2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

アラビアンな風景

おはようございます!
ちょこっと寝坊した~(>▽<;;  そろそろ布団から抜け出せなくなってきますね( ̄∇ ̄*)ゞ
今日もどんより~な朝で寒いです(((=_=)))暖かくしてお過ごしくださいね♪

今朝はアラビアンコーストの風景を。。。
TDS
TDS
TDS
本当に日本じゃないみたいだし、アラジンの世界にタイムスリップしたような錯覚を起こしますね!?
大好きな世界です♪

今日も一日がんばります♪皆さんもがんばってくださいねp(#^▽゜)q
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:16  |  ランド&シー風景  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます(*^o^*)
最近寒くなってなかなか起きれないですよね目覚ましなっても『あと5分…』て感じで。。毎日ディズニーランドなら起きれるんですけどね(笑)
今日はアラビアンコーストですね
私もアラビアンコースト好きですよ
日本と違う感じがいいですよね

やっぱりアップルさんのレポートみてると行きたくなってきちゃいますっ!
誘惑がいっぱいですっ(笑)
kana |  2008.11.09(日) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

■キャーーー!!

なんかいさママさんが倒れる音が聞こえたような。。。(爆) 

だんだんお布団から出られなくなる季節ですね~(´Д`)

でもクリスマスのリゾートに行く日は速攻起きられるんだけどなぁ(笑) 
あ、抽選に強い娘キャッスルショーも早速当たって鑑賞してきたよ(`∀´)悪運が強いのかしら?
mamaleon |  2008.11.09(日) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

(⌒▽⌒)アハハ!またいさママさん倒れちゃった~(笑
それにしても見事な写真!
誰も写りこんでない~~~っ(驚
このラクダ、常に誰かがまたがってません?(ぇ
リナがこのラクダと写真を撮ろうとしたら
後ろに置いてある荷物からいろんな音や動物の鳴き声がして
すっごいビクビクしてました~(笑
目でも音でも楽しめていいですよね♪
あまっち |  2008.11.09(日) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

人がいない!
きっとみんなケープやロストに集まっているんだろうな~♪
あえて人とは違うコースをたどれば、いい事でもあるのでは?
なんてスケジュールを考えてみましたよ。

アラビアンコーストはツボ~です♪
まったり撮影の旅もいいですよね。
ハムスター |  2008.11.09(日) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

ホント、誰もいないですね~(^^;スバラシイ(笑)

私も、初めてシーに行き、初めてアラビアンコーストに
足を踏み入れた時の感動は、今でもハッキリ覚えてますよ!
まぁ、私の興奮ぶりは、旦那様がしっかりビデオに収めてくれてましたが・・・(^^;
ニコママ |  2008.11.09(日) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

素晴らしい写真。いつでもこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
人がいるはずなのにー。誰も写りこんでないなんて、さすがですね('∀'●)
私カルーセルに乗ったことがないので、今度は子供がいるので、一緒に乗ってこよーと思っています。と言っても、来年ですが‥

千歳飴届きました(o^∀^o)中には11月のTodayやMAPが入っていて、クリスマスが盛りだくさん載っていて、ワクワクしてしまいました。特にシーの表紙がミキ・ミニで、衣裳ももこもこで、めっちゃかわいいです。
りみママ |  2008.11.09(日) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

やっぱしアラビアンコーストの風景は素敵ですね~!!
そういえば・・・シーって日本にあったんですよね(笑)
異国情緒あふれすぎて・・・忘れてました(爆)
ねこ |  2008.11.09(日) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

■ドテッ

ハイ、mamaleonさん&あまっちさん、助け起こしに来て下さい(爆)
…って、アラビアは私のお家と言い放つほど大好きで
昼も夜もよく居るのに、いちいち倒れてたら身がもたん!
でもやっぱりステキなのよねー(倒)←結局…
で、天井、何か組んであるけどナンやろ?前からあったっけ?(←自分ちなのに(爆))
いさママ |  2008.11.09(日) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
寒くなってきたから、「あと5分~」ってなりますよね!
我が家は子供じゃなく母がこんなです(爆)
ディズニーなら、起きれますね~!というか、前の日から興奮で眠れないだけかもですが・・(笑)
アラビもまったりしてて、いい雰囲気ですよね!kanaさんも好きなんですね♪
ホント、日本じゃないみたいですものね(o^-^o)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
アハハ、ホント↓で倒れちゃいましたね(笑)
でもホント、アラビの雰囲気は幻想的でステキですものね(*^m^*)

そろそろ起きれない季節ですよね~(^▽^;)
でもTDRに行く日だったら、完璧にパッと起きれるのにね~(笑)
娘さん、スッゴイ強運ですよね!羨ましい~と言うか、あやかりたいです~O(≧▽≦)O


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ね!↓で倒れちゃいましたよ~(爆)
アメフロ付近は人口密度が高そうだったけど、ここはまったりとした雰囲気でした(笑)
ちょうど静かでいい雰囲気でした(o^-^o)
ラクダ・・乗りたくなります。私が・・・(>▽<;; アセアセ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
そうそう!アメフロ付近はかなり人口密度が高かったけど、こちらはまったり~~な雰囲気でサイコーでした(*^m^*)
ついついイベントに追われちゃったりするけど、たまには天気のいい日にまったり~と撮影の旅もいいですね(o^-^o)

アップル |  2008.11.09(日) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ちょうど空いていて良かったです~♪
ちょこっと人が通り過ぎるのを待ったりもしましたが(笑)
初めてのとき、本当に感動しましたよね!鳥肌立っちゃったのを私も覚えてます~(o^-^o)
それ以来ずっと虜です!!
ニコママさんの興奮ぶりは、証拠として残ってるのですね(*^m^*) 見てみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
空いてたから、ちょっと人が通り過ぎるのを待ってパチリ~ってしてきました( ̄∇ ̄*)ゞ
カルーセル、我が家は子供が大きくなっちゃったので、もう全然なんです~(T_T)
りみママさんもお子さんが小さいうちに、じゃんじゃんがんがん乗っちゃってくださいね(*^^*)
千歳飴、よかったですね!Todayも入ってたのですね~!嬉しいですね(^▽^)
ステキな七五三になりそうですね!!


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ウフフ!ナイスコメントです(*^m^*)
でもホント、日本じゃないみたいですものね!
外国みたいだし、昔にタイムスリップしたみたいに感じますよね!
大好きです(o^-^o)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
皆さんの予想通り、倒れちゃってたのですね(笑)
ワハハ、ホントこんなに倒れてたら入院しなくちゃですよ!ミラコ病院に(爆)
でもミラコ病院だったら、退院したくなくなっちゃいますね(^▽^;)
もうどうにもなりましぇんね。。(>▽<;; アセアセ
天井、前からあったような気もするし、記憶があやふやですね!
前の写真、引っ張り出してこなくちゃ(笑)
アップル |  2008.11.09(日) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/836-d5f9d8a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
