2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

楽しみです!ワクワク~~♪

あ!そうだ!!!
すっかり忘れてたけど、おNEWになったこのお方にも会ってこなくっちゃ(笑)

ということでジュビレーションより、お顔が変わる前のスミーを♪
あ・・・望遠鏡が・・・グニャ~( ̄□ ̄;)!!
ジュビレーション

あ~~~~あ( ´△`)
ジュビレーション

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ジュビレーション

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ジュビレーション
( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみです!ということはアウト側で見なくっちゃ(笑)

でも、やっぱりなんといっても 愛しのジュビミニーちゃんに会いたいで~~すO(≧▽≦)O
最近は本当に女の子組にメロメロになっちゃってます(^▽^;)
ジュビレーション
連休中だけどイベントの合間、レギュラーショーと風景を楽しめたらいいな~って思ってます(*^^*)

今日は、明日の準備と朝早いので早寝しなくちゃ~なので、
夜の更新はお休みさせていただきますm(._.*)mペコッ
明日は、現地からお届けできたら~って思ってます。お付き合いいただけたら嬉しいです(o^-^o)
ではでは、行って来ます♪


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:05  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■行ってらっしゃ~い♪

だいぶ寒くなってきたようなので
風邪を引かないように暖かくして行って下さいませ♪
また素敵な写真楽しみにしてま~す(^_-)-☆
海 |  2008.11.02(日) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■いってらしゃ~い

スミーのお顔、じっくり見てきてくださいよ~~~♪

昨日は強風で寒かったようです。
暖かい服装で行ってきてくださいね~♪
例のごとく、肩をお借りしまぁ~す♪
ハムスター |  2008.11.02(日) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

今頃はレギュラーショーを楽しまれてるのかしら?
暖かくして楽しんできて下さいね!
イベント優先になりがちだと、
合間の何も無い時にじっくり見られるのが嬉しいですよね^^

私も最近は女の子組にメロメロですw
ゆず |  2008.11.02(日) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

千葉も思ったより寒いので注意して、行ってくださいね。
素敵なお写真、お待ちしてま~す。
テンテン |  2008.11.02(日) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

わ~!!いよいよ明日インなんですね~v-238

もうすぐインパでテンションの上がりっぱなしの私の
血管が切れちゃう位、テンションの上がるお写真、
楽しみに待ってま~すv-222
ニコママ |  2008.11.02(日) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
急遽決まったので、着る物もアタフタしちゃってます~~~(笑)
天気も曇りみたいなので、寒いかも・・などなどと、大荷物気味~(^▽^;)
でも備えあれば憂いなし~で仕方ないかな(笑)
プチクリスマス気分、楽しんできます!行って来ます(o^∇^o)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
思い出して良かったですよ~(笑)
スミーにグリでも会えるといいな~なんて淡い期待も( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからの時期、風がクセモノですよね(^_^;)
明日も曇りみたいだから、寒いかも~とドキドキ!
ありがとうございます♪暖かくして行ってきますね(^▽^)/
肩、空けて待ってます♪


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
ごめんなさ~い(^_^;)紛らわしい書き方でしたねね!
明日3日なんです~(;^。^A アセアセ・・
でも、イベントの合間って、楽しいですよね♪
連休中でちょっと混んでるかも~だけど、レギュラーショーやグリを楽しめたらな~って思ってます(*^m^*)
ゆずさんも、やっぱり女の子チームにやられちゃってます??
お仲間ですね~!だって可愛すぎますものね~!!

アップル |  2008.11.02(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
やっぱり寒いですか~(^▽^;)
今日は天気良くて日向はポカポカだけど、やっぱり日陰は寒いくらいですものね!
ありがとうございます♪
明日は曇りっぽいし、寒くないようにして行ってきますね(o^∇^o)ノ


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
まだクリスマスイベント始まってないけど、グッズはもう発売されてるし、デコレーションの準備もかなり進んでるみたいなので、プチクリスマス気分を味わってこようと思ってます~(o^-^o)
ちょこっとでも参考にしてもらえるよう、写真も撮ってきますね!!
ではでは、行ってきます~(o^∇^o)ノ

アップル |  2008.11.02(日) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

■お初です

いつもいいな~なんて思いながら拝見してます。私は家が遠いので、1年に1度行けたらよいほうで、1番好きなのがクリスマスシーズンなのですが、行けないので、いろんな情報など、楽しみに待ってます。
りみママ |  2008.11.02(日) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■りみママさんへ♪

りみママさん、はじめまして~(o^-^o)
いつも見ていてくださってるのですか?とっても嬉しいです!
コメントもありがとうございます♪
りみママさんも遠方でなかなかインできないのですね(T_T)切ないですよね!!
TDRのクリスマス、本当にステキですものね♪
なかなか行けない方にも、少しでも雰囲気がお届けできるよう、明日は現地からも更新させていただきますね!
がんばりまーーす(*^^*)
ぜひこれからも仲良くしてくださいね!いつでも遊びにきてくださいね!
お待ちしています(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.11.02(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ明日インですねっ♪
楽しんできてください~!!(,,゚Д゚)∩

俺も今年中にインパしたいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ジュビ欠乏症です ←w
女の子組、本当に可愛いですよね~^^

とて |  2008.11.02(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

明日はランドインですか!
実は僕、TDHにて念願のバースデーを
やる予定です!!

パークは一切インしないんですが・・・
ひょっとしたら何かの弾みですれ違うかも?(笑)

明日はお互いに楽しみましょう♪

・・・スミーの顔の証拠写真もお願いしま~す(笑)
てか望遠鏡グニャリは・・・ハプニングですか??
青い鳥 |  2008.11.02(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■ただいまです!

いよいよですね~♪

早々登場のツリーは今年も華やかで、「25」のロゴ付き!グッズもいっぱいありましたよ~(*^.^*)
連休最終日は今日ほどの混雑ではないと思いますので(短時間ですが、ランドは制限かかりました;)、アップルさんも楽しんできて下さいねw

あと、肌寒さに加えて乾燥もそろそろ対策した方がいい季節に…(^-^;リップやハンドクリームが必需品になりそうです。

私はミニミニ最優先で、ジュビはパスしてしまったので、またアップルさんのお写真で楽しませていただきたいと思います<(_ _)>
ぬくし |  2008.11.02(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■行ってらっしゃ~い!

明日、急遽インパなんですね~!
ショーやパレード楽しんできてね(^_^)

素敵な風景のお写真やパレードのお写真など
たくさん撮ってきてくださいね。楽しみに待っていま~す♪
ひろぴょん |  2008.11.02(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

我が家ももうすぐインなので、やはり現地の寒さの具合が気になります。
最近急に寒くなったので、お気をつけくださいね。
肩が空いてなさそうなので、私は頭にでも取り憑いて、
たまに風景を撮ってもらえるよう念でも
送っておこうと思います(笑)
lakeside |  2008.11.02(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■楽しんでください♪

アップルさん、3日はインなのですね♪
すっかり風が秋めいてきて、朝夕は寒さが増してきましたよね。
どうぞ気をつけて、たっぷり雰囲気を楽しんで来られてくださいね☆

いよいよ11月に入ったので、私の頭はすっかりクリスマス→TDRモードです(^^;)(笑)
パークでは7日からだから、もう少しですよね。
ではまたお邪魔します~v-222
ari |  2008.11.03(月) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

スミー顔変わったんですか??
え。。。。
変になってなきゃいいけどな。。。
早くインして、撮ってきてぇぇぇぇ!!
超わがままな、私(〃∀〃;)

今日は、良いお天気みたいだし、楽しんでまったりと、パークを散策してきてくださいね☆
帰るまでが遠足なので、本当に気をつけて行ってらっしゃ~~いv(≧∇≦)v
Kazuko |  2008.11.03(月) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆とてさんへ☆
とてさん、こんにちは♪
ジュビ、とってもステキなパレードですものね!
私も女の子組にメロメロ~です♪妖精さんたちも好きです~(o^-^o)
いよいよです!行ってきます~(o^∇^o)ノ


☆青い鳥さんへ☆
青い鳥さん、こんにちは♪
きゃ~、ランドホテルでバースデーを過ごすのですね~!!
いいな~(*^^*)ステキです(^▽^)
時間があればランドホテルも覗いてきたいな~って思ってるので、どこかですれ違うかもですね♪
ステキなバースデーをお過ごしくださいね(o^∇^o)ノ
スミー、なんでしょう?ネタかしら(*^m^*)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
おかえりなさ~い!そして入れ違いで、行ってきます~(笑)
もうツリーが出てるなんて、とっても嬉しいですO(≧▽≦)O
よし!クリームもリップも入れたぞ~~(^▽^)
楽しんできます!!
アップル |  2008.11.03(月) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
ありがとうございます~!
急遽でアタフタしちゃって、何も決めてないし(笑)でもなんとな~くプチクリスマスなランドの雰囲気&レギュラーショーを楽しんできたいと思います!
行ってきま~す(^ー^)ノ


☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんにちは♪
寒さチェック、がんばりまーす(o^-^o)
ムフフ、すぐ忘れるので、頭の上で風景を撮るように操作願います~(笑)
楽しんできますね♪
行ってきます~(o^∇^o)ノ


☆ariさんへ☆
ariさん、こんにちは♪
ありがとうございます~!
急遽決まったので、何も決めずアタフタしてますが、プチクリスマス気分でランドを楽しんできたいと思ってます~!
モコモコ着ました~(笑)
行ってきますね(o^∇^o)ノ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
そうなんです!スミーってば、おNEWになったそうですよ~!
今日はそれが一番の楽しみ~だったりします(笑)
撮ってきますね(o^-^o)

ですよね!帰ってくるまでが遠足ですよね!
油断せず気をつけて行ってきますね~~(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.11.03(月) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!!

ランドは楽しまれましたか~♪
私もインしましたが、思っていたより混雑していたので、SEAにインしてしまいました^^;

ランドもツリーなど既に飾り付けられた見たいなので、プチクリスマス気分ご堪能出来たのでは?

コニタメ |  2008.11.03(月) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
あはは、最近平日にも行っているせいか、けっこうな混雑に感じました(笑)
でももうかなりクリスマス準備が進んでて、思ったよりいっぱいクリスマス気分を味わえました♪楽しかったです~!!
SEAもきっと・・・なんて思いながら。。。
いかがでしたか??
アップル |  2008.11.04(火) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/822-82fb7821

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
