2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

アメフロWFPクリスマスグリ:ミキミニ

アメフロWFPでのクリスマスグリ、ミキミニは去年のランド、ソリでのグリのコスです♪
グリに向かう二人をパチリ~♪
撮影会はぜ~~~んぜん見えず(笑) でも、ちょこっとでも会えて嬉しかったです(o^-^o)
グリ

モフモフ~~と雪の結晶の刺繍が可愛くて。。。(///∇//)テレテレ
このあとミッキーにハイタッチしてもらえました♪幸せ~~で卒倒しちゃいそうに~*o_ _)oバタッ
グリ
ミニさん、これまたウキャキャーーーな可愛さ!
もうデレッデレになっちゃいますよね(人´∀`*)
グリ
ミニさんにもハイタッチしてもらえて、かなり舞い上がっちゃいました!
思わず、鼻を押さえちゃったわ( ̄TT ̄)
もう思い残すことは無いかも~・・・ウソです、あります(笑)
グリ
撮影会ではかなりなラブラブっぷりが拝めるそうで(笑)
もう一度行けるなら、がんばって待ちたいかも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は午前中には雨も上がって、太陽も出ましたね♪
でも、夕方からかなり風が強くなってきてます。。。舞浜は穏やかだといいなぁ。。
さあ、週末です!インする皆さん、かわいいキャラちゃん達に癒されてきてくださいね♪
でもきっと混むでしょうから、トイレだけはお早めに。。。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥57039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:52  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

鼻血が出そうなくらいの近さですね!(笑

私も、もう一度行けるなら頑張って待ちたいな~♪
最近のガゼボはミキミニオンリーじゃないみたいなので・・・w
めぐ |  2008.11.28(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■きゃっ!

や~ん、やっぱり素敵だわぁ。
最近ミニーちゃんに惚れてしまったみたい(^O^)/
私は始まる数分前に着いて、出待ちしたのですがドナデジだと思っていたのです。
アップルさんがいたからかもね(^_-)-☆
画像整理しながら倒れてますよ。
ハムスター |  2008.11.28(金) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆彡こっちは、まだ冷たい雨が降っています。でも、めっちゃかわいいミキミニが見れたので、気分は晴れてます(o^∀^o)ハイタッチなんて、羨ましい(o>ω<o)
りみママ |  2008.11.28(金) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

あっぷるさんこんにちは♪
この前私が行った時はミキミニはフリーグリで
ステージ上の撮影会はドナデジグーフィーでしたよ!
もうミキミニパニックでした…(汗)
ハイタッチだけでもいいですよね♪心に残ります♪
あ~このミキミニ本当に可愛いです♪
りんだ |  2008.11.28(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!
ミッキーとミニーちゃんの両方にハイタッチしてもらえたなんて~
しかもこのとってもかわいいコス♪
これは、卒倒しますね!!
撮影会は激混みらしいので、行きと帰りに待っているの
いいかもしれませんね。
Kay |  2008.11.28(金) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニふたりとハイタッチ、良かったですねぇ。
時間がないときには入出を狙うのがいいかもしれませんね。
また、行きたいなぁ。
テンテン |  2008.11.28(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーとミニーちゃんがグングン近づいてくる~v-238
やっぱりこのサンタな衣装、可愛いです。
雪の結晶がおしゃれさんですよね。
なおなお |  2008.11.28(金) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ!

先日、アメ・フロには近づけなかったです(泣)
開園直後、いや、アーリーでしょうか?
ステージ(?)の前は2列目くらいまで埋まってましたからね・・・
アップルさん、見れただけでも良かったのでは?
私はアップルさんの写真で満足です。
ぶるうぷらむ |  2008.11.28(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ん~ハイタッチいいですね(≧∇≦)
キャラの手のぬくもりがまたいいんですよね~♪
可愛い・・・この衣装すっごい可愛くて好きです★
観たい気もしますが、待てなさそうなので
アップルさんの写真でハイタッチしときます(笑)
ケンケン |  2008.11.29(土) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

わぉー!ミキミニ近いー(*≧∇≦*)
私ならハイタッチする前に倒れるかも・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
いいないいな~♪
まだWFPグリを経験していない私・・・
次回インしたときはがんばって行ってみようかしら~☆
タカぴー |  2008.11.29(土) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
ね、鼻押さえちゃうでしょ(笑)
狭い通路だから本当に近くて、ワオ~~って感じでした(*^m^*)
一度でいいからガッツリ待って見てみたいけど・・・他にも見たいやりたい~なことが多いから、ツライです~~(^▽^;)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
おおお~~~~!!!ハムスターさんもミニーちゃんラブに???
ワーイ♪お仲間が増えたわ~(*^m^*)
カワイイですものね!!
そう、私がハムスターさんの肩の上で「ミキミニ、カモーーン」って念じてたの~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
そちらは夜まで雨だったんですね!でも雪じゃなくてよかった(´▽`) ホッ♪
このコス、すっごいカワイイですよね!ちょろっとでも会えたので嬉しかったです!
しかもハイタッチ・・・鼻血ブーーーで倒れそうでした~(>▽<;; アセアセ


☆りんださんへ☆
りんださん、こんにちは♪
えええ~~~???ミキミニにプラス誰かとかじゃなく、そんなバージョンもあるんですか~??
ひょえ~~~w( ̄▽ ̄;)w!!
ミキミニが見たくて待ってても、そんなこともあると、泣けちゃいますね(^_^;)
しかもミキミニフリーなんて、えらいこっちゃになるに決まってるのに。。。怖い~~~!!!
でも、ハイタッチはかなり嬉しかったです♪
アップル |  2008.11.29(土) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ハイタッチ・・・夢のようでした~!!
も~~、ガゼボ周りは待ってる人がすっごいいっぱいで、チビな私にはムリムリ~と諦めかけてて、でもちょろっとでも見れたらいいなぁって思ってた程度だったので、卒倒寸前でしゅ~~~O(≧▽≦)O
可愛かったです(*^^*)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ハイタッチ・・本当に嬉しかったです!鼻血ブーーーですよ(^▽^;)
でも本当にすごい人で、あれもこれも見たい~~~な日だったので、ずっとは待てず、でもちょこっとでも触れ合えてよかったです♪
もし、もう一度行けるなら、ガッツリ待ちたいかも~って思ったけど、きっと行けないと思うので、あとは皆さんのお写真で楽しませていただこうかと(笑)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
狭い通路だから、かなり近いですよね!
思わずのけぞりそうになりました(笑)
それにしても、めちゃ可愛くて、やっぱりメロメロ~~です(*^m^*)
ちょこっとでも触れ合えたので、幸せ~~でしたO(≧▽≦)O
アップル |  2008.11.29(土) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
やっぱり朝から待ってるんですね~~!!スゴイなぁ。。。(^▽^;)
でもホント、ちょこっとでも会えて触れ合えたので幸せですよね!だって、本当に直前に行ったんですもの(^▽^;)
そのあとフリーグリにもちょっと参戦してみましたが、すごい人にすぐ撃沈でした~~(笑)


☆ケンケンさんへ☆
ケンケンさん、こんにちは♪
ハイタッチ・・めちゃめちゃ幸せ~~でした!!一瞬だったけど、手の温もりを感じましたよ~~(*^^*ゞ
このコス、本当にカワイイですよね!!もう一度行けるなら、ちゃんと待って、ガッツリ見たいわ~~なんて思ったけど、きっと行けません~(ノ_-。)
この時も、始まる直前に行ったんですよ。そしてガゼボに向かうミキミニを通路で待てました♪ケンケンさんも、通路でいかがでしょう???(*^m^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
狭い通路なので、めちゃめちゃ近かったですよ~~!
私も卒倒寸前でしたものO(≧▽≦)O
あれもこれも~~な私なので、ガッツリ待てなかったけど、ちょこっとでも触れ合えて幸せでした~♪
タカぴーさんも次はぜひぜひがんばっちゃってくださいませ(*^^*)
鼻血ブーーーになること間違いないので、ティッシュはお忘れなく~~ですよ(笑)
アップル |  2008.11.29(土) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニ共に絡めたアップルさん、羨ましいぃぃぃ!!!
私もハイタッチしたいですぅーー!
あわよくばハグも・・・ムフ。
鼻血ブーでも真っ赤な衣装だし大丈夫ww
・・・ですよね??w
Chika |  2008.11.29(土) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

わ~!!!いいな~、羨ましいv-238
こんな混みこみな状況で、ミキミニにハイタッチしてもらえるなんてv-10
やっぱりアップルさんの熱視線の勝利でしょうか?v-8
ニコママ |  2008.11.29(土) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
ホント一瞬の出来事だったんですけどね!
でもでも、一瞬で鼻血ブーーーーーーでした( ̄TT ̄)笑
この二人とハグしちゃったら、たぶん卒倒しちゃいますよね!!
可愛すぎます~~~O(≧▽≦)O


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ここには始まる直前に行ったのに、こ~~んな近くでミキミニに会えて本当に嬉しかったです!
でもホントに一瞬だけしか会えないんですけどね(笑)
でもでもハイタッチしてもらえたので、大大大満足でした(*^m^*)
ラブラブ光線が届いたのかなぁ(o^-^o)
アップル |  2008.11.29(土) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/866-7bbef481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
