2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

サンタさんとダッフィーちゃん♪

こんにちは♪
今日は朝方まで雨が降ってたけど、その後はいい天気になって暖かい一日でした!

ランドの写真はまだ整理できてないので、とりあえずまだシーで・・(笑)

今年のクリスマスのサンタさん&ダッフィーちゃん整列グリ♪
並べなかったから、ちょこっと脇から覗いてきました(*^m^*)
ちょこんと乗った帽子がかわいい♪
グリ

サンタさんに何か話かけてる感じで・・ああも~~カワユイ!!!
グリ

この角度、ちょっと幼く見えて好き(〃∇〃) ♪
真っ赤なマフラーもかわいいですね♪
グリ

サンタさん、とっても優しそう!
グリ
皆さんもぜひぜひ会ってきてくださいね♪ほっこりと温かい気持ちになれます(o^-^o)


お誕生日にとってもステキなプレートのプレゼントをいただきました♪
プレート
仲良くさせていただいている「ドリーム☆ディズニー」のフカムシさんからです~♪
大好きなミニーちゃん!しかもクリスマスなトゥーンミニさんですO(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃカワイイですよね!とっても嬉しいです♪
フカムシさん、本当にありがとうございました!大事にします(*^^*)





さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥56439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:14  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すっかり遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
お誕生日おめでとうございます♪♪
連休にインされていたのですね~。
ステキなお誕生日インになったことと思います!
アップルさんにとって、
ますます輝いた一年になりますように☆☆

ダッフィーちゃん、人の隙間からしか会えていません。
会いたいなぁ~。今年もかわいい♪
今年はランドでサンタさんに会えないのが寂しいですよね。
この場所でサンタさんにも会いたいです♪
happy-sea |  2008.11.25(火) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

フレームいっぱいのダッフィーが撮っても可愛~~ぃ*^^*
むぎゅ~~~っとしたくなりますv-345

かなりの出遅れですが、
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように・・・・。
めぐ |  2008.11.25(火) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

うわ~ダッフィー可愛い・・・。
絶対会いたいな!
グリはできないので会えるだけでもうれしいですよ♪
サンタさんやさしそうですね。

プレートのミニーちゃん、ステキだわ。
私もがんばってステキな写真撮ってくるぞ!
ハムスター |  2008.11.25(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

■うわぁ♪

やっぱりダッフィーは癒されます~はふぅ~♪
サンタさんも優しそう^^
私にも何かプレゼント下さい(爆)
プレートもとっても可愛いですね♪
海 |  2008.11.25(火) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィー、可愛い~!
特に2枚目...抱きしめたくなっちゃう。
サンタさん、話しかけるとうれしそうに手
を振ってくれましたよ。みんな、ダッフィー
にしか声かけないから...。
テンテン |  2008.11.25(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィー、モフモフで、ゆる~~い感じがかわいいね☆

今年はちら見しに行くからね(笑)

プレートかわいいですね。トゥーンのミニーちゃんはまだ見ぬ憧れのミニーちゃんです。
あみまな |  2008.11.25(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■お誕生日おめでとうございます!!

きゃ~!!バースデーインでしたか!

遅くなっちゃいましたが・・・
アップルさん お誕生日おめでとうございます☆
抽選は残念でしたが、お仕事も休めてミッキーにもお祝いしてもらえて、
すっごくHappyなお誕生日でしたね♪
私は今度の土日に行ってきま~す(o^▽^o)
陸 |  2008.11.25(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ウギャー!ダッフィーのカワイイモフモフに失神寸前・・・
その体に飛びついていきたくなりますね(*/∇\*)
んも~ダメ・・・
o( _ _ )o~† パタッ

サンタさん・・・クリスマスプレゼントにダッフィーください・・・
タカぴー |  2008.11.26(水) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィー可愛いですよね~♪
あのモフモフ感がたまりません。。
サンタもとってもやさしい感じで、ホット出来ますね~^^

私も今度行ったとき、ちょっと覗いてこようかな!
コニタメ |  2008.11.26(水) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは(*^^*)
ありがとうございます~~♪
とっても嬉しいです(o^-^o)
そ~なんです!激混み~~な連休にインで、ヒョエーだったけど(笑)でも、とっても幸せ~なインでした♪

ダッフィーちゃん、やっぱり今回もかわいかったです~(*^m^*)
このモフモフユルユル~はたまりませんよね~♪
私も本当は触れ合いたいけど、あの列は並べないなぁ。。(^▽^;)
ランドでサンタさんに会えないっていうのはビックリですよね!ちょっと寂しいなぁって思いますよね。。。


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(*^^*)
お祝いメッセージありがとうございます~!とっても嬉しいです♪
ウフフ~~~(*^^*ゞダッフィーちゃん、しっかり盗撮~なので、人が入らないようにすると、ど~してもアップばかりになっちゃいますね(笑)
それにしても、本当にかわいくてムギューってしたくなりますよね!
ああ・・・ボフッって埋もれたい(*^m^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^*)
よかった♪いい天気になりましたね!!!
きっともう出発してますね♪
そう、すごい行列だから、時間がいっぱいないと並べないですものね!
でもホント、見れるだけでホワワ~ンって癒されますものね(*^m^*)
無事会えますよ~~に(^人^)
楽しんで来てください!!
アップル |  2008.11.26(水) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(*^^*)
ね、やっぱりダッフィーちゃんは癒しですよね~~♪
モフモフユルユル~~~、本当はボフッと埋もれたかったです!
でも、なかなかあの列には並べないわぁ。。(^▽^;)
サンタさん、すっごい優しそうで・・・私もついプレゼントお願いしたくなっちゃいそうに・・(笑)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(*^^*)
ダッフィーちゃん、やっぱりスッゴイかわいいですよね!
これからの時期、あの暖かいモフモフに埋もれたくなりますよね♪
ああ~、やっぱり触れ合いたかったわぁ。。でもあの列には並べない~(笑)
サンタさん、とってもサービス満点で、見てるだけの私達にも手を振ってくれたりしました♪嬉しいですよね(*^m^*)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは(*^^*)
今回のクリスマスなダッフィーちゃんもとってもかわいいですよね(o^-^o)
並べなくても、見れるから嬉しいですよね!
ぜひぜひ会いに行ってきてください~~(o^∇^o)ノ

トゥーンのミニーちゃん、かわいいですよね!
先日のインでは会えなかったので、とっても嬉しかったです(*^m^*)
アップル |  2008.11.26(水) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆陸さんへ☆
陸さん、こんにちは(*^^*)
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです~!ありがとうございます(o^-^o)
そうなんです、急遽休みがもらえてバースデーインできたので、とっても嬉しかったです♪
陸さんは、今週末なんですね?
すぐじゃないですか~O(≧▽≦)O
楽しみですね!いっぱい楽しんで来てくださいね(o^∇^o)ノ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(*^^*)
今回のクリスマスなダッフィーちゃんも、めちゃカワイイですよね(*^m^*)
私もボフッって埋もれたい~~って思いましたもの~~O(≧▽≦)O
でもやっぱり並べませんでした~(^▽^;)
でもほんと、サンタさんにプレゼントはダッフィーちゃんがいいです~ってお願いしたくなりますね!


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは(*^^*)
ダッフィーちゃん、たまらない可愛さですよね~~(o^-^o)
モフモフ~ユルユル~で、見てるだけで癒されます~!!
本当はボフッて埋もれたかったけど、すごい行列にあっさりと諦めちゃいました(^▽^;)
でも、この場所は見れるから嬉しいですよね!
コニタメさんも今度ぜひ癒されちゃってください♪
お写真・・・楽しみにしちゃいますよ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2008.11.26(水) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
アップルさんにとって素敵な1年になりますように☆

アップのダッフィ、可愛すぎです~~~~vvvv
もこもこもふもふvvvvvvv
目がウルウルしてる感じもたまりませんね~(〃Д〃)
サンタさんもとっても優しそうv
夕海 |  2008.11.26(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
やっぱりダッフィーカワユス~~~(〃∇〃)
サンタさんも素敵~!
とりあえずインは平日だし、ミラコ組で入ることは出来ないけど
諦めずに1番に向かっちゃおうかしら♪
むぎゅってしたらあったかそ~(*^m^*)
サンタさんに直接メリークリスマスって言えたら
何だかとっても素敵なクリスマスになりそうな気がする~(笑
あまっち |  2008.11.26(水) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

私も、ダッフィーちゃんはチラ見しただけです(涙)

子供たち、特に息子はサンタさんの方が気になったらしく、
「サンタさん、プレゼント持って来てくれるかな~・・・」ってブツブツ言ってました(^^;

その後、テンションが上がった私は、
娘とダッフィーちゃんをお持ち帰りすべく、
ショップへ走ったのは言うまでもありませんが(笑)
ニコママ |  2008.11.26(水) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
最近忙しくて、これませんでした!
すいませんorz

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
ということで、私のブログにプレートを置いておくので、よかったら。

だーちゃん、かわいい!
かなり長い列ですよね~!
サンタもダーも、人気者です!
みっきんきん |  2008.11.26(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
お祝いメッセージとっても嬉しいです~!
ありがとうございます(o^-^o)
ダッフィーちゃん、たまらんですよね~!
皆さんのグリの様子を見てたんですけど、ムギュ~ってダッフィーちゃんに埋もれてるのを見て、やっぱり私も埋もれたい~~なんて思っちゃうほどでした(^▽^;)サンタさんともお話してみたかったなぁ。。
でも遥か彼方まで続く列に、やっぱりムリムリ~~って(笑)
でも見れただけで癒されたので、よしとします(*^m^*)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
今回のダッフィーちゃんもたまらなくカワイイですよ~~(*^m^*)
埋もれたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
サンタさんも、とっても優しそうで、お話してみたかったなぁ、なんて思いましたもの~!
リナちゃんも喜びそうですよね♪
ぜひぜひ一緒に写真撮ってきてくださいね~~(o^-^o)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ダッフィーちゃん、すっごく可愛かったですよね!
ニコママさんも、見れたのですね(*^m^*)
その後ショップへゴーの気持ち、とってもわかります~!
私も思わずぬいば買っちゃいましたもの~~( ̄∇ ̄*)ゞ
サンタさん、本当に優しそうでステキでしたよね♪
息子くん、かわいい~~(o^-^o) きっとサンタさんからステキなプレゼントが届きますね(*^m^*)


☆みっきんきんさんへ☆
みっきんきんさん、こんにちは♪
お祝いメッセージありがとうございます♪
わ♪お忙しいのにプレートまで??
とっても嬉しいです!ありがとうございますO(≧▽≦)O
ダッフィーちゃん、今回も本当にカワイイですよね~~(*^m^*)
でもあまりの行列に、諦めちゃいましたが。。
アップル |  2008.11.26(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
お誕生日の記事にコメントしそびれてしまいました(>_<)
素敵なプレートがプレゼントされたのですね♪
激萌えミニーちゃんに卒倒しかかったかと思ったら、
その前のダッフィーちゃんに完全ノックアウトです( ̄▽ ̄*)←妄想中
可愛すぎます♪♪♪
kumakuma-mickey |  2008.11.26(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■クマクマさんへ♪

クマクマさん、こんにちは♪
ありがとうございます~~(*^^*)
もうね・・年取るのは全然嬉しくないんだけど、でもやっぱり誕生日って特別ですね!やっぱり嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
プレート、すっごく手が込んでてカワイイですよね!私は全然作れないので、とっても嬉しかったです(*^m^*)
ダッフィーちゃん、ボフッと埋もれたいですよね~!私も妄想の世界です~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル |  2008.11.27(木) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/864-08ad2833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
