2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

ランド現地レポ:すっかりクリスマス気分

20081103164409
20081103164407
ジュビはミニーちゃんポジで楽しみました~!
あとはフラフラ~してアウトしますo(^-^)o
プチクリスマス気分満喫できました!花壇もすっかりクリスマス(^_^)
一日、お付き合いいただきありがとうございました♪
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:42  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ランド内はもう、すっかりクリスマスですね。
1日、ありがとうございました。
気をつけて帰ってくださいね。
テンテン |  2008.11.03(月) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■お気をつけて!

早速クリスマスのお写真を色々見せて頂いて、ありがとうございましたv-344
ツリーも綺麗だしv-354花壇も素敵だし!やっぱりクリスマスはいいですね~v-347
まあ |  2008.11.03(月) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

今日は一日どんよりして寒い日だったけど、楽しめたようでなにより(*^▽^*)

帰ってから風邪ひかないように、あったかくしてのんびりして下さいね~~~(^O^)/

おつかれさま♪
mamaleon |  2008.11.03(月) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

プチクリスマス気分にレギュラーショーにアトラクに
グリに、い~っぱい楽しめて良かったですね♪
雨も降らなくて良かったですね。
キャッスルショーのステージは、すごいですよね!
期待しちゃいます~
Kay |  2008.11.03(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

■花壇も

すっかり冬模様ですね!
楽しめたようで、何よりです。
気をつけて帰って下さいね~~。
ハムスター |  2008.11.03(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごーい!もうすっかりクリスマスですね!!
ツリーももうあるんですねー♪
いつもより煌びやかに見えるのは、あたしだけ?w
バルーンも可愛いですね♪ますます楽しみ度UP~♪(〃∇〃)
あまっち |  2008.11.03(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様デス。
雨も降らずミニオーも見れたようで
良かったですね!!
アップルさんの花壇のUPいつも楽しみにしています☆ 
今回のはシンプルだけど
とてもクリスマスらしくって綺麗ですね~。我が家もインするとあそこで写真を撮るのが恒例になりました(^-^)
とっとろ |  2008.11.03(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

もうすっかりクリスマスですね。。。
昨日インした時は、、、
まだ花壇はオレンジでした。。。
238 |  2008.11.03(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんおかえりなさい♪
もうパークはクリスマスに衣替えですね♪
ミニオはもしかして前の方の列ですか???
雨が降ってこないで本当によかったですね!
レポ楽しみにしてます♪
りんだ |  2008.11.03(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい!

1日曇り空でしたが、雨にならずに楽しめてよかったですね~♪
花壇、見落としてました(^^;)次回に必ず見なくては~w

ジュビのピンク姫を楽しみにしています(*^^*)
ぬくし |  2008.11.04(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい

少し寒空な1日ではなかったのではないでしょうか?。
城ステージは素晴らしいショーを期待しちゃいますね。
写真を子供達に見せたら、風船に声が上がっていました!
購入決定だそうです
チクタク |  2008.11.04(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。うわーミニーちゃんの
バルーン可愛いですねぇー!!

すっかりランドは、ハロウィンから
クリスマスになって、素敵ですね。

キャッスルショーの抽選
今からドキドキしちゃってます。
ほなみぽ |  2008.11.04(火) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
インおつかれさまでした~☆
パークはすっかりクリスマスムード一色になってるんですね~(*≧∇≦*)
私の頭の中と一緒です( ´艸`)
花壇もクリスマスらしくデコレーションされてて素敵ですね!!
インする楽しみが一層増えました~♪
タカぴー |  2008.11.04(火) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさ~い!

舞浜のお天気はどうでしたか?
たくさん楽しめたようで良かったですね。

もうパークは、クリスマスモードかしら(*^_^*)
ミニーちゃんのバルーンも可愛いですね。
写真&レポ楽しみにしていますね♪


ひろぴょん |  2008.11.04(火) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

ランドもスッカリクリスマス一色に成ってるんですね!

花壇のデコレーションもとても素敵です♪
これから本格的に来るクリスマスシーズン。とっても楽しみです^^

コニタメ |  2008.11.04(火) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
本格的にクリスマスバージョンになるのは
7日からだけど、もうプチクリスマスバージョンになっていたのですね!
バルーンが可愛いです(^^)

私は来週シーのほうに遊びに行く予定でいます♪
クリスマスバージョン、楽しみですね!
hikaru |  2008.11.04(火) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

今、携帯で見てたら写真みちゃったぁ!!なので、次の記事から文章だけ読みましたσ(^-^;)

楽しめたインになったようで、良かったですo(^▽^)o
我が家も楽しく行けるのかな…
kazuko |  2008.11.04(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

はれれーーー!!
アップルさん、3日インされてたんですかぁーー!!
私もインしてたんですよぉ~☆
お会いしたかったですぅーー!!残念><
Chika |  2008.11.04(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました~(o^∇^o)ノ
予定通りな時間に帰宅できたし、今朝も寝坊しなかったし(笑)
ホント、良かったです!


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
思ったよりもクリスマスの準備が進んでて、クリスマス気分をしっかり味わえちゃいました=^-^=♪
クリスマスな花壇、可愛かったです♪
また写真載せていきますので、よかったら見てくださいね(o^∇^o)ノ


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
ありがとうございます~~!
雨降らなくてよかった~!おかげでショーもグリも楽しめて嬉しかったです(*^m^*)
予定通りちょっと早めに帰れたので、ゆっくりできました!


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
思ったよりクリスマス準備が進んでて、ビックリ♪
クリスマス気分をたっぷり味わえて嬉しかったです(o^-^o)
イベントの合間で、ミニミニも久々にしっかり見れたのが一番です~(*^m^*)
ステージ、スッゴイですね!!ホント、ドキドキワクワクです♪
アップル |  2008.11.04(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ありがとうございます~♪
予定通りな時間に帰宅できました(o^-^o)
花壇、すっかりクリスマスバージョンでステキでした!!
本番にはいつ行けるかわからないので、準備中でもクリスマス気分を味わえて嬉しかったです♪


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
思ったより、すっかりクリスマスだったのでビックリ~でした♪
イベント始まっても、いつ行けるかまだ予定が立たないので、準備中でもクリスマスな気分を楽しめて嬉しかったです(o^-^o)
バルーン、クリスマスもかわいいですぞ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは♪
たま~~にポチポチって雨が落ちてきたりもしたけど、それだけで済んで本当によかったです!
久々にガッツリとミニオも見れて嬉しかったです(*^m^*)
花壇楽しみにしてくださってたんですね!ありがとうございます(o^-^o)
後日、ちゃんとカメラで撮ったのもUPさせていただきますね(o^∇^o)ノ


☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
わ~~~!花壇、2日にはまだオレンジだったのですね~!!
これだけの物を一晩で・・・ってやっぱりスゴイな~って思いますね(o^-^o)
グッドなタイミングで見れて嬉しい~~ですO(≧▽≦)O
アップル |  2008.11.04(火) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

イベントの合間でも
クリスマス気分を味わいつつ
レギュラーショーやグリを楽しんで
充実なインでしたね♪
最近、ミニミニ観てないです~。観たいなぁ~!
レポ、楽しみにしていますね(*^_^*)
happy-sea |  2008.11.04(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りんださんへ☆
りんださん、こんばんは♪
ただいま~~です(o^-^o)
かなりクリスマスの準備が進んでて、とっても嬉しかったです♪
久々に、ミニオ待ちしました~♪最近はイベントばっかで、脇からちょろっと~とかが多かったので、前の方でガッツリ見れて嬉しかったです(^▽^)
雨も降らず良かったです!


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんばんは♪
なぜに昨日だけあんなに曇ってるの~?って感じでした(笑)
やっぱり雨女健在??って思ったけど、ど~~にか降られなくて良かったです~(^▽^;)
でもまた暗い写真のオンパレードですが、まともなのを探してUPしますので、良かったら見てやってくださいませ~~(T_T)笑


☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんばんは♪
すごい寒そうな空だけど、風が無いせいか思ったほど寒くはなかったです♪
ま、心もホットホットなせいもあるでしょうが(笑)
ステージ、気合いが感じられますよね~~!!!
席は少なそうだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも楽しみですよね♪
おお~、バルーンは購入決定ですか!!
私も欲しいんですが・・・( ̄。 ̄ )ボソ...笑


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんばんは♪
雪だるまバルーン、とってもかわいいですよね!!
子供じゃなく私が欲しくなっちゃいました(笑)
すごいですよね!あっという間にクリスマスです♪
きっと夜中もずっと作業&準備してるのでしょうね!スゴイですよね(o^-^o)
キャッスルショーのステージ、かなり大きいので、席はさらに少なくなるのかな?抽選も当たりづらくなるのかしら~?・・・と心配です(^_^;)
ドキドキですよね!!


アップル |  2008.11.04(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんばんは♪
ただいま~です♪
意外とクリスマスの準備が進んでて、かなりクリスマス気分を味わえました~~!!
おかげで、さらに頭の中はクリスマス一色~です♪
タカぴーさんはインも近いし、も~一日中シャン♪シャン♪シャン♪ですね~~(*^m^*)
花壇も本当にステキです!期待しちゃっててくださいO(≧▽≦)O


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんばんは♪
ただいま~~です(^▽^)
今にも雨が降ってきそう~な天気で、ヒヤヒヤしてたけどどうにか降られず、グリもショーも楽しめたので嬉しかったですO(≧▽≦)O
もうツリーも登場してて、しっかりクリスマスの雰囲気たっぷりなパークでした!
バルーンも可愛くて、思わず「くださ~い」って言いそうになっちゃいました(^_^;)


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんばんは♪
ランドも、花壇もクリスマスバージョンになってツリーも登場してて、すっかりクリスマスな雰囲気でした!
シーもクリスマスの準備、かなり進んでるみたいですものね(o^-^o)
やっぱりクリスマスイベントは楽しみでワクワクしちゃってます(*^m^*)


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
意外にもクリスマス準備がかなり進んでて、プチクリスマスの雰囲気を味わえて嬉しかったですO(≧▽≦)O
バルーン、マジで可愛くて、衝動買いしそうになって危なかったです~(笑)
私もクリスマスイベントは、シーの方が先かも??です
楽しみですよね(*^m^*)


アップル |  2008.11.04(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんばんは♪
きゃ~、見ちゃいました?ゴメンなさいね(^_^;)
これから、どんどん載せちゃうと思うので、気をつけてくださいませ~~m(._.*)mペコッ

ん???どうしたのでしょう??
kazukoさん、元気が無いのかな??
大丈夫ですか??
楽しみなクリスマスイン、ミッキーたちが待ってますよ♪


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
きゃ~~~~(゜ロ゜;)!!!
Chikaさんもインしてたのですか~!!!
いや~ん、そうだったのですね~!
私もChikaさんにお会いしたかったですよ~(T_T)
今度はぜひご挨拶させてくださいね(o^∇^o)ノ


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんばんは♪
ホント、充実したインになりました~!
こんなにクリスマス気分を味わえるなんて思ってなかったので、とっても嬉しかったですO(≧▽≦)O
久々~~にガッツリとミニミニを見れました!今度一緒に『ボ~~~ン』しましょう~~( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル |  2008.11.04(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/828-0caa46d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
