2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

クリスマスなスクルージおじさまのお店♪

おはようございます!今朝はすっきり晴れてます♪
一週間の始まり、やっぱり天気がいいと気分も違いますね♪
張り切ってがんばろ~って気にさせてくれます(*^m^*)

スクルージおじさまのお店もすっかりクリスマス!
TDS
ウィンドウもこれでもか~って可愛く飾られてて、見て周るだけでワクワクしちゃいます♪
TDS
店内には、ダッフィーちゃんのツリー!カワユイ~(*^m^*)
TDS
キンピカなおじさま、ステキです(*^^*)
TDS
もちろんダッフィーちゃんグッズもてんこ盛りでございます~(*^m^*)
TDS
TDS
おじさまのお店、品揃えも豊富なので、イン中はここで買い物することが多かったりします♪
便利ですよね(o^-^o)

さあ、今日も一日がんばりましょう~!私もがんばりまっす( ̄o ̄)o オゥ!



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:18  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ココは品揃えが豊富で、たいていのモノが買えて便利ですよね。
でもダッフィーコーナーは次のインでは近づけないかも~(^^;;
また大きなダッフィーを抱っこしてリナが離さなかったら…(怖
ってもう家にいるでしょって言い訳できるんですけどね(笑
たくさんお土産買えるように、今週もまた頑張りましょー♪
あまっち |  2008.11.17(月) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

日々ダッフィーにはまって行く自分がいます。。。(;^_^A

なるべく見ないように。。。(笑) 
近づかないように。。。(><)

でも気づくと増えているのは→→→娘(・∀・)ウヒのせいかぁ!!!(爆)
mamaleon |  2008.11.17(月) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーツリー欲しい~!と思うゲストが何千、
何万人といるのでしょうね!(その一人)

お土産はタワテラ乗った後にここで朝イチに買っちゃうことが多いのですが、
びっくりするくらい空いていて驚きます。

3500円ごとになるようにお土産メモ作っていたら、
ぴったり4口になりました。
(一口分はお友達分なのですが・・・)
さて私は何を買うのでしょう?(笑)
ハムスター |  2008.11.17(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

お天気がいいとほんとに気分が違いますね(∩.∩)
あ~~近かったら行っちゃうのにぃ(笑)
私もここでお買い物しました♪
ダッフィーのツリーが目をひきましたよね☆
ちま☆ |  2008.11.17(月) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!いつの間にかシーに行ってきたんですね!
お天気のいい日だったみたいで良かったですね♪
最近のお天気は暖かい日は暑いくらいだし、寒い日は真冬並で極端ですよね(--;
私も暖かい日に行きたいな~!
陸 |  2008.11.17(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ホント、さすがスクルージおじさまって感じのお店ですよね!!
便利なので私もよく寄ります(o^-^o)
でも確かに、誘惑いっぱいすぎて危険でもありますよね~!!
前、リナちゃんよりも大きなダッフィーちゃんをお持ち帰りしてますものね~(笑)
でも、ぜひどんどん増やしちゃってくださーーいO(≧▽≦)O
そのために、また日々がんばって働きましょう~(^▽^;)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
ウフフ♪ダッフィーちゃん、かわいいですもの!はまっちゃっても仕方ないですよ~(笑)
でもホント、ダッフィーグッズは集めだしたら大変ですよね~!キリがないですものね(^▽^;)危険危険(>_<)
でも、ウチも娘が欲しがるので、「ヤメテーーー」って感じです(爆)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ダッフィーツリー、スゴイですよね!!私も「欲しい。。。」って思っちゃいましたもの~(^▽^;)

えっと、ハムスターさんは~、きっとアレも買うでしょ~、そしてコレもでしょ~~(*^m^*)
あれ??4口で済みます??
きっと気付いたら、6枚7枚と増えていることでしょう~~(爆)
アップル |  2008.11.17(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちまさんへ☆
ちまさん、こんにちは♪
今日は、そちらもいい天気でしたか?
やっぱり天気がいいと、気持ちも晴れやか~~ですよね(*^m^*)
ホントホント、近かったらふら~~~りとお散歩に行っちゃいたいですよね~(笑)
やっぱりおじさまの店は、場所も品揃えもいいから便利ですよね~!!
ダッフィーツリー、欲しい~ってジーーっと見つめちゃいました~(^▽^;)


☆陸さんへ☆
陸さん、こんにちは♪
ガマンできずに行ってきちゃいました~(^▽^;)
ちょうどいい天気だったので、とっても嬉しかったです!
ショーを待つのも楽ですよね♪
陸さんはいつ予定なのかしら?
天気がよくて暖かい日に行けるといいですよね(o^-^o)
アップル |  2008.11.17(月) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

おじさまの家って、プラ~っと入ってしまいますw
なんか、私的にイイ位置に立ってるなぁとw
ダッフィーは可愛いし、もう誘惑だらけの場所ですよねぇ~♪
おじさまに吸い取られるぅ~(お金をw)
Chika |  2008.11.17(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

■Chikaさんへ♪

Chikaさん、こんにちは♪
おじさまの店、寄りやすいんですよね~!アメフロ付近から抜け出せないせいもあるのかしら(笑)
おじさま、きっと大儲けだわ~(*^^*ゞ
でも、今度グリでおじさまにお金を請求されても「私はおじさまの店のお得意様よ!」って逆に言ってみたいですね(爆)
アップル |  2008.11.17(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/853-6b6afd4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
