2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

ランド:クリスマスな花壇♪

おはようございます!
3日のインでは、花壇もすっかりクリスマス仕様になっておりました~!
脇には、雪だるまなミニーちゃんと
TDL
雪だるまなミッキー♪
TDL
さあ、クリスマスイベント始まって、初の週末です!
お天気が心配だし寒そうですが、インの方も多いですよね!
暖かくしていっぱい楽しんできてくださいねヽ(^◇^*)/

私も行きたいな~なんて思ったけど、子供が2日とも部活なので私も仕事入れちゃいました(^_^;)
来週末もムリそうだし、家族ではいつ行けるやら・・・(T_T)
なので、お友達の皆さん~~、お話&お写真、楽しみに待ってますよ~~ヨロシクです~( ̄∇ ̄*)ゞ


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:53  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うわぁ♪

雪だるまなミキミニ可愛すぎです!
ランドのクリスマスにはもう4年も行っていないのでそろそろ行かなくちゃ~
アップルさんにクリスマスランドウィルス感染させられちゃったわ(笑)
海 |  2008.11.08(土) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

花壇も雪だるまなミキミニもクリスマスねー。。。←いつもの遠い目(爆)
アップルさんの写真が頼みの綱だけど、ウィルスも確かに繁殖するから
嬉しいんだかツラいんだか、もう、わからん(笑)
いさママ |  2008.11.08(土) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりかわいいね~。雪だるまミキ・ミニ(^3^)/
CMを見るたびに行きたくなってしまいます。
今日は、ディズニー千歳飴がうちに届くことになっているので、私がウキウキです(^^)v
りみママ |  2008.11.08(土) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん♪こんにちは~!
昨日ランドに行ってきました♪ジョリースノータイム以外のクリスマスプログラムは全てみましたよi-80
念願のチキルームにも行きましたし初のミニオーも行きましたi-82
この写真の花壇と雪だるま可愛いですよね!入り口から興奮しちゃいました!!
雪だるまグッズはたくさんありましたが私は25周年のドリームキーにサンタさんの帽子がついたグッズなんかかわいいと思うので販売してほしかったです。。
ハロウィンのときもカボチャのドリームキー販売しなかったのでクリスマスは販売してほしかったです。。
でもとても楽しかったです!!今度はアップルさんのレポート楽しみにしてますね♪
kana |  2008.11.08(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

■雪だわ!

一枚目の角度が素敵ですね~!
ミニー雪だるまが入っていていいなぁ。
札幌は風が冷たくて雪が!高校説明会に行ってきたけど帰りはタックンにしちゃいました(>_<)
アップルさん家はなかなかファミリーで行けないのかな?
娘に恨まれそうだけど、行きたいな。
ハムスター |  2008.11.08(土) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

今年はこの雪だるまちゃん達、エントランスにいらっしゃるの?

ほんとにかわいすぎるよ~。

はぁ、早く会いに行きたいわ。
アップルさんもしばらくは行けそうな日がないのですか?

ガマンの日々ですね。私と一緒ですね☆
あみまな |  2008.11.08(土) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(*^^*)
雪だるまなミキミニ、本当に可愛いですよね!!
グッズもいっぱい出てて、みんな欲しくって危険ですよ~~(笑)
海さんは、クリスマスもシーなんですね~♪シックでステキだし、アルコールもありますものね~(*^m^*)
でもそろそろランドもいかがです~??めちゃ可愛いですよ~(o^-^o)
ホテルウィルスは皆さんにおまかせして、パークウィルスはここでいっぱいばら撒かなくちゃですね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(*^^*)
わかります~!写真見ると行きたくなるからツライんだけど、でもでもやっぱり気になるし~!んでまた見て倒れて~の繰り返しなんですよね!
私も同じです(*^m^*)
でも私の使命のようですから、まだまだウィルスばら撒きまっせ~(笑)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは(*^^*)
雪だるまなミキミニ、本当に可愛いですよね!
持って帰りたくなるほど~でした(笑)
あのCM、いいですよね~!私も見るたびにウズウズ~ってします(^▽^;)
千歳飴、もう届いたかしら?良かった、嬉しいですね!


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは(*^^*)
キャ~~~、もう初日に行ってきたのですね~!!!
チキルームも?ミニオも??良かったですねO(≧▽≦)O
花壇のミキミニ、可愛いですよね!デコレーションもいっぱい見てきたのでしょうね(*^m^*)
エントのサンタティンクも可愛かったでしょ♪これもまた発売して欲しかったですよね~(^▽^;)
早く皆さんと、これ可愛かったよね~ってお話したいです!!
待っててくださいね~(o^∇^o)ノ


アップル |  2008.11.08(土) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^*)
ウキャーー(>▽<;; そちらは雪ですか!!
寒いですね{{ (>_<) }}
でもきっと寒さや雪には慣れてて強いのでしょうね!!暑い方が苦手でしたものね(^_^;)
娘さんには、ステキな写真とグッズ山ほど~をお土産ってことで、いかがでしょう?飛んできちゃってください~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは(*^^*)
雪だるまなミキミニ、今年は花壇の中にいました~(o^-^o)
可愛いですよね(*^m^*)
プラザ周辺などのフォトロケはまだ出てなかったので、早く見に行きたいです~!
いつまでガマンできるか心配(^_^;)
とりあえず一人で行って来ちゃう?な~んて誘惑と戦う日々です(爆)
がんばって一緒にガマンしましょう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



アップル |  2008.11.08(土) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

パークの飾りはもちろん毎回感動!なんですけど、
花壇!!!これも毎回脱帽モノですよね~。
きっとガーデニングもお上手な方なんでしょうね~(違うか、笑)

雪だるまちゃん達、持ち帰りた~いO(≧▽≦)O
ニコママ |  2008.11.08(土) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/834-2a636d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
