2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

ケープコッドの風景♪

おはようございます!
今朝はケープコッドの風景を♪
ここもまた、まったり~とした時間が流れてる気がしますよね♪
TDS
看板ひとつ、手を抜かないですよね!カッコイイな~(*^m^*)
TDS
この青空、ニセモノか~~ってくらいですね(笑)ホントに外国みたい~です!
TDS
昨夜は、ジョリースノータイムの動画を見ました!
キャラちゃんもダンサーさんもいっぱい!賑やかで楽しそうなショーですねO(≧▽≦)O
衣装もカラフルなクリスマスカラーでカワイイし、見に行くのが楽しみ~です!
ただ、相変わらず抽選には当たる気がしませんが~~(^▽^;)
はずれても脇から見れますかーーーー???

さらに昨夜は、去年撮ったクリスマスのビデオを見返しちゃいました!
クリパレで一緒にトナカイダンス!そしてトウィンクルで感動の涙!!
本気で泣けました~マジで号泣です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。また見たかったなぁ。。。
来年とか復活しちゃったりしないかしら~・・と一人ブツブツ。。(笑)

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:02  |  ランド&シー風景  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ケープコッドの青空もステキだわ~!
でも周りをきょろきょろするだけで終わっちゃいそう・・・。

昨年のクリパレは音楽もダンスも楽しかったですよね~!
もう2回見ちゃいました。
ドナの雪だるまに、デイジーにヒゲサンタミッキー~ステキだったな~!

今年はランド行けないのでCDを購入しようか、思案中です。
ハムスター |  2008.11.10(月) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
ケープコッドはいつ行っても、本当に時間がゆっくり流れているような感じがしますよね。
とても落ち着く場所です(^^)

空が青々としていて、すごくキレイですね!
私は12日にシーに行く予定でいます。
私も青空の中でシーの景色が楽しめるといいな♪
hikaru |  2008.11.10(月) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

おはようございまーす♪
このケープの写真もまた見事に誰も写り込んでなくて素晴らしいーっ!
ほんわかのんびりまったりな時間がここには流れてますよね。
でもクリスマスは凄いことになりそうですね~(^▽^;)

うちも昨日ジョリースノータイムの動画見てました!
後ろとか正面の席だとかなり見づらそうな印象…。
前の方のステージ脇辺りの席がいいのかなぁとか
1人でいろいろ考えてました(笑
写真撮るの難しそうだと思ったのはあたしだけかなぁ?(>▽<;;
あまっち |  2008.11.10(月) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な青空ですね~
2枚目は額に入れて飾りたいです。
それで3枚目が宝くじが当たったら
同じ様に家を建てます☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
でも実際は手入れが大変そう~
あの白い木の柵でさえ防腐剤など
塗らないと朽ちていきますもんね。
雑草の事もあるし・・

ここ数年ぐらいから特にシーなどで
花壇やお花の配色、レンガやエクステリアにも興味が
行くようになりました♪
次回はアップルさんみたいに写真にも
おさめたいと思いましたp(^^)q
とっとろ |  2008.11.10(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

ケープって本当に独特な海外の田舎町~って感じですよね(=^▽^=)とっても落ち着きます♪

とうとう見ちゃいましたか(^_^;)
見て良い感じでした?なんか他のサイトさんの所へ行くと『良い!感動!』とかより、見にくいが書いてあるので、ちょっと心配なんですよね…

良い場所で見れると良いなぁ~o(^▽^)o
kazuko |  2008.11.10(月) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

まさに雲ひとつ無い青空ですね!きれーい!
ケープコッドはまったりしすぎて静か~~~~~~な時がありますよね。
なんか、普通に声を出しちゃだめなくらい(笑)
でも、そんなゆっくりとした田舎町な雰囲気の中のんびりと出来るって良いですよねぇ!
ホント日本じゃないみたいです。
夕海 |  2008.11.10(月) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

ホント、3枚目は『アップルさん、塗ったやろ…』くらいの青がキレイな空ね(笑)
白い階段もロブスター釣り小屋の看板も、アングルがお見事ですね。
ヴィランの私にはあまり似合わんケープですが、感動です。サンキュ♪
いさママ |  2008.11.10(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ハムスターさんもがんばって撮ってきてくださいよ~~(*^m^*)
カメラ、ずっと首からぶら下げておいちゃってください(笑)

去年のクリパレ、楽しかったですよね~!行く前に必死でダンス覚えたりしたのも、いい思い出だな~(笑)
ドナだるまもめちゃ可愛かったですものね♪
去年は即決でCD購入~だったけど、今年のは・・・う~ん、私も悩みそうです(^_^;)


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
ケープ、あのまったり感がいいんですよね~♪
でも座ったら最後、ずっとまったりしちゃいそうで危険です(笑)
hikaruさんは12日に行くのですね!
不安定なお天気が続いてますが、青空が戻ってきてくれるといいですね(*^^*)
クリスマスなシー、楽しんできてください~(o^∇^o)ノ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ケープでもグッドなタイミングで撮れてラッキーでした(*^m^*)
このまったりとした雰囲気が好きなんだけど、クリスマスは賑やかになっちゃいますね(^_^;)
でもリトルも見たいし、複雑だわ~(笑)
あまっちさんもジョリーの動画を見たのですね~!
ね、動画を見た限りでは、写真も撮りづらそうに感じましたよね(^_^;)
正面付近からの動画だったのですが、奥の方は全然見えないような感じでした。。
う~~ん、色々と悩んじゃいそうですよね(-_-;)


☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは♪
久々に青空がキレイな日にインできたので、風景写真がいっぱい撮れてよかったです~(o^-^o)
やっぱりシーはどこでも絵になりますものね♪
あ~、宝くじが当たったら私もこんな家に住みたいですね~~(*^m^*)
アハハ、でも現実問題にもちゃんと目を向けるとっとろさんがステキです~(笑)
でも確かに参考になりますよね!
とっとろさんも、今度はいっぱい風景写真も撮ってみちゃってくださいね(o^∇^o)ノ

アップル |  2008.11.10(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ケープの雰囲気って、本当に癒されますよね(*^m^*)
まったりしすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃってることもあったり~で、危険でもありますが(笑)

動画もお写真も、皆さんの所でガッツリと見せていただきました~(^^ゞ
私はわりと行く前に、皆さんの所でしっかり楽しんでから~なタイプなのです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだ実際に見たわけじゃないし、私個人の感想なのであまり参考にしちゃダメですけど、感動して涙が~という感じでは無く、かわいい~楽しい~って感じです。どっちかというとワイワイとお祭り騒ぎ的な??
後は、ホント席によってはすごく見づらいみたいで、正面付近からの動画でしたが、奥の方は全然見えない感じでした~(^_^;)
でも衣装はみんな本当にかわいいので、早く見に行きたいですよ~(*^m^*) 楽しみですよね(o^∇^o)ノ


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
ホント、この日は雲ひとつない青空に感動~でした!!
ケープの静けさ、わかります~~(笑)ホント、コショコショ話になっちゃいそうなくらいなんですよね(爆)
でも、ここは落ち着くんですよね~(o^-^o)
ここで一日中、まったりと日向ぼっこでもできたらサイコーでしょうね~(*^m^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
すみません、塗りました・・ってウソです~(笑)
でもホント、塗ったみたいな青空ですよね!空を見上げながら感動しちゃいましたもの(o^-^o)
なんてったって、雨女ですからね(^_^;)

似合わなくないですよ~♪いつかここでまったりとお茶でもしながら、ダッフィーちゃんを眺めましょう~(笑)
もちろん、ダッフィーちゃんのヌイバ着けてね(爆)プププッ (*^m^)o==3


アップル |  2008.11.10(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
やっぱりクリパレが無いのは寂しかったですよ。
スティッチのグリーティングはあっという間ですからね~。
昨年のクリパレのCDを聞きながら帰ってきました。
ジョリーの写真は早くも私はギブアップです。アップルさんへ運気を飛ばしておきますね。
チクタク |  2008.11.10(月) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■チクタクさんへ♪

チクタクさん、こんばんは♪
クリパレ~~~(T_T)せっかくの25周年、パレードもあって欲しかったですよねーーー(;_q))クスン
せめてスティッチのグリが、去年のパレードぐらいでも~と思っちゃいますした(^▽^;)
とはいえ、ジョリーの衣装、みんなカワイイので早く見たいです♪
お♪運気ありがとうございます~!
当たる気がしてきましたよ~♪
アップル |  2008.11.10(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ケープのお写真、絵葉書みたいに素敵ですね~(〃▽〃)
シーの中では、ケープが一番好きかも♪流れている音楽もゆったりと、ちょっとノスタルジックで本当に心が落ち着きます。長居…したいなぁ~(*^^*)

ジョリーは、お城に近い席ですと確かにキャラが近くていいけど、せり出しの方に行ってしまうと見えなくて、残ったダンサーさんたちを何となく見てる…みたいな時間も結構ありました;
どの場所でも、ちょっとずつ見えにくい部分は出てきてしまう形状のステージなのかなと…(^^;;
次は来月になりますが、気合い入れて立ち見最前で見てみたいです!

長文失礼しました(^^ゞ
ぬくし |  2008.11.10(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■ぬくしさんへ♪

ぬくしさん、こんばんは♪
ね、ね、ケープって癒されますよね♪
あの音楽がまたさらにまったり~で座ったら最後、動けなくなりそうです(笑)
ショーの情報、ありがとうございます~O(≧▽≦)O
どうなんだろ~?ってとっても心配になってたんです!
とりあえず抽選もチャレンジしてみようとは思うけど、立ち見の方がいいのかな~って思ったり♪
私もがんばる~~(* ̄0 ̄*)ノオオー!
アップル |  2008.11.11(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/838-10c926a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
