2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

シー現地レポ:帰ります!

20081113230908
20081113230906
ブラヴィもキャンリフも感動的でした!
一日、とっても楽しかったです(^O^)/
花火を見ながらアウトしました。
今日も一日、お付き合いくださってありがとうございました!
お正月グッズも可愛いです~(^O^)
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



21:36  |  シーインレポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

天気が良くて良かったですねー・・・って、
頭に憑依するの忘れちゃったじゃないですか(笑)
快晴のシー、羨ましいです。
lakeside |  2008.11.13(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ブラヴィもキャンリフも見れて良かったね(^_^)

気をつけて帰ってきてください。
レポ&お写真、楽しみです!
ひろぴょん |  2008.11.13(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■まる一日!

今日は早朝からたくさん楽しまれたようですね!ゆっくり休んで明日からも頑張りましょう!
ハムスター |  2008.11.13(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
キャンリフ感動しますよね~(*´∀`*)
早くもお正月グッズ!
買いに行きたいわ~♪
気をつけてお帰りくださいませ~☆
そしてまたステキな記事楽しみにしていますね!!
タカぴー |  2008.11.13(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

楽しい1日になりましたか?
当たり前か~(〃∀〃;)
無事故でのお帰りでありますように☆

我が家もインまで2週間を切りましたが長いでございますぅ。。。。。
あぅ。。。。
シーを満喫したって感じのまわり方でしたね☆
我が家もシー大好きだから、必ず最後は、夜のシーを1周するんですぅ~♪
楽しみだにゃ~♪
Kazuko |  2008.11.14(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

1日たっぷり楽しめたようですね♪
アメフログリ、そんなに凄い人なんですか?
またいろいろ詳しく教えてくださーい。
お写真も楽しみにしてまーす♪(*^m^*)
あまっち |  2008.11.14(金) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

もう、お正月なんですね~~。

一日まるまる、とっても楽しめたみたいで、ブログのアップが楽しみですよ♪
あみまな |  2008.11.14(金) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

お正月グッツ、かわいいです♪
今年はデイジーちゃんのぬいぐるみバッチもあるのですね~!
これはぜひ買って帰らないと・・・♪
昨日は一日楽しまれたようですね。
クリスマスなお話、楽しみにしております♪
カランコエ |  2008.11.14(金) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんばんは♪
あにゃ?憑依に間に合わなかったのですね~!!!
って、先日いっぱい満喫してきたばっかりだからいいじゃないですか~(笑)
でも、ショー三昧したかったですか?(*^m^*)
暖かくていい日でした(o^-^o)


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんばんは♪
最近、なかなか夜まではいられなかったので、キャンリフまで見れてとっても嬉しかったです~O(≧▽≦)O
また、写真と共にいっぱいおしゃべりさせてくださいね(^▽^)/


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
夜までいられたのも久々で、キャンリフまで楽しめて嬉しかったです~!
さすがに今日はちょっと眠いけど(笑)
一日、お付き合いくださってありがとうございました(*^m^*) 嬉しかったです!!


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんばんは♪
ありがとうございます!無事帰宅いたしました♪
キャンリフ、やっぱり今年も最高でした~O(≧▽≦)O 感動ですよね♪
心がホッコリと温まりました(o^-^o)
お正月グッズ、かわいいですよ~!
クララベルが予想以上のかわいさ(*^m^*)
買いに飛んで行っちゃってくださ~い(^▽^)/
アップル |  2008.11.14(金) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんばんは♪
ありがとうございます!無事に帰宅いたしました~♪
クリスマスなシー、今年もやっぱりステキですよ~♪
期待しちゃっててくださいね(^▽^)/
でも、今回はかなりイベント重視だったので、奥地には全然行けなかったな~(^_^;)
なので、kazukoさんのお写真を楽しみにしてますね(*^^*)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
しっかりみっちりショー三昧してきました~(o^-^o)
アメフログリはちょっと怖いです~(^_^;)
去年のランド城前でのクリスマスグリは、見ました?あんな感じなんですけど。。。
すごい囲まれっぷりで、ドナちゃんなんかちっちゃいから全然見えなかったですよ~(T_T)近づけなかったです(^_^;)
後日、どうにか盗撮できたものだけUPさせていただきますね~(笑)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんばんは♪
しっかり楽しんできました~!
また写真と共にいっぱいおしゃべりさせてくださいね~(*^m^*)
お正月グッズ、すっごいカワイイです~!!!でも、早いですね・・
きっとあっという間にお正月がきちゃうんですね~(^_^;)


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんばんは♪
お正月グッズ、みんな可愛かったですよ~!
デイジーのぬいば、マジ可愛いです♪
ドナちゃんはいないみたい。
ぬいぐるみは、ミキミニだけだったような気がします~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、今回クララベルにちょっと萌え~ちゃいました!
とっても楽しいインでした♪
また写真と一緒にいっぱいおしゃべりさせてくださいませ~♪
アップル |  2008.11.14(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんはー!

お正月グッズ、めちゃくちゃ可愛いです!大好きなクララベルの、ぬいばの写真を見ていてもたってもいれず、今日仕事終了後買いに行ってしまいましたよー(^0^)/アップルさんの写真みるまで、ミニーちゃんを買おうと思っていたんですが、デイジーちゃんの可愛さにびっくりで、クララベル&デイジーちゃん即買いでした。教えて頂いてありがとうございましたぁー!
ほなみぽ |  2008.11.15(土) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■ほなみぽさんへ♪

ほなみぽさん、こんにちは!
お返事が遅くなってゴメンなさい(^_^;)
ね、ね、クララベルの可愛さにズキュ~ンですよね!!!
デイジーちゃんにもやられちゃったし、やっぱりお正月も女の子組ですね(*^m^*)
無事に買えてよかったです!
アップル |  2008.11.16(日) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/848-0df6772c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
