2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

ケープコッドの素朴なクリスマス!

おはようございます!
予報どおり、グッと気温が下がってきてますね!
晴れてるけど風が冷たいです。乾燥もしてますので、風邪には注意ですね!!

ついこの間までハロウィンだったケープも、今ではすっかりクリスマス♪
TDS
今はもう魔女は住んでないのかな?リースがカワイイ(*^m^*)
TDS
カントリー調なデコレーションが好きだな~♪
TDS
ホッと癒される場所ですよね!
TDS
ただ、まだ朝だったから静かだけど、午後はリトル待ちでえらいこっちゃに(^_^;)
まったりとしたケープを楽しむなら、朝がおすすめかも~ですね(*^^*ゞ

さあ、今日も一日張り切ってがんばりましょう~♪


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:22  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ~やっぱりケープは大好き(*^▽^*) ここに住みたい♪と毎回思います!ってみんな思ってるでしょうけど(爆) 

アメフロからケープはこの季節、大混雑ですね(;^_^A
閑散期のまったり。。。が懐かしくなります(笑)
mamaleon |  2008.11.19(水) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

クリスマのケープもまた、のんびりした雰囲気でいいですね♪
でもやっぱりリトル待ちも凄そうで…(^-^;
ついでにダッフィーもいたとなっちゃ大混雑ですね(苦笑
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
通り過ぎるだけになりそうな気がしてきました~(ぇ
あまっち |  2008.11.19(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

■素敵!

アップルさんのお写真、ほんと素敵!
こんなカントリー調のおうちに住みたいよ。

この前のインでは、シーにちょこっとしかいなかったので、
ケープの写真も撮っていないかも!?行きたくなっちゃった~!
ひろぴょん |  2008.11.19(水) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、リトル待ちは、えらいこっちゃ状態なんですね(^_^;)
我が家も去年見た時は、一回目が終わるまで手前の見えない所でスタンバイして、終わった瞬間に確保に行きましたo(^▽^)o

今年は、どうなるかな…
kazuko |  2008.11.19(水) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

うわ!午後からだと悲惨なのかしら~?
でも巡回の旅コースにもここははずせないんですよね♪
こんなステキに撮影できないけど、頑張ってくるわ~!
ハムスター |  2008.11.19(水) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

■素敵な景色♪

ちょっとだけご無沙汰してました♪
アップルさん、いつも素敵な写真をありがとうございます。
シーには素敵な場所がたくさんなのですね。
私はまだ1回しか経験がないので、今回の旅行でさらに楽しめればなと思います。

・・はい、いよいよインが近づいてきたんです!
22日シー、23、24日ランドの予定です。
まさに激混みの3日間でしょう・・心配ですが、怪我などのないよう楽しんでこようと思います。
お天気が心配ですが~・・九州は今日初雪です。寒いのイヤです~(涙)v-36
ari |  2008.11.19(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
ケープ、この独特なまったりとした雰囲気は、本当に癒されますよね!
本気で住みたい~って思っちゃいますよ(笑)
ただ、今はちょっとまったり~とは言えない状況ですよね(^_^;)
うん、閑散期が恋しくなりますね(*^m^*)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ケープのクリスマス、デコレーションも素朴でかわいいですよね(o^-^o)
ただ、午後になるとかなりな人口密度なので、まったりとできないです~(^_^;)
まったり感を味わうなら、午前中がおすすめかも~です(>▽<;; アセアセ


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
ホント、こんなカントリーなお家に住みたいですよね~!
暖炉があって・・温かみのある~っていう雰囲気ですよね(*^m^*)

私も先日はショー優先で、あまり風景を楽しめなかったので、やっぱりもう一度~って行きたくなっちゃってます(>▽<;; アセアセ
アップル |  2008.11.19(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
リトル、大人気ですものね~(^_^;)
午前中に通ったときには、もうすでに待ってる方もいらっしゃいましたもの!
でも私は、あれもこれも見たかったので、そんなに待てないし、後ろの方から観賞して終わり~でした(笑)
kazukoさんはどんな予定なのかな?お話が楽しみです!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
午後でも早い時間ならまだ大丈夫かもですよね(o^-^o)
クリスマスなケープ、まったりとした雰囲気を楽しめるといいですね♪
がんばってきてくださいね(*^m^*)


☆ariさんへ☆
ariさん、こんにちは♪
こちらこそ、遊びにきてくださって嬉しいです!
うわ!!今度の3連休にインなのですね~、もうすぐじゃないですか~O(≧▽≦)O
ランドよりシーの方が、風景でもいっぱい楽しめますよね!
ariさんもステキな風景に出会ってきちゃってくださいね(o^-^o)
ただ、急に寒くなってきたので、体調には充分気をつけてインに備えてください♪
サイコーに楽しい充実な3日間になりますよう、祈ってますね!!
アップル |  2008.11.19(水) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

私もやっぱりケープが好きです♪のんびりした雰囲気が大好き♪
ハロウィンの時ほど全面にはでてきていませんが
クリスマスの飾りも素朴でいいですね!
私も朝の時間の人があまりいない時が好きです。
でも夜になると赤と緑の電球がこれまた素朴で、でも綺麗でまたいいですよね~♪
夜景の写真はどうしてもぶれてしまって上手く撮れないんですが、
綺麗なケープの風景を前にそんな自分がとてもくやしいです~涙
りんだ |  2008.11.20(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

■りんださんへ♪

りんださん、こんにちは♪
ケープの雰囲気って、シーの中でもさらに癒しの空間ですよね!
まったり感がなんとも言えません~(o^-^o)
クリスマスのデコレーションやイルミネーションも素朴な感じがいいですよね(*^m^*)
夜もいいですよね!ただ、私も夜の撮影は大の苦手なので、ほとんど写真が無いんですよ~(ノ_-。)
アップル |  2008.11.20(木) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

本当に素朴で素敵な空間ですよね!
急いで移動していても、ここへ来るとなんだかのんびり過ごしたくなります♪
kumakuma-mickey |  2008.11.20(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■クマクマさんへ♪

クマクマさん、こんばんは♪
ケープって本当に癒しの空間ですよね(*^m^*)
ホッとできて大好きです!
ただ、まったりのんびりしすぎて、気付いたらこんな時間~~~ってことがあって、それ以来気をつけてます(爆)
本当は、時間を気にせず、ここでまったり過ごしたいですよね(笑)
アップル |  2008.11.20(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/854-46e28216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
