2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

アドベンチャーランドのクリスマス

おはようございます!
今日もいい天気だけど、やっぱり風が冷たいです~{{ (>_<) }}
なので、気分だけでも南国ムードで・・・(笑)
ランドのチキルーム前もクリスマスです♪
TDL
こんな南国ちっくなクリスマスツリーもいいですね~!面白い(*^m^*)
TDL
いつのまにかスティッチの宇宙船(?)が!!!
TDL
トランクには、ちゃんと沖縄イザヨイ島のステッカーが♪しっかりアニメの宣伝カーですね(*^m^)o==3
TDL

さあ、今日も一日がんばってくださいね(o^∇^o)ノ
風邪予防に、うがい手洗い、忘れずに~~~ですよ(*^^*)


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:18  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます♪
やっぱり興奮してるのか、眠れずに徹夜状態であります(ρ_-)o
薬飲んでるだけに辛い…

スティッチの所までクリスマスになってるんですねo(^▽^)o
これは、見逃さずに動かなければ!!
kazuko |  2008.11.20(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

南国のクリスマスって未体験なので不思議な感じがしますが、これだけいきなり寒くなると暖かいクリスマスも良いかも~なんて思っちゃいますね。
南国の花で作られたツリー面白いですね(≧∇≦)
夕海 |  2008.11.20(木) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにディズニーって凄いですよね!
クリスマスという同じ1つのテーマなのに、そのエリアの雰囲気に合わせて
まったく違ったデコレーションがしてあって素敵♪
このツリーも立派なフォトスポットですね^^
あまっち |  2008.11.20(木) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

■降りましたよ~

今朝起きたら雪、雪で~す!
数センチ積もってます。
寒くて寝坊しちゃいました・・・。
今夜から車の運転は冬道対策だわ。

南国でもクリスマスなのですよね。
暖かいのにって不思議です。
ハムスター |  2008.11.20(木) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

アドベンチャーランドもクリスマスなんですね♪赤と緑の葉っぱ?でツリーになってるんだね☆

はぁ~~、早く行きたいな~。でも今年はブログいっぱい見てるからもう行ったような気分です(笑)
あみまな |  2008.11.20(木) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

沖縄ってステッカー貼ってありますね(´▽`*)アハハ
東京ディズニランドならではでしょうか(∩.∩)
この間のインではアドベンチャーランドには到達しませんでした。
チキルームのスティッチも早く見てみたいです♪
↓前記事のミースマミニーちゃん可愛くて興奮しちゃいましたヨ~(≧∇≦*)
ちま☆ |  2008.11.20(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪こちらも寒くて、ハムスターさんと同じく寝坊しました(笑)
クリスマスなアドベンチャーランドにはまだ行ってないです~。スティッチの船もまだ見てないの。沖縄のステッカーが貼ってあるんですね(*^艸^*)クス 細かいなぁ~♪早く見てみたいです^^
まゆだま |  2008.11.20(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

■こちらも素敵~☆

南国っぽいクリスマスもいいですね~v-344
来年こそは、初めてのクリスマスのTDRへ~v-91と思ってるので、楽しみです!
本当に寒くなり、ついこないだまでハロウィンだったのに…すっかり冬ですよね!
まあ |  2008.11.20(木) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
今朝はすごく冷えていましたね!
なので、南国ムード、見ていて温かい気持ちになっていいですね!

ランドのチキルーム前の南国仕様のクリスマス、
すごく可愛らしいですね♪
見ていて微笑ましいです(^^)
hikaru |  2008.11.20(木) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

チキのクリスマスデコレーションは
まだちゃんと見ていなかったです(>_<)
南国ムードがただよっていてかわいいですね~。
沖縄のステッカー貼って、
ちゃっかりアニメの宣伝だなんて(笑)
さすがだわ~!
happy-sea |  2008.11.20(木) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんばんは♪
大丈夫ですか?ダメですよ、ムリしてでもがんばって寝てくださいね!!
睡眠をちゃんと取らないと、インで体が持たなくなっちゃうし、体調も崩しちゃいますよ~!!!
kazukoさんにも、クリスマスなパークをいっぱい楽しんできて欲しいので、インではいっぱい動かなくちゃですよ(*^m^*) ムフッ
せめてちょこちょこっとでも、横になって体を休めてください♪
ご自愛くださいね(*^^*)


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんばんは♪
クリスマスっていうと、ど~しても寒いイメージになっちゃいますが、南国でもクリスマスはあるんですものね~!不思議な感じですよね!
でも、ここでちょこっと南国のクリスマスを体験できちゃって嬉しかったです(*^m^*)
こんなツリーも可愛いですよね(o^-^o)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
ホント、スゴイですよね~!
シーとランドで、世界中のクリスマスを体験できちゃいそうな勢いですよね(*^m^*)
この南国ちっくなツリーも可愛いですよね!
ぜひリナちゃんとパチリ~ってしてきてくださいね(o^∇^o)ノ

アップル |  2008.11.20(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
きゃ~!積もりましたか~(゜o゜;
ホント急に寒いですものね!
朝、布団から抜け出すのも一苦労です(爆)
雪の中での運転、そちらの方達はきっと慣れてるとは思いますが、充分気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんばんは♪
南国のクリスマスってこんな感じなのかしら~?って感じで、新鮮でしたよ~!
南国ならではの葉っぱやお花のツリー、とってもステキでしたよ~!
ぜひあみまなさんも、見に行っちゃってくださいね(o^-^o)



☆ちまさんへ☆
ちまさん、こんばんは♪
沖縄のステッカー、アニメの宣伝なのでしょうね~!大ウケでしたよ(笑)
クリスマスイベントが始まってたら、忙しくなっちゃって、色々見て周れなかったかもしれませんね(o^-^o)
チキも最初よりは空いてきましたよ~♪ちまさんも今度はぜひ(*^m^*)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんばんは♪
急に寒くなりましたものね~!そろそろ、あと5分あと5分・・と布団から抜け出せなくなってきますよ~(^_^;)
今度のインで、ぜひぜひ沖縄ステッカーも見てきちゃってくださいね♪芸が細かいですよね~(*^m^*)
アップル |  2008.11.20(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まあさんへ☆
まあさん、こんばんは♪
きゃ♪来年はクリスマスなTDRへレッツゴーーな計画なのですね~(*^m^*)
クリスマス時期、寒いけど本当に空気が澄んでイルミネーションもキラキラとステキですものね!やっぱり格別だと思います!
ぜひぜひ実現させちゃってくださいね(o^∇^o)ノ
でもホント寒くなってきましたね(^_^;)風邪には気をつけてくださいませ♪


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
今日はすっごく冷えますよね~(^_^;)
こんなに急に寒くなると、南国とか夏が恋しく感じちゃったりしますよね~(笑)
南国のクリスマスってこんな感じなのかしら~?って思いながら眺めちゃいました!
かわいいツリーですよね(o^-^o)


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんばんは♪
イベント前だったから、必死でクリスマスな風景を探してウロウロしてた成果ですね~~(笑)
南国のクリスマスってこんな感じなのかしら?南国ならではの花に飾られたツリーもとってもステキですよね!
happy-seaさんもぜひウロウロして、ステキな写真撮ってきてください!待ってます(*^m^*)
アップル |  2008.11.20(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/857-5af7e555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
