2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

クリスマスなミースマ:リスっ子たち♪

クリスマスなミースマ、リスっ子たちもジャンボのコスです♪
チップもデールもセクシーなクラリスにメロメロ~!クラリスの取りっこでケンカになっちゃいました(^▽^;)
そんな二人にクラリスは割って入り、優しく言い聞かせてます♪幼稚園の先生みたい~~~(o^-^o)
チップにも「ケンカしちゃダメよ~ん!」
ミースマ
デールにも「仲良くしましょうね~~~~♪」
・・・・デール、お腹の毛をギュッと握り締めて「ウン、ウン」って頷いてました!
キュンって愛おしく感じちゃいましたよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ミースマ
よかった、無事解決のようです!仲直りして3人で手を繋いでました(*^m^*)
ミースマ
リスっ子たち・・・本当にかわいすぎ~O(≧▽≦)O
チップとデールのコスもカワイイし、クラリスの腰のくびれはかなり羨ましい(笑)

今日は午前中はポカポカだったけど、午後からすごい風が吹いて急に寒くなっちゃいました(゜o゜;
風が無ければ暖かいんですよね~(^_^;)
さあ、3連休ですね!きっと制限かかるのでしょうね~~(^_^;)
でも行きたいですよね~~~(笑)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥56239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:10  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■クラリス素敵ね~

明日あさってはきっと制限でしょうね~。
アップルさんちはファミリーでインは無理なのかな?
お仕事もありますしね。
でも行っちゃって下さいな(^_-)-☆
ミースマにはクラリスが出演してましたか~!
チーデー達はさぞ喜んでいる事でしょうね(^O^)/
ハムスター |  2008.11.21(金) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

リスたちかわいいわぁ(*^▽^*)
どんな仕草もすべて可愛くて☆☆☆たまりませ~~~ん!!! 
キュンキュンです(@゜▽゜@)
mamaleon |  2008.11.21(金) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

この3人、ほんわか~してますよね!!
初めは、チーデーってセクシー系が好みなのねってびっくりしましたぁ~!!
みぃあ |  2008.11.21(金) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■クラリス、セクシー!

わぁ~この3人のクリスマスコスも可愛い~(*^_^*)
チーデーがクラリスを取り合っているシーンは良く見かけますね。
最後は、仲良くできて良かったね(^_^)

アップルさんちは、3連休インしないのですか~!?
ひろぴょん |  2008.11.21(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■クラリス♪

ほんとに腰のくびれがセクシーです♪♪
ミニーちゃんもだけど、ディズニーの女の子はセクシーでありながらキュート☆大好きです。

いよいよ明日出発です(*^_^*)(4時半起きです・・(^^;))
アップルさん、行って参ります♪
また戻ってきたらお邪魔させていただきますね☆
ari |  2008.11.21(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、可愛いりすっこを手玉にとって、許せないわ~。
でも、羨ましすぎ、私もやってみたい。
連休は用事があるので、夜だけ覗いてみようかな~と思ってます。
クリスマス初シーよ、ウキウキ♪
(夜まで制限続いてたりして・・)
うみりくママ |  2008.11.21(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

セクシーなクラリスですが、このシーンでは
優しい幼稚園の先生に見えます~
先生の話しを大人しく聞いているチップと
デールもかわいい♪
解決後の最後のお写真は・・・やっぱりクラリス
セクシー(o^^o)
Kay |  2008.11.21(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスのミースマ衣装がとっても可愛いですね(^^)そして、クラリス相変わらずセクシーで…チーデーとのやり取りいつも楽しいですo(^-^)o朝頑張って一回は見たいです(^0^)/
ほなみぽ |  2008.11.22(土) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
クラリス、やっぱりステキですよね~!チーデーも嬉しそうです♪
3連休・・天気も良さそうだし、きっと大混雑でしょうね~(^_^;)
でもでも、やっぱり行きたいなぁ。。。なんて思っちゃってます(笑)
仕事。。どうにか休めないかなぁ?


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
ホント、リスっ子たちのしぐさには、いちいち萌えますよね~(*^m^*)
たまりません(笑)
クラリスがいるから、さらにチーデーが面白いですよね!!


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
クリスマスなコスでの、この3人のやりとりもまた、可愛くて可愛くてたまりませんでしたよ~~!
ホント、チーデーはお子ちゃまちっくなのに、こんなセクシーな歌姫が好みなんてビックリですよね♪
クラリス・・スゴイです(*^m^*)


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
クリスマスコス・・カワイイですよね~!
クラリスがいると、さらにチーデーが面白くって、目が離せなくなっちゃいますよね(*^m^*)
3連休・・・インしたいなぁ。。。
休みがもらえたら行っちゃおうかなって企み中です(爆)
アップル |  2008.11.22(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ariさんへ☆
ariさん、こんにちは♪
このくびれ・・私にはくびれのくの字も無いので、羨ましすぎ~~です(笑)
でも、セクシーなだけじゃなく、やさしかったりお茶目だったり、だからこそみんながメロメロになるんでしょうね~~(*^m^*)
おお~!いよいよインですね(*^^*)
今頃はもうインしてるかしら?いい天気だし、いっぱい楽しめそうですね!!
また帰ってきたら、いっぱいお話を聞かせてくださいね!!
いってらっしゃ~~い(o^∇^o)ノ


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
ね、羨ましいですよね!両手にチーデー・・・一度でいいから経験してみたいわ(^▽^;)
あにゃ?てっきり3連休中日辺りにインかしら?なんて思ってました!用事があるのですね。
でも、夜こそクリスマスはサイコーですものね♪
私も、仕事が休みもらえたら~~・・・なんて企み中です(笑)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ね、幼稚園の先生な感じで優しい雰囲気なクラリスに見えますよね(o^-^o)
チーデーはしっかり園児に見えるし・・(笑)
可愛くて可愛くて、たまりませんでした~O(≧▽≦)O
でも、すぐセクシーなクラリスに戻るところが、貫禄あってスゴイですよね(*^m^*)


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
この3人の衣装、かわいいですよね~♪
チーデーにクラリスが加わると、これまた面白くって目が離せなくなっちゃいます~~(笑)
ほなみぽさんも、がんばって見てきてください~!とっても可愛かったです(*^m^*)

アップル |  2008.11.22(土) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/867-65711b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
