2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

クリスマスなミースマ:グーさん&プルちゃん

今年のクリスマスなミースマは、グーさん&プルちゃんも3年前のジャンボ・クリスマスパレードの衣装での登場です♪
すっごく懐かしくて嬉しかったです!!!
こんな風に昔のコスを復活させてくれるのって、嬉しいですよね~。
あ~、あのショーのあのコスがもう一度見たい~なんてこと、ありますものね(*^^*ゞ
これからも色々なコスを復活させてくれるといいな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずは旗振りグーさん(笑)
ミースマ
セーター姿、似合っててステキですね!!
ミースマ
プルちゃん♪
ミースマ
マフラーと帽子の柄は、グーさんのセーターとお揃いですね(o^-^o)
ミースマ
やっぱり元気いっぱい(*^^*)カワイイ~~♪
ミースマ
今日は寒くなりましたね~!!浅間山が真っ白になっててビックリしましたよ~w( ̄▽ ̄;)w
今日はせっかくいい天気だったけど、風が強くてパークではショーの内容変更などもあったそうですね。
これからの時期、天気がよくても風がクセモノなんですよね~(^_^;)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥55839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:11  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~♪
ミースマいいですよね☆クリスマスver.また見たいなぁ(*^_^*)でも早起きが深刻な問題(笑)
こちらは今夜は雪の予報(+_+)
クリスマスがはじまった途端に冬がやってきましたね~。
今晩はお鍋にします( ´艸`)
まゆだま |  2008.11.19(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

雪模様のかわいらしいセーター♪
まさか、シーでこのコスが見られるとは思いませんでした!
絶対にクリスマスのミースマは観に行きたいです!!
今日は北風が冷たくて、一気に冬になりましたね。
これから、ショーパレ待ちも辛くなっちゃいますね(>_<)
happy-sea |  2008.11.19(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

何を着ても似合っちゃうね~グー様ww

今日は寒かったですね。
鳥取も雪がチラつきました。
明日の朝までがピークのようですが、
もうすっかり冬ですね。
めぐ |  2008.11.19(水) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ジャンボクリスマスパレードのときのこの衣装って本当に可愛いですよね!元気なプルちゃん☆可愛いぃ-!!

ショーの風キャンや内容変更は、なんだか悔しいですよね!
(安全にショーを行うにはやむおえないですが・・・)
みぃあ |  2008.11.19(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■冬はセーターだわ~

うん!このセーターは是非発売してほしいわ~♪
暖かそうですよね~!
冬は風が敵なので、晴れていても恐怖です。
ハムスター |  2008.11.19(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ミースマが見たくなっちゃいました。笑。
今度行ったら、絶対見ます!!
いつシーにインできるか(´`;)
プルちゃんのマフラー欲しい(^^)
やっちゃぁん |  2008.11.19(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスバージョンのミースマ、とっても衣装が可愛いですね(^^)前のパレードのなんですね。知りませんでした!ミースマなかなか見に行けないので、次回は気合い入れて見に行きたいです!プルちゃんの帽子とマフラーの色とってもいいですねぇーo(^-^)o
ほなみぽ |  2008.11.19(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

ぐーさんの冬服?に
ツボっちゃいました~

たまには垂れてる帽子も
良いと思いません?
つば |  2008.11.19(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
プルートはマフラー一本で寒い季節でも元気いっぱいですね~(*≧∇≦*)
その寒さに打ち勝つ元気、いただきたいです( ´艸`)

ミースマは何度でも見たいですよね!
次回は早く起きて座って見たいです~☆
タカぴー |  2008.11.20(木) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
クリスマスなミースマ、本当にかわいいですよね!懐かしいコスが嬉しかったです♪
私ももう一度見たいな~~( ̄∇ ̄*)ゞ
まゆだまさんも、早起きがんばっちゃってくださいませ!!

寒くなってきましたよね(^▽^;)
お鍋の季節ですね~♪ウチも今日は鍋にしようかな~(o^-^o)


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
懐かしいコス、本当に嬉しいですよね!
これだけは見逃せない~って感じですよ~~!!
寒くなってきちゃったけど、happy-seaさんも朝がんばっちゃってくださいね(*^^*)
これから待つのがツライですね(^_^;)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
グーさん、セーター姿も可愛くってステキ♪背が高くってスタイルいいから、よけいになんでも似合いますよね♪
ちょっと羨ましかったりします~(笑)

雪、降ったんですね~!!
ホント、急に秋から冬にチェ~~ンジしちゃいましたよね(^_^;)
アップル |  2008.11.20(木) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
みんなのセーター姿、本当にかわいいですよね(*^m^*)
プルちゃんも元気いっぱいで、かわいかったです♪

雨だと諦めも早くつくけど、天気がいいのに風キャンって・・仕方ないってわかってても、諦めきれないときがありますよね~(>▽<;; アセアセ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ね、ね、このセーター、かわいいし暖かそうだし、欲しくなっちゃいますよね~(*^m^*)

これからの時期、風が怖いんですよね~!晴れてても風のせいで・・・ってことがあるので、ホント恐怖ですよね!ドキドキしちゃいますもの(^_^;)


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
すっごく可愛かったので、ぜひぜひ見に行っちゃってください~♪
私ももう一度見たいけど。。。ムリかな(^_^;)
プルちゃんのマフラー、かわいいですよね~!
編めたらな~って思います(爆)
アップル |  2008.11.20(木) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
もう3年も前のコスですものね。懐かしいです!
でもあまりにも前ので、私も思い出すのに時間かかりましたよ~(>▽<;; アセアセ
クリスマス時期は、朝の1回だけなんですものね。陸でもやってくれればいいのにな~なんて思っちゃったりもしますよね( ̄∇ ̄*)ゞ



☆つばさんへ☆
つばさん、こんにちは♪
グーさん、セーターに帽子・・今回はカッコイイというよりは、カワイイって感じですよね~♪
垂れてる帽子もいいですよね!
似合っててステキでした(o^-^o)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
プルちゃん、今回はマフラーも帽子もつけてて、いつもよりは暖かそうですが、やっぱり寒そうですものね(笑)
でもさすがワンコ、寒さには強いのでしょうね~・・・ってその割にはグーさん厚着ですが・・(>▽<;; アセアセ
私もその元気、分けてもらいたいです!!
タカぴーさんは、お次はミラコでしたっけ?特権でミースマもいい場所で見れそうですね(*^m^*) 楽しみですね~~(*^^*)

アップル |  2008.11.20(木) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

すごいっすね。3年前に使われたコスだってわかってしまうことがw(°0°)w
かわいいです。やっぱり、プルート大好きです(*´∀`*)
りみママ |  2008.11.20(木) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

■りみママさんへ♪

りみママさん、こんばんは♪
ミッキーのセーターが特徴的なので「アレ?どこかで・・・?」って思ったんだけど、いつのかまでは思い出すのにかなりな時間がかかりましたよ~~(笑)
最終的には、写真を引っ張り出して確認しちゃいましたもの~~(>▽<;; アセアセ
プルちゃん、本当に元気いっぱいで可愛いですよね~♪彼を見てるとこっちまで元気になれる気がします(*^m^*)
アップル |  2008.11.20(木) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/856-6769bc39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
