2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

ランド現地レポ:ジョリー待ち

20081123105208
20081123105205
こんにちは(^O^)
ポカポカと暖かく、防寒キッチリ~な私は少し暑いんですけど?笑

スゴイ混んでます!W制限だそうですね(*_*)

10時頃でミトミキ240分、3大マウンテンは180分でした~(@_@)
恐るべし中日( ̄▽ ̄;)
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:49  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■う~っ大変そう!

でもやっぱり楽しそう♪青空の下で、楽しんでくださいね!
そうですよね~この日は混みますよね^^;
まあ |  2008.11.23(日) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■ふにゃ~

ものすごい人ですね。パレードより、人の多さにw(°0°)w
私は、旦那が平日しか休みがないので、休日の混み具合が想像つかないんです。ましてや、制限がかかるなんて‥カウントダウンが恐ろしく思えてきました(@_@;)
抽選は、いかがでした?当たるよう願ってますp(^^)q
りみママ |  2008.11.23(日) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

■着きましたね~!

人だらけですね~!
いっぱい楽しんでくださいね。
ハムスター |  2008.11.23(日) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~~、スゴイ人!!でもお天気がいいから、気分は良さそうですね~♪
あみまな |  2008.11.23(日) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
わはは、本当にビックリ~なくらいスゴイ人でしたよ~(笑)
普段も割と週末にインすることが多い我が家でも、ここまでの混雑はめずらしいです(^-^;
でも、天気が良くて暖かかったので、とっても楽に過ごせました♪


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
りみママさん家族は平日インが多いのですね~!
だと、この混雑はビックリ~~かもです(^-^;
カウントダウンもきっと。。。(;^_^A アセアセ・・・
抽選はあっさりと「残念~」でした。。あの混雑では当たったら奇跡に近いなぁって思いましたよ~(笑)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ワハハ!スゴイ人でしょ~~(笑)
私も目が点でしたもの~~;∂ロ∂)!!
でも、楽しかったです♪


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
真っ直ぐは歩けないほど~の大混雑でしたよ~(^-^;
こんなすごいのは久々に味わいました(笑)
でもホント、暖かかったのでショーを待つのも楽でした(o^-^o)
アップル |  2008.11.24(月) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/871-c14de072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
