2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

11/13 TDSインレポ(配布日)

皆様、ただいま~~~です(^▽^)/
イン中も、皆様からの温かいコメントを読みながら一人ニヤニヤしちゃってました!
一日お付き合いくださって、ありがとうございます♪嬉しかったです(o^-^o)

11月13日(木)ディズニーシー スクルージピン配布日 お友達とイン!
7時半頃舞浜駅に着いて、シーまでてくてく徒歩~(笑)
朝からスッキリと晴れててとっても気持ちよかったです(o^-^o)
8時前にはゲート前に並べたかな?6~7グループ目くらいでした。

9時オープン!インしてプラザでグリをしたいのをグッとガマンしてリドアイルへ♪
★10:00~ クリスマスバージョンのミースマ観賞
  みんなクリスマスコスで嬉しい~~~O(≧▽≦)O 可愛かったです♪
ミースマ
その後、サンタさんとダッフィーちゃんのクリスマスグリを脇から見て、ちょこっとお買い物~!
11過ぎにオーバーの立ち見最前で待ち
★12:00~ オーバー・ザ・ウェイブのクリスマスバージョンを観賞
   ↓
★12:35~ アメフロのWFPでのクリスマスグリをちょろっと体験(笑)
         ちょこちょこっと盗撮して、退散(^▽^;)
         あーたんさんに遭遇!!おしゃべりに花が咲きました~~(o^-^o) 会えて嬉しかったです!
WFPグリ
クリスマスグリが終わってすぐBBBに並びました!
★13:45~ クリスマスバージョンのBBBを観賞
         ミッキーのかっこよさにメロメロ~~~!!!
お腹空いたので、ミシカは見ずにホライズンのキャラダイへ♪
ミキミニ プルちゃんに癒されてきました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして、もうぎっしり待ってるけど、どうにか見える場所を探してリトル待ち(^▽^;)
★16:40~ リトル・クリスマス・ストーリー観賞
         写真はまともに撮れなかったけど、結構見れて楽しめました(*^m^*)
リトル
リトルが終わって、ハーバーの石垣付近で立ち見最前でブラヴィ待ち
★18:20~ ブラヴィッシーモ
そのまま待って
★20:10~ キャンドルライト・リフレクションズ
3時間ほどじっとしてたので、暖かい日だったけどやっぱり冷えました!
昼間はジャマだったブランケットが活躍できてよかったです(笑)
でも、心は感動でホカホカになりました~(o^-^o)
キャンリフ
そして花火を見ながらアウトして帰宅いたしました!
今回の主なお買い物~!
雪だるまなミニーちゃんにやられちゃってます(爆)
グッズ
ダッフィーちゃんは子供達希望のお土産~(o^-^o)
グッズ
ショッピングキャンペーン中で、3500円以上で抽選付きのカードがもらえますが、
すべて「残念でした」でした~~(T_T)
「配布日&茨城県民の日&久々の晴れ」と3拍子揃っちゃったので、平日にしてはかなりの混雑でした。
でも、見たかったものは全て見れて、とっても楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

またまた長くなりました(^_^;)
最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございますm(._.*)mペコッ
明日からまた、クリスマスな写真を交えながら、皆さんとおしゃべりできたら嬉しいです!
よかったら遊びに来てくださいませ!!お待ちしています(*^^*)

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



19:09  |  シーインレポ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お帰りなさ~い&お疲れ様でした!
青空のもとで一日たっぷりと、
クリスマスのシーを満喫できて良かったですね~(*^_^*)
ミースマは懐かしいクリスマスコスで登場なのですね。
朝からのインはなかなか出来ずにいるのですが
見たいなぁ~。かわいい♪
今年まだ、リトル&キャンリフも見ていないので
早く見たいなぁ~。
happy-sea |  2008.11.14(金) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい♪

やっぱりエントランスのグリをぐっとこらえてミースマに行かねばなりませんね~~。かわいすぎます。このコス♪

アップルさんも雪だるまちゃんにやられましたねぇ~。私が欲しいと思ってるものばっかりだよ~。
あみまな |  2008.11.14(金) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

配布日イン、お疲れ様でした!
僕は今日インしてます(笑)

あと少しでキャンリフが始まります。

楽しみです(^^)
ふっきぃ |  2008.11.14(金) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■綺麗だわ~!

昨日は一日お疲れ様でした。

さすがアップルさん!
キャンリフ、な~んてステキなのでしょう♪うっとりです。

ミースマは衣装がまた可愛いですね~。
やはりアメフログリは熾烈な争いでしたか~?
でも可愛いデイジーに会えたのならちらっとでも行ってみようかな?

まあまあ!ダッフィーグッズ結構お買い上げですね(笑)
ハムスター |  2008.11.14(金) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

一日インお疲れ様でした~!
たくさん楽しまれた様子がいっぱい伝わってきました!
またいろいろお話ししてくださいね♪
なおなお |  2008.11.14(金) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい♪お疲れ様でした♪
私は、ミースマとBBB、去年はクリスマスにはランドもシーも行ってないのでリトルとキャンリフは1回もみた事ないですe-330
実はホライズンにもまだ…e-330
ミースマやBBBは興味はあるんですけど、今までアトラクションを優先していたので。。アップルさんはBBBがお好きなんですね♪こんどみてみますね♪
ホライズンも行きたいとは思っているんですけどなかなか行けなくて。。ミニーちゃんに会いたいけど…とシーに行くたびに考えてるんですけどねぇ。。

キャンリフのお写真がとても素敵です!!感動です!!さすがです!!本当に冗談抜きですごいですよ!!私のお気に入り写真ベスト3に入ると思いますe-266

雪だるまなミニーちゃん可愛いですよね♪いつもあの可愛さにやられちゃってますけど今回は特にやられちゃいました(爆)
kana |  2008.11.14(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(o^∀^o)
きのうは、中身の詰まったインでしたね。羨ましすぎます(m'□'m)
クリスマスだけでなく、お正月グッズまで、すでに出ているんですねw(°0°)wカウントダウンに行くのが楽しみになるショットでした。明日は七五三なので、ディズニー千歳飴を持って、お参りに行ってきます。
りみママ |  2008.11.14(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ~&お帰り~♪
アップル師匠らしい写真、参りました~ッス。
昨日の現地からの写真もシーのクリスマスらしい雰囲気満載で、
とっても嬉しかったわ♪
やっぱりいいよね、シーの、いや、TDRのクリスマス。。。

で、私がいないのをいーコトに、キャラダイでキャラヲタ推進委員会開催したってか?(爆)
いさママ |  2008.11.14(金) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

あらためて、おかえりなさーい♪
WFPのグリ ほんとに凄そうですね~(^-^;
去年の城前グリは見てないので分からないんですが…(ォィ
でもでもミースマ!とーっても見たくなりましたー♪
あたしもエントグリ我慢して行っちゃおっかな(笑
あまっち |  2008.11.14(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい~。
ミースマの衣装はこんな感じなのに変わったんですか~!!
こんなに衣装が激変するなんて・・・見てみたいですね~!!

ところで・・・曲はどれくらい変わったんですか?
よければ教えてください><
ねこ |  2008.11.15(土) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

ミースマからキャンリフまで、充実した
1日だったんですね。
さらにキャラダイまで行かれたなんて、
すごいです~
クリスマスコスのミースマ、かわいいですね♪
早起きしないといけないので、見られるかな・・・
アップルさんのお写真を期待しちゃお~(o^^o)
Kay |  2008.11.15(土) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんは~!
早速クリスマス全開で、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!

まず、一枚目のグーさんのポーズにクスリと笑い、デイジーちゃんでにやけて、リトルでにっこり、最後にキャンリフで感動しました!!
昨日は充実したインだったようですね~♪
気になっているものばかりだったのでお写真拝見できて、嬉しいです♪
ところで、ミースマはデイジーちゃんやチーデーやその他の仲間達(笑)もクリスマス衣装なのですかね?
これからお話聞けると思いますが、すっごく気になります~!

WFPは、ものすごい混み具合だそうですね・・・。
ショー形式のものだったら行こうと思っていたのですが、今は考え中です・・・。
シーズンオブハートのような感じだったらとてもじゃないですけど近づけないので、あきらめるしかないかな~と・・・。
ダッフィーのリース、私も気になっていました~!!
ご購入されたのですね♪
今年のクリスマスグッツもほしいものが沢山ありすぎて困っちゃいます(笑)
カランコエ |  2008.11.15(土) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさいませ♪

&ただいま~です(笑)
ミースマの青空がすごいです!
やっぱりシーの方が青が映えますね♪
シーにもインしてアップルさんにお会いしたかったです、残念無念。
海 |  2008.11.15(土) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさーい♪

私もただいまです(笑)
時間を見たら、本当にそばにいたことが分かりましたー。12時半くらいにアメフロをウロウロしていました。BBBの待ち列を見て「すごいねー」って話してましたし^^アップルさんいらっしゃったんですねー☆
お友達とインとのことで、遠慮しちゃったんですけど、強行メールすればよかったかな~( ´艸`)
またの機会にお会いできることを楽しみにしていますね♪
まゆだま |  2008.11.15(土) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

昨日パソで来たらもうちょっとで、ミースマの写真見る所で『こりゃ~携帯じゃないと(^_^;)』と、只今 拝見いたしました♪

配布日で県民デーだったんですね♪そりや~多かったでしょうねo(^▽^)o

でも、楽しい1日を過ごせたようで良かったです(≧▽≦)

私もインしたらじっくり拝見します。
kazuko |  2008.11.15(土) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんばんは♪
ただいま~~です(^▽^)/
ありがとうございます!青空が嬉しかったです♪
ミースマ、ジャンボのコスがすっごく懐かしくって、嬉しかったですよ~♪
期間中にはどうにか朝から夜までインできる日があるかな?絶対見て~~!!めちゃ可愛かったです(o^-^o)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんばんは♪
ですよ~!この時期だけは朝のプラザグリはグッとガマンの子ですよ~!!
ミースマ、すっごい可愛いです♪
懐かしいコスなんですが、久々に見れて嬉しかったです(*^m^*)

雪だるまちゃん、去年より可愛い気がして・・・今年はガマンできなかったです~(^▽^;)
あみまなさんもきっとガマンできないですよ~!やられちゃってください(*^m^*)


☆ふっきぃさんへ☆
ふっきぃさん、こんばんは♪
昨日もいい天気だったから、キャンリフ待ちも楽だったでしょう~?(*^m^*)
感動の涙、涙ですよね♪
またお話、楽しみにしています~(^▽^)/


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
キャンリフ、去年見れなかったから今年こそ~って思ってて、無事に見れた感動もあってさらにウルウルでしたよ~(*^^*ゞ
アメフログリ、普通の平日ならきっとこの日よりは大丈夫なはず!!!
私の分までがんばってきてください!!お写真楽しみにしておりますので~(*^m^*)
ダッフィーちゃんグッズ、娘がはまってます(笑)

アップル |  2008.11.15(土) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
久々に朝から夜までいられた気がします♪
クリスマスなシー、とっても楽しかったです!満喫できました(o^-^o)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
これからどんどんクリスマス全開で載せていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです~(*^^*)
元からBBBは大好きなのですが、クリスマスバージョンはさらにパワーアップしてて最高です♪
できることなら一日中見ていたい~って感じです!
キャンリフの写真、気に入ってくださって嬉しいです!!
ありがとうございます~(#^.^#)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは♪
七五三、おめでとうございます!!
着物着てディズニーの千歳飴持って・・・いや~ん、可愛いかったでしょうね~O(≧▽≦)O

今回のインは、イベント重視でした~!
クリスマス、楽しかったです!
お正月グッズ、すっごい可愛いですよ♪この他にも色々いっぱいありました(*^m^*)
楽しみにしちゃっててくださいね(*^^*ゞ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
ただいま~~です(^▽^)/
ショー重視な一日だったので、奥地には辿り着けなかったけど、クリスマスなシー、本当にステキでした!!
写真、気に入っていただけたなら、とっても嬉しいです♪
いさママさんも今度は一緒にホライズン行きましょうねψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ?
アップル |  2008.11.15(土) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
ただいま~~です(^▽^)/
WFPグリ、みんなとっても可愛いんですけど、すっごい囲まれちゃってるので、ヒョエ~~~って感じでした(^_^;)
クリスマスバージョンのミースマ、この時期だけですからぜひぜひ見に行っちゃってください!
でも、あっという間にリドは埋まっちゃうので、プラザでのグリはグッとガマンです(笑)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
ミースマのクリスマスバージョン、とっても可愛かったですよ~~O(≧▽≦)O
懐かしいコスが逆に新鮮で嬉しかったです!!
曲・・・ビックリするほどは変わってなかったような気がします~が、あっという間に記憶が曖昧で怪しいです(笑)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
久々に夜までいられた気がします~♪
キャンリフはどうしても見たかったので、とっても嬉しかったです(*^m^*)
ミースマ、本当に可愛かったです!
kayさんも期間中、どうにか見れるといいですね!
kayさん&TOMOさんのステキな写真も見たいですよ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんばんは♪
いえいえ、こちらこそお付き合いいただいて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(o^-^o)
クリスマスなミースマ、デイジー、チーデー、クラリスなどもみんなクリスマスコスですよ~!
とっても可愛いので楽しみにしちゃっててくださいね(*^m^*)
写真も整理出来次第、載せていきますね♪
WFPのグリ、週末などはきっとさらにスゴイでしょうね(^_^;)
でもとっても可愛いので、ちらっとでも覗いてきてください!!
グッズも欲しい物だらけで、ガマンできませんでした~(^▽^;)

アップル |  2008.11.15(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
うふふ♪おかえりなさ~い&ただいま~~ですね(^▽^)/
会えなかったのはとっても残念だったけど、同じ青空の下でいっぱい楽しめて良かったですよね!
またの機会を楽しみにしています(*^^*)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんばんは♪
ただいまです!そしてまゆだまさんもおかえりなさい♪
きゃ!そばにいらっしゃったのですか~~??
ちょうどあーたんさんにも、12時半過ぎにWFPグリ中に遭遇したんですよ~!!
おしゃべりしてたので、メールいただければみんなで会えてたのかも~なのですね(^▽^;)
とっても残念です~(ノ_-。)
またの機会を楽しみにしていますね♪


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんばんは♪
ゴメンなさいです~(^▽^;)
イン後はどんどん写真を載せていっちゃうので、どうかお気をつけくださいませ。。。m(._.*)mペコッ
そうなんです、配布日&県民デーだったので、まったりな平日~ってわけではなかったです(笑)
でも、しっかり楽しめて嬉しかったです(o^-^o)
アップル |  2008.11.15(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

さすが、ツボは全て押さえたって感じですね。
ミースマもクリスマスコスというのが気になります。
写真を見ていたらまたシーに行きたくなりました。
lakeside |  2008.11.15(土) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■lakesideさんへ♪

lakesideさん、こんにちは♪
レポにお付き合いくださって、ありがとうございます~(*^^*ゞ
がんばりました(笑)どうにか見たいものは全て見れたので満足です~(o^-^o)
でも、またすぐに行きたくなってはいますが・・(爆)
ミースマ、懐かしい3年前のコスですよ!!感動しちゃいました♪
lakesideさんも、見に行っちゃってきてください~!
アップル |  2008.11.16(日) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

やっぱりインされたんですね~!しかも同じ日に♪
いつもステキなお写真と、記事で癒してくれている
アップルさんと同じ日にインしてたなんて(*^m^*)
結構同じものを見てるみたいだし、実はすれ違ってたりしたかも?

キャンリフは贅沢して、オチェーアノのテラスからみてみました。
すごくキレイで本当に感動しました(感涙)
ちなみに私も雪だるまミキミニにやられ、同じような物を買い込みました(笑)
娘も、雪だるまミニーちゃんと同じケープをずっとかぶって歩いていたのですが、
それを見つけたミッキーにドキドキってされていて、娘ながら羨ましかったです(笑)

お天気も何とか3日間は雨も降らず、一緒に行った母もとても喜んでくれて、楽しいイン旅行でした♪
ニコママ |  2008.11.17(月) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
おかえりなさ~~~い(o^∇^o)ノ
ウフフ~♪同じ日でしたね!
私も、今頃ニコママさんは何してるかしら~?なんて、イン中に何度も思ってましたよ~(o^-^o)
ちょっと混んでたけど、とってもいい天気で最高のインパ日和でしたね!
お母様も喜んでくれたのですね!良かったですね~~O(≧▽≦)O
娘さん、ミッキーをドキドキさせたのですね~!!!うわ~いいなぁ♪
雪だるまグッズ、やっぱりニコママさんもやられちゃったのですね~(笑)
オチェからのキャンリフ、全体が見れてステキだったでしょうね~(*^m^*)
感動しちゃいましたよね!
また色々、写真を交えながらおしゃべり盛り上がりましょうね~(^▽^)/
アップル |  2008.11.17(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/849-83091837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
