2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

シー現地レポ:夜になりました~

20081113181506
20081113181504
ホライズンの後は、リトルを後方から見て、これからブラウ゛ィとキャンリフを見ます!
今日は混んでますよ~f^_^;
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:13  |  シーインレポ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は朝から夜までなんですね!
夜になって少し気温が下がってきましたので
気をつけて楽しんでくださいね!
なおなお |  2008.11.13(木) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

すごいわ~♪
ショーを制覇ですね!
木曜日でも配布日は混むのかな?
風邪引かないようにしてくださいね。
ハムスター |  2008.11.13(木) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

■いいっすな~

クリスマスがなBBB見たいよ(@゜▽゜@)しかも、キャンドル見るんですね(≧ω≦)私も!私もー!見たいです。もう少しで始まりますね。寒くなってきましたが、暖かくして、感動しちゃってください(*´∀`*)
りみママ |  2008.11.13(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

インされてるんですね。
私は買い物だけのインでしたが、アップルさんは
ショー三昧の充実したインですね~
引き続き楽しんでくださいね♪
Kay |  2008.11.13(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

夜になって冷え込んできてないですか。
気をつけてくださいね。昨日は雨だったので、
雨バージョンでした。空いてはいましたけど...。
テンテン |  2008.11.13(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

平日なのに混んでるんですね…
なんでだ!?
平日でアメフログリも無理なら、我が家が行く時は、どうなるんやろ…
一応、平日に予定を入れてるけど(^_^;)
アップルさんがインする時って、毎回 良いお天気ですよね~o(^▽^)o
実に羨ましい(≧▽≦)
kazuko |  2008.11.13(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

今日インされて居たのですか?
私もインして来ましたが、平日なのに結構混んでましたよね。
キャンフリ・・。私も早く観たいです。
最後まで楽しんで来て下さいね~♪
コニタメ |  2008.11.13(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
そうなんです♪今日はパパさんに家の事はおまかせ~して、友達と勝手に「主婦お休みデー」にしちゃいました(笑)
やっぱり、ブラヴィ前からキャンリフ終わるまで、ずっと動かないから寒く感じますよね(^▽^;)
でも心はホコッと温まりました~(*^^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ワハハ、ほぼ制覇できましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
BBBの後にミシカも見ようと思えば、後方から見れたけど、お腹空いちゃったのでホライズンに直行しちゃいました(笑)
平日だけど、配布&茨城県民の日で休日並みかい?ってくらい混んでましたよ~~(^▽^;)
ハムスターさんもがんばってくださいね!!


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
お気遣いありがとうございます♪
ブラヴィ前からキャンリフ終わるまで、ほとんど動かず~だから、さすがにちょっと体が冷えました(^▽^;)
でも心は感動でポカポカになっちゃいましたよ~O(≧▽≦)O
これからどんどん写真もUPしていきますので、少しでも雰囲気が伝えられたらいいな~って思ってます♪


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ぬお~~~、kayさんもインしてたのですね?
でも短時間だったのかしら?
もしかしたらすれ違ってたかも?と思うと嬉しいです~(*^m^*)
kayさんに続け~~とショッピングキャンペーンのカードをめくったけど、あっさりと突き落とされてきました(笑)
カードの絵がダブらなかったことだけが救いです(爆)
アップル |  2008.11.14(金) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
さすがにブラヴィ前からキャンリフ終わるまで動かないと、暖かい日でも冷えますね~(^▽^;)
でも昼間は暖かくてジャマだったブランケットが、やっと活躍する場があってよかったです(笑)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
昨日は、「ピンの配布日&茨城県民の日&久々のいい天気」と3拍子揃っちゃったんですね(^▽^;)
普通の休日くらいじゃない?ってくらい混んでました(笑)
なので、kazukoさんが行く日が普通の平日なら、昨日よりはきっと空いてるのじゃないかしら~?って思ったりします(o^-^o)
お天気によってイン日を変えられるのは、日帰り組のせめてものいいところでしょうか(笑)


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
わお!コニタメさんもインしてたのですね~♪
どこかですれ違ったりしたかも~ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
キャンリフ、やっぱり感動しちゃいますね(o^-^o)
コニタメさんもがんばって見て来てくださいね~!!お写真、楽しみにしてますよ~(*^m^*)
アップル |  2008.11.14(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/847-095106dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
