2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

かなりツボ~なアブー(o^-^o)

前に会えたとっても可愛いアブー!
とっても楽しいグリでしたので、私の妄想とともにお付き合いいただけたら嬉しいです~(笑)

アブー「・・・・・・・・」
ぬお?ビックリした~!柱の後ろにいらっしゃるはアブーーちゃんでは???
グリ
キャ~お願い~~~、撮らせて~~(人´∀`*)
アブー「フッ・・しょ~がないな・・ホラ、こっちだぞ~」
ひょこっ♪
グリ
「こっちもど~だ!」ひょこ!
ウキャーーーーO(≧▽≦)O 可愛すぎ~~♪
グリ
アブー「フッ・・・オレに惚れるなよ。」
ウキャーーーO(≧▽≦)O 渋いわ~ヤバイわ惚れちゃうかも~~!
グリ
女はこのギャップに弱いのです~(笑)

今日も寒かったですね~{{ (>_<) }} 足元から冷えてきますよね!
暖かくしてお過ごしくださいね♪
今日は体の中から温まるよう、煮込みウドンにいたします~(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥56039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:29  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

柱プレイが可愛いわ~♪
ただ・・・・アブーのお目線が今ひとつ分からない^^;
ワンショを撮ってる方の右側で盗撮しようと、以前思った私なのでした(笑
めぐ |  2008.11.20(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い!

アブーは初見です♪
会ってみたいなぁ~
私も最後のショットにはやられちゃいましたw

めっきり寒くなりましたね。
ウチの晩御飯はシーフードシチューです^^
海 |  2008.11.20(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ煮込みうどんが出来上がる頃かしら~?(^~^)
アブーったらツボな行動だわ~~( ´艸`)
一枚目はちょっと柱からはみ出してるとこが可愛いです♪
kumakuma-mickey |  2008.11.20(木) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

前にも誰か柱プレイしてましたよね??笑
アップルさんのブログで見た気がする・・・
あーたんは 王子が柱プレイしているのに遭遇致しました☆ 爆笑

お互い風邪ひかないように
気をつけましょうね♪♪
あーたん |  2008.11.20(木) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

遠目のアブーは、お茶目さん('∀'●)に見えるのに、近くのアブーは、少し怖い感じがする。
今日は、風が冷たくて寒かったですね。うちも、体を暖める為に、洋風トマト煮込み鍋でございます。
りみママ |  2008.11.20(木) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

煮込みうどんをフーフーしながら食べるの大好きです!
私も煮込みうどんが食べたくなってきちゃいました!

アブー、男前ですね!
惚れるわ~
なおなお |  2008.11.20(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

うきゃ~!
アブーグリは大穴ですよね~!
アラビアグリでは唯一成功?したんですよ。
結構シブいのね。。。
ふふ、アップルさん好みなのね!

他のブログでマイカメラに命名使わせていただきました~。
ごめんなさぁ~い。

ハムスター |  2008.11.20(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のお写真、何か企んでるような笑顔
と思いましたが、そんなことはなく、サービス満点
だったんですね♪
最後のお写真、ほんとにシブイ!
こんな一面があったなんて~ほんとにギャップですね。
Kay |  2008.11.20(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

。。。ンッとに惚れ易いでんな~、ディズニーキャラには(爆)
アブーは頼みもしないのにカメラのレンズに突進してきたり
他のキャラんトコ行くの阻止したり、結構売り込み上手よね?
…で、下の記事見てアドベンチャーランドの飾りに、倒…(爆)
いさママ |  2008.11.20(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

いたずらっぽい目です!
いったいどこを見てるんでしょうか?

めっきり寒くなりましたので、アップルさんもお体気をつけてくださいね!
ぶるうぷらむ |  2008.11.20(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真のアブー!!
こんな表情の彼、初めて見ました☆
前髪具合が・・・!!

私的に1枚目が
可愛くて好きです~
みぃあ |  2008.11.20(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

アブーは何度も見たことあるはずなのに
マジマジと顔を見たことなかったかもしれないです。
今アップルさんのお写真見て、『こんな顔してたんだ~』って思っちゃいました(笑)
1枚目の写真がすっごい悪そうな顔に見えちゃいます(* ̄m ̄)
最後の写真は哀愁漂ってるし・・・(笑)
セリフがピッタリはまってて笑っちゃいました★
ケンケン |  2008.11.20(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

うきゃ~~~(〃▽〃)

ひょっこり可愛く柱プレイしたかと思いきや、ニヒルで渋い表情~!
私も惚れちゃいます(*^^*)アブーの思う壺…?です(爆)

我が家も煮込みうどんでしたよ~(^O^)/
子供も喜ぶし、冷え性な私にとっても嬉しい料理ですw
ぬくし |  2008.11.21(金) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

アブーは、1回だけ会った事があるけど、大はしゃぎだよね(*´▽`*)
我が家の時も、暴れてましたわ(*^m^*)
しかし、可愛いアブーですな~(*´▽`*)
でも、カッコ良いアブーは、ちょっとロックスターみたいに見える♪

Kazuko |  2008.11.21(金) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真のアブー、渋くて素敵ですね。
惚れちゃいそう!
寒くなると、体の中から温まるものがいいですね。
今日は何にしようかな?
テンテン |  2008.11.21(金) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(*^^*)
柱プレイ、これはちょっと嬉しすぎました~O(≧▽≦)O
ただね、ね、そうなんですよね!
ワンショなんだけど、目線もらえず・・・みたいな(爆)
うん、今度右脇から盗撮してみよう~~(笑)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(*^^*)
アブー、すっごい可愛いので海さんも今度のインで会えるといいですね~♪
その際には、ぜひぜひ憑依させていただきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最後の、渋いでしょ~(笑)一瞬、惚れそうになって危なかったですわ(^_^;)
うわ~、シチューもいいなぁ♪シーフードってとこがまた豪華だわ(*^m^*)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは(*^^*)
クマクマさんたら、いっぱい食べましたね~!!うどんが足りなっちゃって、また足しましたよ~~(爆)

アブーったら、隠れてジーーーっと覗いてるんですよ(笑)バレてないと思ってる姿がすっごく可愛くてたまりませんでした(*^m^*)


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは(*^^*)
柱プレイにはホントやられっちゃいますよね!
アブーでも鼻血ブーーーなのに、
王子の柱プレイなんか見れちゃった日には、たぶん卒倒してタンカで運ばれる騒ぎです(爆)

ホント、急に寒くなってきましたものね!あーたんさんもちゃんと気をつけなくちゃダメですよ(o^∇^o)ノ

アップル |  2008.11.21(金) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは(*^^*)
この可愛さと怖さ・・・このギャップが女心をくすぐられちゃいます(笑)
でもでもやっぱり可愛いくて面白いアブーで、楽しいグリでした(*^m^*)
おお!おいしそうな鍋♪ああ、今日の夕飯は鍋にしようかしら~?
うう~ん、毎日悩みます~(^_^;)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(*^^*)
アツアツのうどん、フーフーしながら食べましたよ~!
お野菜もいっぱい具沢山で、我ながらグーーでした(゜∇^d) グッ!!
これからの時期、煮込みや鍋がいいですよね~(*^m^*)

アブーをカッコイイーって初めて思いましたよ(笑)いつもは可愛い~ってだけなのに(爆)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^*)
ミキミニと一緒に出てきてたんですが、み~んなミキミニに集まっちゃったので、アブーはかなり自由でしたよ~(笑)すっごく可愛かったです!
でも、可愛いだけじゃないってとこを見せられて、一瞬ドキドキしちゃいました~(〃∇〃) てれっ☆

ハムスターさんのカメラに・・なんて、とっても光栄ですよ~(*^m^*)
今後もカメラと共に私も可愛がってください(///∇//)テレテレ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは(*^^*)
最初、柱に隠れてジーーーっと覗いてて、すっごいビックリしましたもの(笑)
でも、ぴょこぴょこってしてくれて、も~、なんなのこの可愛さは~~!!!なんて思ったら、次の瞬間には、フッ・・・って・・(爆)
もうこのギャップに完璧にやられっちゃいました(>▽<;; アセアセ
アップル |  2008.11.21(金) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(*^^*)
ヤバイわ、こんなに浮気性じゃミッキーに嫌われちゃうわ~~(>▽<;;
と思いつつ・・・(爆)
でも、アブーって本当に可愛いですよね♪
囲まれてないから自由だし(ゴメンアブー)楽しいグリができますよね(*^m^*)
あ・・アドベンチャーでも倒れました??これはかなりな重症ですな・・(゜o゜;


☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、こんにちは(*^^*)
お茶目なアブーで、とっても可愛かったです♪
ただ・・・ワンショなのに目線はどこ~~な感じですが・・(笑)
でもでも可愛くてたまりません(*^m^*)
お気遣いありがとうございます♪急に寒くなってきましたものね。
ぶるうぷらむさんも、充分気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは(*^^*)
ね、ね、私もこんなアブー初めて見ました~~!!
フッ・・・って(笑)かなりビックリで、ちょっとドキドキとときめいちゃいましたもの(*^m^*)
でも、柱の向こうの彼がいつものアブーですよね♪可愛かったです!!


☆ケンケンさんへ☆
ケンケンさん、こんにちは(*^^*)
一枚目、何か企んでるの~?って感じですよね(笑)
どこ見てるかちょっとわからないとこも、また愛嬌があって可愛かったり・・ですね(*^m^*)
最後、スゴイでしょ~!こんなアブー、初めて見ましたもの(笑)
ちょっとドキドキしちゃいました(///∇//)テレテレ
アップル |  2008.11.21(金) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは(*^^*)
ウキャ~~ですよね♪
このギャップにすっかりやられちゃいました~(爆)今度からアブーを見る目がハートになっちゃってるかもです(^▽^;)
おお~♪ぬくしさんちも煮込みうどんでしたのね~~O(≧▽≦)O
これからの時期、煮込みか鍋がサイコーですよね♪温まりました♪


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(*^^*)
アブーもいつも元気いっぱいで楽しいですよね(*^m^*)
あんまり囲まれてないから自由に動き回ってて、それを見てるだけで楽しいですよね(o^-^o)
でも、今回は最後にフッ・・って・・いつもと違う表情に、なんだか一瞬ドキドキッと、ときめいちゃいました(///∇//)テレテレ


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(*^^*)
ですよね!惚れちゃいますよね(*^m^*)
ちょっといつもと違う表情に、ときめいちゃいましたもの~♪
渋かったわ~~~(笑)

風邪予防にも、お野菜いっぱい摂れる煮込みとか鍋がいいですよね~!体の中から温まるしサイコーですね(*^m^*)
アップル |  2008.11.21(金) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

おはようございますv-7

私もこの間アブーに遭遇したんです!
しかもジャスミン王女まで!!もちろん一緒にお写真を!!と
思っていたのですが、回りはすごい人だかり(主に子供たち)
なので、皆での撮影会となり、ジャスミンの目線はいただけませんでしたv-164
ニコママ |  2008.11.21(金) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんばんは♪
ニコママさんもアブーに会えたのですね~!しかもジャスミンにも~♪
そういえば、私もアブーとジャスミンには会えたけど、アラジンとジーニーには会えなかったなぁ・・・(^_^;)
ジャスミン、とってもステキですよね~♪スタイルも抜群で、羨ましいですよね(笑)
アップル |  2008.11.21(金) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/863-e39fa33a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
