2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

プラザグリ:ワンワン~♪

今朝は、免許の更新に行くのでバタバタしちゃい更新できませんでした~(^▽^;
おかげで今日はなんだか疲れたちゃったな~~。。ダルダルモード全開です(笑)
でもあんまりダルダル~しちゃってると、体調崩しちゃいそうな気がするのでダメですね!
気合い入れてがんばりまっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は、シープラザからワンコたちを♪
まずはプルート!いつも一生懸命な姿に元気もらえますよね(o^-^o)
グリ
呼びかけたらワンコポーズしてくれました!嬉しい(*^^*)
グリ
お次はグーフィー!かっこよくて楽しくて、こんなパパ欲しい~~(爆)
グリ
呼びかけたら、ヌ~っと(笑)たまりません!
グーさんファンの皆様ごめんなさい、私も一瞬惚れそうに・・(爆)(*/∇\*)キャ
グリ
ちなみにみなさんはペット飼ってますか?
我が家は小型なワンコ∪・ω・∪ と 大型なニャンコ(=^・^=) と同居してます♪
毎日ホワワワ~~ンと癒されてます(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥54339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:10  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■癒される~♪

プルートもグーさんもグリの時
とっても親切ですよね♪
私も惚れそうになりましたw

アップルさんは犬も猫も飼ってらっしゃるんですね~
ウチは♂怪獣1匹=息子だけです( ´艸`)
海 |  2008.11.11(火) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーのドアップ!!!
可愛いですね~!!
癒されました(*´∀`*)
ねこ |  2008.11.11(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

プルートとグーさんのお写真いいですねe-266
私もグーさんのようなパパほしい…(爆)でも毎日家の中で転びそう…(笑)

私の家はペット飼ってませんよ!!飼うのであればプルートのようなワンちゃんを希望しますっっe-415
kana |  2008.11.11(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃんは、いつも元気いっぱいで、
グリするとこっちまで元気になれる気がしますよね♪

明後日からのイン、お天気も何とかもってくれそうですよね!
晴天=混雑になりそうで、少々不安でもありますが(^^;
アップルさんももしかしたらイン!なんですね~!!
どこかで会えたらすごく嬉しいですね!
ニコママ |  2008.11.11(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

■はじめましてぇ!

アップルさん、はじめまして!ぶるうぷらむと申します!
いつも楽しく拝見しています。

プルさんも、グーさんもすんごいアップでビックリです!
ヒゲの生え際まで分かりそう(笑)

ブログ更新応援しております!
ぶるうぷらむ |  2008.11.11(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

気合で体調を崩さないように気をつけてくださいね。
わんわん可愛い~。
プルート飼いたいです!

グーフィーのお鼻にアップルさんが映ってそう~。
なおなお |  2008.11.11(火) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃんもグーさんも犬族はやっぱりなじみ易いよねー。
ヌ~,に惚れるて…(笑)

13年前に拾った時は手の平サイズ、今は18Kgの大きなワンコの『ハナ子』と、
ひと月前に拾ったニャンコの『大吉』。
ハナ子はもう何でも判るおりこうさんで、やんちゃな大吉に困りながらも
ちゃんと面倒みてくれてます。
二匹寄り添って寝るんだよ。
で、まだ3ヵ月に満たない元気な大吉のおかげで
ここ数日の間に我が家の障子はアハハ~な状態と化しました(涙)
いさママ |  2008.11.11(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーのヌーっとした動作、たまりませんよね!
プルちゃんはいつも全力投球な感じが愛おしいe-266

ワタシはネコ派ですが、新築のお家&子供の計画も
しているので飼えません。。。いつかフィガロの
ようなネコを飼いたいですe-267
ヒロミン |  2008.11.11(火) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんは(^_^)
プルートとグーフィーのアップがたまりませんね(*^_^*)

ワンちゃんとネコちゃんが、いるんですね。
我が家もワンちゃんがほしいのですが、
義母が苦手でだめなのよ~(;_:)
ひろぴょん |  2008.11.11(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーのどアップはびっくりしちゃいますね!
プルートは可愛いのですが、オヒゲがなんとも言えません。

我が家はペットはいないけど、戌年の娘ならいますよ~。
いつも鼻をきかせて歩いています。へへ。
ハムスター |  2008.11.11(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

・・・・素敵v-344
しばらく見つめちゃいました。
めぐ |  2008.11.11(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^3^)/
私プルート大好きなんです(≧ω≦)シーで、出会った時に、私の頭をパクリと食べたり、ペロペロなめられたり、すごくかわいかったんです。
今日は、子供2人連れて、ディズニーストア行ってきて、クリスマスを堪能さてきました。
りみママ |  2008.11.11(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

アップなワンコ♪たまりません~。
アメフロのクリスマスグリがすごいコトになっている分、
こちらのグリは少し平和になるかしら?
アップルさんのお写真を見るたびに、
グリしたい病が~(笑)
ちなみに、うちもワンコがいます♪
happy-sea |  2008.11.11(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
ホント、グーさんもプルちゃんもいつも優しいですよね~!
ミキミニほど囲まれちゃってないから、声も掛けやすいですよね(*^m^*)

ワハハ、怪獣君がいればそれだけで、賑やかで楽しくて癒されちゃうからいいですね♪


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
ヌ~~っと寄られて、思わずのけぞっちゃいましたよ~(笑)
ビックリでした♪
照れちゃいますよね(^▽^;)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
ワハハ、確かに!!!こんなパパ欲しいけど、いつもずっこけてばかりじゃボロな我が家は壊れちゃう~~(爆)
kanaさんちは飼ってないのですね!
でもkanaさんはワンコ派なのかな?


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
プルちゃん、元気で優しいプルちゃんにはいつも癒されますよね~!
ニコママさんもいっぱいグリできるといいですね♪
でも配布日&県民の日だから、ちょっと混雑が怖いですね(^▽^;)
私もまだ友達次第なのでわからないのですけど、行けたらいいな~って思ってます♪





アップル |  2008.11.11(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、はじめまして♪
いつも見てくださってるなんて、とっても嬉しいです!
コメントもありがとうございます(*^^*)
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪
皆さんとのおしゃべりが日々の励みとなっています。ぶるうぷらむさんとも、たくさんおしゃべりできたら嬉しいです(o^∇^o)ノ
ぶるうぷらむさんのブログへもおじゃまさせていただきますね♪


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪インのためにも風邪なんか引いてられませんものね!!気をつけて過ごしたいと思います♪
なおなおさんも、気をつけてくださいね(^_-)-☆
プルちゃん飼いたいですよね~!毎日が楽しいだろうな~(*^m^*)
グーさんの鼻、よく見ちゃダメですよ~(*/∇\*)キャ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
キャ~~~、寄り添って寝ちゃったりしてるのね~~♪♪
も~デレデレ~っと締まりのない顔になっちゃうわよ(*´▽`*)ノ
いさママさんもかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
障子をバリバリ~っとな大吉ちゃんに「コラコラ~ダメでちゅよ~♪」って言ってませんか??(爆)



☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんばんは♪
タイプは違うけど、グーさんもプルちゃんもサイコーですよね~♪(*´▽`*)
グーさんのヌ~にはのけぞっちゃいました(笑)
ヒロミンさんはネコ派なのですね~!
私はどっちも好きなので究極の選択なんだけど、どっちかって言われたら私もネコですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
でもパークのマリーちゃんは「・・・」なんだけど(爆)
ヒロミンさんも、お家&赤ちゃん計画が落ち着いたら、ネコちゃんを飼えるといいですね(o^∇^o)ノ




アップル |  2008.11.11(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー♪
我が家にもワンコいますよー。Mダックスのオス9歳ディノと
雑種オスもうすぐ3歳のくま(笑
くまはすっごい大きくなっちゃって力も強いけど
リナには絶対抱きついたりせず座って遊んでくれます。
リナはくまが大好きだし、くまもリナのこと大好きみたい(笑
だからかな、リナがプルちゃんやグーさんも怖がらないの(違
あまっち |  2008.11.11(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんばんは♪
プルちゃんもグーさんも、呼んだらすぐに気付いてくれて、その優しさが嬉しかったです~(o^-^o)
癒されますよね♪

今も大きなニャンコはヒザの上で寝ちゃってますよ~!
カワイイけど、マジで重いんです(^▽^;)
家族に苦手な人がいると飼えないですものね。。。お義母さん、急にワンコ好きになるきっかけとかないかしら~。
いつか飼えるといいですね♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
ワハハ、グーさんのヌ~には、思わずのけぞっちゃいましたよ~(笑)
照れちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、娘さんは早生まれで戌年なんですね~。干支はウチの息子と同じなんですね!!
でもウチのはヌボ~ってしてて鼻はきかないわ(~_~;)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんばんは♪
待ってました(笑)
めぐさんにステキって言われたら完璧ね(笑)
私も一瞬惚れちゃいそうになりましたもの!
マジで照れちゃいました~(///∇//)テレ♪



アップル |  2008.11.11(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは♪
おお!プルちゃん大好きさんだったのですね~♪
でもホント、誰にでも好かれるステキなワンコですよね~~(*^^*)
私も頭をパクリとされてみたい・・(爆)
クリスマスなストア、散財しちゃいませんでしたか~?
私も危険とわかっていながらも、行きたくて行きたくて・・いつまでガマンできるやら~~です(>▽<;; アセアセ


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんばんは♪
プルちゃんもグーさんも、ググッと寄ってくれて「ウキャーー♪」でしたよ~!!
クリスマスなアメフログリ、私もきっと近づけないですよ~(~_~;)
怖いのもヤダし・・だったら普通のグリでまったりと楽しみたいかも・・ってちょっと思っちゃいました。
でも、チラリとくらい見れるかな~(笑)
やっぱり、グリ三昧な旅しなくちゃですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
happy-seaさんちにもワンコがいるのですね~♪そばにいるだけで癒されますよね!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
おお~、ワンコが2匹もいるんですね~!我が家も2匹いたけど今は1匹になっちゃいました(^_^;)
今はヨークシャテリアなワンコと、アメショーMIXなニャンコがいます~(o^-^o)
Mダックスもずっと欲しいんですけど、なかなかご縁がないんですよね(^▽^;)
あの短い足がたまりませんよね(*^m^*) ムフッ
でも、小さい時から動物と触れ合ってると、子供も違いますよね!リナちゃんもしっかりワンコ好きですね♪
息子は獣医になる!な~んて言ったりしますよ(笑)

アップル |  2008.11.11(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

たまらんですぅ!!
特にグーさんの度アップは、惚れちゃいます(//∇//)
プルちゃんってまッ正面からワンショを撮ると、プレートタグが隠れちゃうんですよね~。
横からと一緒に撮ってあって、さすがって思いました~~☆

我が家は、ワンちゃんを買ってま~~す(*´▽`*)
今年の12月で10歳なので、少し不安な気持ちも時々襲いますが、元気に長生きして欲しいな~って思います。
Kazuko |  2008.11.12(水) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ぐーさんの白目ツボですヾ(*´∀`)ノ
しかも接近しすぎ~(*≧∇≦*)
なんかいつもよりお鼻が大きく見えましたよ(o´∀`o)

私はワンコ大好きなのですが賃貸暮らしなので飼えず・・・
いつか飼いたいんですよぉ♪
タカぴー |  2008.11.12(水) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ね、ね、惚れちゃいますよねーーー(*^m^*)
一瞬、こんなダンナ様が欲しい~~・・って思っちゃった(笑)
そうそう、プルちゃんは正面から撮ると、かわいい首輪が見えなくなっちゃうんですよね!嬉しいような悲しいような、複雑ですよね(^▽^;)

kazukoさんちのワンちゃんは、10歳なんですね!
我が家のワンコも同じくらいです。やっぱり体力とか衰えてきてますね。
でも、これからもまったり~と一緒に楽しく暮らしていきたいですよね(*^^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
だいたい、私がグーさんを撮ると上のような感じで白目です~(笑)
身長差がかなりあるので、下から見上げるとこんな風になっちゃうんですね( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、今回はヌ~っとかがんで寄ってきてくれたので、無事に目が(笑)
かなり照れちゃいましたが、嬉しかったです(*^m^*)
タカぴーさんはワンコ派なのですね~♪ワンコ、癒されますよね!タカぴーさんも、いつかかわいいワンコが飼えますよ~に!!
アップル |  2008.11.12(水) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/840-4d53851c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
