2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

プリンセスなミニーちゃん♪

おはようございます♪
通常だと、朝は風景~~なのですが。。。
何を隠そう、今日はマ~~~イ バ~~~スデ~~~~~(笑)
3連休初日、いい天気、絶好のイン日和~~~!!!
・・・ですが、残念ながら仕事でしゅ(T_T)
もう歳を取るのは嬉しくないけど、やっぱり誕生日ってなんとなく特別で・・
なので、プリンセスなミニーちゃんに慰めていただこう~~な計画でございます。ガハハ(^▽^;)

お?溜めてる??
ジュビ
まだまだ溜めます???
ジュビ
ア・アレ??・・・投げチュ~~は??・・・・・・・・はい・・遥か彼方へでしたΣ(T□T)

「そんなにガックリしないでね~~♪」
ジュビ
「ね♪」
ジュビ
「はい・・・がんばりましゅ(^_^;)」
そんな可愛く「ね♪」言われたらがんばらないわけいかないですね(笑)
ありがとうございました(*^^*)
さあ、気を取り直して今日もがんばりまっす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と言いつつ・・・
・・・明日・・休みもらえないかなぁ。。。まだグズグズ。。。笑
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:09  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■☆お誕生日☆

おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

今日は残念ながらお仕事なんですね(´Д`) 

でもでも。。。明日、お休みもらっちゃってくださいよ~(笑) 

絶対、もらっちゃってくださぁぁぁい(爆) 

そしたらパークで『おめでとーーー♪』が言えるわ(・∀・)ウヒ
mamaleon |  2008.11.22(土) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます!

アップルさん、お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
マイバースデーをミニーちゃんにお祝いしてもらえたらうれしいですね!
ポーズが素敵ね~。
40代になると、私の方が上なのよ!となぜか先輩ぶるので私はひよっこなんですよf^_^;
突っ込めなくなるので、年齢の話ができません(笑)
明日は休めるといいですね(^_-)-☆
ハムスター |  2008.11.22(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます~♪
今日お誕生日だったんですね!あたしと近い~(←どーでもいい?(^▽^;)
ミニーちゃん、これまた素敵なお写真ですね♪
あたしもこんな素敵な写真が撮れる様に頑張らなくちゃ!
お仕事が終わったら家族でお祝いかな?
素敵な誕生日を過ごしてくださいね(*^m^*)
あまっち |  2008.11.22(土) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう(~o~)

アップルさん、お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
今日は、お仕事なんですか?
夜は、ご家族でお祝いするのかな(^_^)
素敵なお誕生日になりますように・・・

明日、行っちゃえ、行っちゃえー!
1日遅れのバースデーをランドで過ごせるといいのに~!

ミニーちゃんのお写真もほんと可愛いわ~(*^_^*)
ひろぴょん |  2008.11.22(土) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます
何をかくそー。うちも今日記念日なんです。結婚5周年記念なのでありあす(o^∀^o)
お互いおめでたい日ということで、おめでとう(^ε^)-☆Chu!!
ミニーちゃんのプリンセスぶりは、めちゃかわいい(*´∀`*)いつもかわいいミニーちゃんも、素敵なレディですね。
りみママ |  2008.11.22(土) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうです。
幾つになってもおめでとうでいいと思いますよ~。
いい夫婦の日なのですね。
チクタク |  2008.11.22(土) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

e-402アップルさんお誕生日おめでとうございます~e-405

ミニーちゃんのお写真可愛いですe-266ミニー好きにはたまらない♪

ちなみに私の誕生日はプルートと一緒です☆

明日ランドで1日遅れだけどバースデーのお祝いできるといいですね♪

お仕事頑張ってください☆
kana |  2008.11.22(土) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆祝☆

アップルさん、お誕生日おめでとうございますe-266
いい夫婦の日なので覚えてましたe-313今夜はご家族で
お祝いですね☆

ミニーさん可愛すぎますっe-349明日休めるといいですねe-282
ヒロミン |  2008.11.22(土) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございますv-81
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですよね^^
明日お休みになってインできますように…(^人^)
ミニーちゃんすご~く可愛い♪
海 |  2008.11.22(土) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!
今日はご家族でパーティーかしら?
ミニーちゃんも祝福ですね♪
この1年も素敵に過ごせますように!
なおなお |  2008.11.22(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございま~す。
いい夫婦の日なんですね。
明日、ランドでお祝いできたらいいですね。
テンテン |  2008.11.22(土) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

ソラと申します。
素敵な日にワタシからも言わせてください。

☆.。.:*・゜ お誕生日おめでとうございます ゜・*:.。.☆

素敵なお写真がいっぱいでワクワクしながら遊びに来ています。
これからも可愛いお写真と楽しいコメントを楽しみにしています♪
ソラ |  2008.11.22(土) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

■☆お誕生日☆

おめでとうございます♪♪
これからもステキな
アップルさんで いてくださいね♪♪
BDシールつけて
みんなにお祝いしてもらえると
いいですね☆☆
あーたん |  2008.11.22(土) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪
今年はお仕事でしたが、来年こそはパークでみんなにお祝いしてもらえるといいですね!

誕生日は別に何とも思ってませんでしが、ディズニー好きになって誕生日が好きになりました。
良い1日になりますように。
瀬月 |  2008.11.22(土) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます~!!

いい夫婦の日、覚えてもらいやすくて素敵な日ですね(^-^)
ねっなミニー姫もとっても可愛いw
片手は腰!ポイント高いなぁ~(#^.^#)

三連休、インできるといいですね(^人^)お休みお願いします~って、私からも職場に念を送ってみますね!
ぬくし |  2008.11.22(土) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
皆さんからお祝いの言葉をかけていただけて、それだけでステキなバースデーとなりました♪
しかも、明日お休みがもらえたので、インできそうです(*^m^*)
一日ランドにいると思いま~す(^ー^)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(o^∇^o)
ハムスターさんにもお祝いしていただけて、それだけでステキなバースデーです♪
しかも奇跡的に明日お休みがもらえたんです!制限かかると思いますが、雰囲気だけでも味わってこようと思ってます!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!
ありがとうございますO(≧▽≦)O
誕生日、近いのですね~♪嬉しいです(*^m^*)
特にお祝いも何もなく一日が終わりそう(笑)でも、明日お休みもらえたので、インしたいと思ってます♪
それが一番のプレゼントですね(笑)


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
今日は仕事だったけど、ひろぴょんさんにもお祝いしていただけて、それだけで幸せ~~です(o^-^o)
しかも明日休みがもらえたので、激混み覚悟ですがインしてこようと思ってます~(^▽^;)
楽しみです♪

アップル |  2008.11.22(土) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
おお~!りみママさんは結婚記念日ですか!いい夫婦の日でサイコーですね!
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ジュビのミニーちゃん、本当にカワイイですよね♪明日インしてきます!またジュビのミニーちゃんにも会えるといいな♪


☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!ありがとうございますO(≧▽≦)O
歳は取りたくないんだけど、やっぱり誕生日って嬉しいですね♪
いい夫婦の日=アップルの誕生日です!もう覚えましたね(笑)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
kanaさんはプルちゃんと一緒で、いいなぁ。。
私ももうちょっと早ければ、ミッキーと一緒だったかも~なんて思うと、ちょっと悔しいかも~(笑)
明日、休みがもらえたので、行ってきます♪クリスマスの様子、いっぱい撮ってきますね(o^∇^o)


☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!しかも覚えててくださったなんて・・・ありがとうございます(o^∇^o)
明日、奇跡的に休みがもらえました!とっても嬉しいですO(≧▽≦)O
激混み覚悟で、雰囲気だけでも味わってこようと思ってます!
アップル |  2008.11.22(土) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!ありがとうございます~(*^^*)
ですね♪いくつになっても誕生日って特別で嬉しいですね(o^-^o)
海さんにもお祝いしてもらえて、とっても幸せ~です!
明日、行けることになりました!激混み覚悟で楽しんできます( ̄∇ ̄*)ゞ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
なおなおさんにもお祝いしてもらえて幸せで、とっても嬉しいです!ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
今日は何も無い一日でしたが(笑)明日インできることになったので、とってもワクワク~~です(*^m^*)
ミニーちゃんにもまた会えるといいな♪


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!ありがとうございます(o^∇^o)
そ~なんです。いい夫婦の日なんですよね~(^▽^)でも、いい夫婦の日に生まれても、いい夫婦になれるわけではごじゃいません~~(笑)
明日、インできそうです!楽しんできます(*^m^*)


☆ソラさんへ☆
ソラさん、こんばんは&はじめまして♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
これを機に、ぜひぜひ仲良くしてくださいませ♪
いっぱいおしゃべりできたら嬉しいです(o^∇^o)ノ
よろしくお願いいたします♪
アップル |  2008.11.22(土) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!ありがとうございますO(≧▽≦)O
明日、休みもらえて行けることになりました♪
うん、せっかくですものね♪ちょっと恥ずかしいけどシール貼っちゃおっかな~~(*^m^*)
楽しんできます♪


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!ありがとうございます♪
なかなか誕生日当日にはインできませんね(^▽^;)
でも、明日行けることになったので、大満足~~です(*^m^*)
激混み覚悟で楽しんできます!


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!ありがとうございます(o^∇^o)
えへへ、いい夫婦の日って覚えやすいんだけど、いい夫婦にはほど遠いので、ちょっと恥ずかしいですよ~~(笑)
念を送ってくださったおかげで、明日お休みもらえましたよ~!ありがとうございます(*^m^*)
またかわいいミニーちゃんに会えるといいな♪激混みでしょうが、がんばってきまーーす( ̄∇ ̄*)ゞ

アップル |  2008.11.22(土) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~♪アップルさんお誕生日だったんですか!!
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

さぞかしランドでお祝いしてもらったんじゃ♪
帰ってきたらレポ待ってます!
あとジュビのミニーちゃん、『ね♪』は可愛すぎます♪
りんだ |  2008.11.23(日) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■りんださんへ♪

りんださん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~~~(o^-^o)
一日遅れでバースデーインしてきちゃいました(*^m^*)
ちょっと照れくさかったけど、BDシールも貼っちゃいましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
また色々とお話を聞いてくださいね♪
アップル |  2008.11.24(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■遅れましたが・・・

アップルさん、おめでとうございます~v-238
毎回、大事な時は遅れがちなニコママです(汗)

いい夫婦の日なんですね?私の大親友と同じ日で、
プレゼントを渡す為に、金曜日から実家に帰っており、
お祝いメッセージに乗り遅れた次第です(^^;

今日は、インされてるんですね!
これから、じっくりアップルさんの現地レポを見たいと思います♪
ニコママ |  2008.11.24(月) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ、本当にありがとうございます!嬉しいです~(*^^)
お友達も同じお誕生日なのですね~!
バースデーイン、すっごい混んでたけど、天気もよく、とっても幸せな一日でしたよ~(o^-^o)
アップル |  2008.11.24(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/868-9679b33f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
