-^o)
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:15  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おぉっ!いさママさんが喜びそうな写真のオンパレード!特に2枚目(笑
ここももうすぐキラキラにデコレーションされるんですねー♪
HPを見ると、ミラコスタ通りの光のトンネルも
少しデザインが変わるっぽいですね♪
あー、行きたーい!楽しみですね(*^m^*) ムフフフー♪
あまっち |  2008.11.01(土) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

■ステキね・・・

あ、私もmamaleonさんに教えてもらわなくっちゃ(笑)
自分探しは複数あるので、全部見つけられるか・・・(泣)
ミニー&デイジーの方にもいるんですよ。

えっもうCMやってたのですか?
うわ~ん、早く見たいよ~。
ハムスター |  2008.11.01(土) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

もうCMやってるんですね!
早いなー。
そしてそれを朝から見れちゃうアップルさん、凄いなー♪

シーのプラザの雰囲気は素晴らしいですよね♪
本当住みたい!ミラコスタのトスカーナサイドに泊まってみたいです。
瀬月 |  2008.11.01(土) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

アラカルトだーーーと思うと同時に「ミラコスタ」(笑)倒れそうな自分がここにしますw
んもぉ~何気に毒りんごに変身なんだからーーん。
小さいお友達探し( ´艸`)第一回遠足時に大騒ぎだったんですよ。
見つけて安心してちょっと目を離すとまたわかんなくなったりして(笑)
CMはまだ見ていません~。早く見たいなぁ~。楽しみで~す^^
まゆだま |  2008.11.01(土) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

あの絵には私もいるはずなんですけど、もちろん探せませんでした(^^;

もうCM見たんですか~~!!私も早く見たいな~~。
あみまな |  2008.11.01(土) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

ワオォ~~~~~ン(←ミラコの壁見て遠吠え)そして…倒。。。
明日、息子の大会というのに、もう起き上がれないかも?
…しかも、完全にあまっちさんにも読まれてるし(爆)
ええ、2枚目で倒れて、3枚目で失神ッス(笑)
いさママ |  2008.11.01(土) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■おっと

見つけられちゃってましたかw
ハムスターさん探しは超盛り上がりましたよ!
あの場にアップルさんもいてほしかったです~
きっとアップルさんは探しているふりをしながら
大騒ぎしている私達の背中を撮ってそう(笑)

あれ?トスカ側は平気だわ。
こっち側は全部いさママさんにあげま~すw
って感じ悪いですね、私(爆)
海 |  2008.11.01(土) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
ね、ね、いさママさんが喜びそうな壁ですよね~(笑)あれ?下で誰か倒れてます?気のせいかしら~~(爆)
クリスマスはキラキラがまたたまらないんですよね~~!!!
早く行きたいですよね♪楽しみです♪♪(*´▽`*)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
けっこう見つけるの大変そうですよね~!私はまだ教わったから良かったけど(笑)それでも、え?え?どれ~??って感じでしたもの(^_^;)
でも、ちっちゃなハムスターさんに無事会えたので嬉しかったですよ~(o^-^o)
ハムスターさんは、ミニデジの方にもいるんですね!!!がんばって探さないと~~~ですね!!!
クリスマスのCM、一気にクリスマス気分になっちゃうほど~~でした♪
とっても可愛かったですよ(*^m^*)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんばんは♪
11月に入った途端、もうクリスマスのCMなんですね~!ビックリでしたが、見れて嬉しかったです~(o^-^o)
いつも出遅れて見るのにね、今回は早かったでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ
シーのプラザ、本当にいい雰囲気ですよね~!
私もトスカーナには泊まったことがないので、一度泊まってみたいな~って思ってます~(*^m^*)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんばんは♪
実は、ウィックドウィッチですから~~(笑)
小さなお友達探し、かなり大変だったみたいですよね!mamaleonさんからお話聞いて笑っちゃいました~(o^-^o)
一緒に大騒ぎしたかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
CM、一気にテンション上がりますよ~~~♪ステキでした(*^m^*)
アップル |  2008.11.01(土) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんばんは♪
わ~~~!あみまなさんもこの中にいらっしゃるのですね~♪
どの辺だったのかしら~???
でもホント、探すの大変そうですよね!ここ~~~ってピンポイントでわかってればいいけど、この辺ってだけじゃ難しいですね(^_^;)
CMで一気に気分はクリスマス~になっちゃいました(*^m^*)
ステキなCMでしたよ♪


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
ワハハ!!!倒れた~~O(≧▽≦)O
この壁、やっぱりいい雰囲気ですよね~♪私も好きです(o^-^o)
明日、寝坊しないように気をつけてくださいませね(*^m^)o==3
あまっちさん、さすがですね( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
ウフフ~♪しっかりmamaleonさんに教えていただきましたよ~♪
でもホント、探すの大変で大騒ぎだったみたいですね!
私も一緒に大騒ぎしたかったですよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
壁好きはいさママさん特有ですからね~~♪♪(*´▽`*)ノ゛
ハーバーより壁ですから♪
私は泊まれるならもうどこでもいいでーーす(笑)
アップル |  2008.11.01(土) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/821-b8efd62e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
