2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

ミキミニおめでとう♪

今日はミッキーとミニーちゃんのお誕生日ですね♪
ランドではミキミニピンの配布もありますね!きっとお祝いモードで大賑わいでしょう~(o^-^o)
もちろん私はインして直接お祝いできませんので、お家から叫ばせていただきます~!!!
ミッキー、ミニー、お誕生日おめでとーーー( 」´0`)」

ということで、今日はミニーオーミニーより、ラブラブ~なミキミニを♪
ミニオ

ミニちゃんからの積極的チュ~~・・と言うよりは・・パクッ??笑
ミニオ

イテテテ~~~・・・じゃなく・・デレデレ~~(///∇//)
ミニオ

メロメロになっちゃったミッキーに、男って単純ね的にウフフ~ンな子悪魔ミニさん・・・サイコーです!!
ミニオ
いつでもどこでもラブラブ~~~なお二人♪
もうスクリーンデビューから80年なんですね!!
これからもどうぞ、全開で仲良しっぷりを見せつけちゃってくださいね(*^m^*)
幸せそうな二人を見てるのが大好きです(o^-^o)

さあ、今日も一日がんばりまーーす♪
みなさんにとっても楽しい一日でありますよ~~に(*^^*)

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



07:23  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お誕生日ですねー♪(*^m^*)
きっとパークは大混雑… ですね(^-^;
でもでも!
これからもずーっと仲良しな2人でいてほしいですね。
これからも元気をもらいにパークに行くぞー!(* ̄0 ̄)/
そして今日もそのためにお仕事頑張りましょう(笑
あまっち |  2008.11.18(火) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

キュンキュンキューーーーーン≧∀≦!!
朝からテンションあがりっぱなしですw
LOVELOVEミキミニ見れて…あぁ鼻血。
そして、幸せっ♪♪

仕事が早く終われば、ピンだけでも貰いに行こうと考え中です☆
Chika |  2008.11.18(火) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

デレデレしたミッキーもかわいいよね~~☆

私もお祝いには行けないのでおうちの中でお祝いします(笑)

次行ったとしてもお祝いを言えないかもしれないなぁ~。
あみまな |  2008.11.18(火) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニのお誕生日ですね~~!
イテテ~~~~なミッキーがカワイイです(´▽`*)
そしてミニさんたらっ(笑)
1枚目の2人とっても素敵♪
ミニーオーミニー観にいきたくなっちゃいました~~☆
ちま☆ |  2008.11.18(火) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

先日のインで、娘が「もうすぐ誕生日だね♪」な
バースデーカードをミッキーに手渡して
むぎゅーっ&ちゅうっv-238をされていました
(また②羨ましがる母ですが、笑)

今日もパークは(特にミートミッキー)大混雑なんでしょうね
ニコママ |  2008.11.18(火) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

いつもラブラブですよね~。
だってミッキーったらカッコいいし
優しいから私がミニーでも
もう~ラブラブしちゃいます(笑)
↑取り乱してスミマセン(^.^;

チュ~じゃなくってパクッが笑っちゃいました!!

今日は夜ごはんの前に娘達と
ハッピバースディーミッキー♪♪を
歌う事にします。
食事な内容はいつもどおりですが・・
とっとろ |  2008.11.18(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

■素敵!

きゃー一枚目から倒れそう・・・!
今日はミッキーとミニーちゃんのお誕生日ですね!
ミニーちゃんの素敵な画像がなくて自分の記事には書きませんでした。
ミッキーには愛が届いたようなのですが、ミニーちゃんはライバルだからかしら~?ハハッ。
ハムスター |  2008.11.18(火) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと誕生日があるんですね!

おめでと~

ミキミニピン欲しかったな・・
口臭 原因 調べてます |  2008.11.18(火) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

(≧▽≦)ミニオだー。
遠目からしか見たことがないんですよ。アップルさんのお写真キレイなので、見れて嬉しいです♪ここでもアツアツなのですね( ´艸`)
今日のパークは賑わっているのでしょうね。いつもの勢いでインしたくなったんですけど、さすがに耐えました。
まゆだま |  2008.11.18(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

今日は、ミキミニのバースデーですねo(^▽^)o

最近よく考えるんですよね~。
私が年取って人生をまっとうしても、ミッキーは、永遠にゲストさんに夢と希望を与えるんですよね♪

また、生まれ変わってもディズニー好きな家庭に生まれたいなぁ~とか、考えてしまってますわ(//▽//)

いつまでもミキミニには、たくさんのゲストさんに勇気、希望を与え続けて欲しいですねo(^▽^)o
kazuko |  2008.11.18(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーとミニーちゃんにはいつまでも仲良しでラブラブしていて欲しいですね!
今日のパークはきっと大混雑でミッキーもミニーちゃんも大忙しでしょうけど、たくさんの人にお祝いしてもらって幸せですよね~♪
ミニーちゃんのパクッもミッキーのデレデレ~も可愛すぎ~~~vvvv
ミニミニ見たくなってきました(@∇@)
夕海 |  2008.11.18(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
今日のパークは、お祝いモードできっと大賑わいでしょうね~!
行きたいな~~と思いつつ、今日も仕事がんばりました(笑)
そうそう、ホント元気の源ですよね!
これからもステキなミキミニに元気を分けてもらいたいです(o^-^o)


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
朝からちょっと熱すぎたかしら~?と思ったけど、せっかくのお誕生日だし、これくらいアツい方がいいですよね(笑)
お仕事早く終わって、インできるかな?ミキミニピン、かわいいですものね~!
私も貰いに行きたかった~(^▽^;)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
ホント、このデレデレ~~っととろけちゃってるミッキーも可愛くてたまりませんよね♪
あみまなさんもお家でお祝い組ですね!
今度のインで、お祝いが言えたらいいですよね~♪がんばりましょうね(*^m^*)


☆ちまさんへ☆
ちまさん、こんにちは♪
アハハ、本当はデレデレ~なのに、イテテ~にも見えますよね(笑)
も~、この時のイチャイチャっぷりったら、すごかったです!
鼻血出ちゃいそうでしたわ(笑)
私もまたこんなイチャイチャぶりを見に行きたいです~~!!
今日とか、さらにイチャイチャだったりするのかしら?見たかったわ(^▽^;)

アップル |  2008.11.18(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
そういえば、私は先日のインでは全然お祝いが言えませんでしたぁ(^▽^;)
娘さん、いいなぁ!すごいなぁ!!
私もよく娘が羨ましかったりしますよ~!!!笑
やっぱり子供に戻りたいです(爆)
ミトミキ、今日は最高何分待ちまでいったでしょうね~!気になりますね(*^^*ゞ


☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは♪
いつもラブラブ~~で、たまにちょっとミニーちゃんに嫉妬したり(笑)
でも、そんなラブラブな二人を見るのも幸せなんですよね(*^m^*)
あ~~、ケーキ買ってくればよかったかしら(笑)
仕方ないので、おでんでお祝いします~(^▽^;)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
この時の二人、いつも以上にベタベタ~イチャイチャ~で、見てて鼻血が止まらなくなっちゃいましたよ~(^▽^;)
私は逆で、最近ミニーちゃんばっかりなので、ミッキーの写真が少なめで(>▽<;; アセアセ 笑


☆口臭 原因 調べてますさんへ☆
口臭 原因 調べてますさん、こんにちは♪
そうなんです。今日11/18はミッキーとミニーのお誕生日なんです。
ミキミニピン、私も欲しかったですよ~~(>▽<;; アセアセ
アップル |  2008.11.18(火) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
イベントが盛りだくさんだと、ミニオーもついつい後回しになりがちになっちゃうんですよね(>▽<;;
先日はイベントの合間だったので、久々にガッツリと見てきました♪
やっぱり大好きです(*^m^*)

今回は飛んで行っちゃわなかったんですね!!
私も仕事が休めないし、泣く泣く断念しました~(T_T)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
私は、せめてミキミニ100歳のお祝いまでは~~なんて考えましたよ~(笑)
でもホント、家族のみんなが元気じゃないと、パークに行ったりもできないですものね(^▽^;)
でも今もこれからも、健康に気をつけながら、できるだけ長くパークを楽しみたいですね♪
私も生まれ変わっても、ミキミニヲタになりたいです(笑)



☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
ホント、ミッキー達にはずっとラブラブでいて欲しいですよね~!
ミッキーたちが幸せだと、私たちも幸せですものね(*^m^*)
今日のパークは、お祝いモードで大賑わいだったでしょうね~!
ミニオー、やっぱりいいですよね~!!!大好きなので、たまに無性に見たくなります(*^^*ゞ
アップル |  2008.11.18(火) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/861-9a1f88eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
