2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

11/23 連休中日インレポ(^▽^;)

ただいま~~です(*^^*)激混み~~なランドから無事帰宅いたしました!
イン中も皆様から温かいコメントいただき、本当に感謝です(*^^)ありがとうございました♪
早速インレポを~~~なんて思ったのですが、
本当に激混みで、インレポになるほど何もできなかったです(;^。^A アセアセ・・
でも、まぁちょこっとだけ。。。(笑)

8時前頃、舞浜に着き入園ゲートに並ぶも、もうここからえらいこっちゃな行列(^▽^;)
インするのに30分くらいは掛かったと思います。。。
やっとインしても、とにかくもうすごい混雑(笑)
だめだこりゃ~と、もうジョリーの立ち見へ。すでにいっぱいの人が待ってました(^_^;)
そこからひたすらジョリー待ち!
10:15~ 途中、ちょこっと見れたスティッチのホリデーグリーティング!
ミニパレ
11:40~ 3時間待って、ど~にか見れた「ミッキーのジョリースノータイム」
とっても楽しいショーで、みんな可愛かったです~(o^-^o)
ジョリー
ジョリーの後は、も~すごい混雑に負けました(笑)
お昼頃のインフォボードでは、3大マウンテンは180分待ち、プーさん、バズ、ミトミキは240分の表示(゜o゜;
でも抽選は10分も待たなかったかな?でも、あっさりハズレましたけど・・・(T_T)
でもまあ、あの混雑ではハズレても仕方が無いかな、と自分を慰め(笑)
その後、「毎日笑って過ごしたい♪Disney大好き♪」のまゆだまさんと、mamaleonさんにお会いしてご挨拶させていただきました!会えて嬉しかったです♪ありがとうございます!

エントランスに行ったら、ちょうどミッキーが整列グリに向かうところへバッタリ!
私の胸のバースデーシールに気付いてくれて、パチパチ~とお祝いしてくれましたO(≧▽≦)O
もう、これだけで満足でございます♪

17:10~ ミニーオーミニー観賞! ミニーちゃん、可愛かった(*^m^*)
ミニオ
18:20~ お城脇の人の隙間から、ど~にかこ~にか見れたジョリー(^▽^;)
がんばって撮ろうと思ったけど、チビな私は人の後頭部ばかり撮ってました(T_T)
↓こんなんばっかで~~す(笑)これでもまだまともな方(爆)
ジョリー
ジョリーの後、「Disneyパワー全開!」のなおなおさんに、久しぶりにお会いできました~O(≧▽≦)O
ここのところずっと一日違いのインだったので、会えてとっても嬉しかったです♪ありがとうございます!

そして、エレパレは見ずに、ちょこっとフラフラしてアウトしました( ̄∇ ̄*)ゞ
TDL
とにかくすごい人でした!そういえば、去年も11月23日にW制限の日にランドにインしてるんですよね!でも、その時よりすごかったような気がするのは気のせいかしら?(^▽^;)

でも、とりあえずジョリーの雰囲気も味わえたし、ミニミニでも癒されたし、バースデーシールのおかげでミッキーやたくさんのキャストさんにお祝いしてもらえたし、お友達にも会えたし、とっても楽しいインでした♪
今回も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました♪
まともな写真は少ないですが、また明日から写真と共に色々とおしゃべりさせてくださいませ~(*^^)

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



19:08  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お帰りなさいませ♪

昨日の混み具合は本当にすごかったようですね(^_^;)
もう私は土日祝のランドには行けないかも…
でもお友達にもたくさん会えて楽しいインになったようでよかったです♪
お写真期待してますよ~(^_-)-☆
海 |  2008.11.24(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさ~い!

お疲れ様でした!!
私は行ってないのでわかりませんが、W制限で激込みだったそうですね~!本当にお疲れ様です。。

バースデーシールを貼ってるとミッキーやキャストさんたちがお祝いしてくれるんですよね!!
一緒に写真は撮れなくてもそれだけで満足ですよね!!


ちゃんとインレポになってますよ!!イン中にレポしてくれただけで満足です!!
kana |  2008.11.24(月) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い!
すごく混んでたようですね、お疲れ様でした。
ミッキーにお祝いしてもらえてよかったですね。
お写真と楽しいお話、期待しています。
テンテン |  2008.11.24(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

昨日は本当にお疲れ様でした!
こんなに人が入るんだ~って感じでしたよね。
立ち見もすごかったんですね。
今度は抽選、当たりますように(^人^)
なおなお |  2008.11.24(月) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいアップルさん。激混みだったよーですが、とても楽しかったよーで、よかったです。ミッキーにお祝いしてもらえて、羨ましいです。
りみママ |  2008.11.24(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさい

激混みで「これぞ連休のディズニーランドっ!」でしたね。
お写真もばっちり!レポ楽しく読ませていただきました。
お友達やディズニーの仲間達にお祝いしてもらえて幸せですね♪
次はもう少~し空いてるランドで、ぜひ!抽選に当たってキャッスルショーがゆっくり楽しめますように☆
ソラ |  2008.11.24(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさい!

大混雑だったようですが、ミッキーにバースデーシールを
気付いてもらえてよかったですね~♪

でもミニミニもステキに撮れてますし、
ジョリーの立ち見も苦労しながら見れたのですね。

やっぱ平日遠足がいいですね・・・。
ランドは特に凄すぎます。
ハムスター |  2008.11.24(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~~い♪

もうとにかくすごい人だったんですね!!
ジョリーはどこで見ても大変そうですね。

ミッキー、お誕生日シールにきがつてくれたんですね~♪よかったですね~~(>▽<)
あみまな |  2008.11.24(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!

私も23日行こうか迷いましたが、9時にサイト見たらすでにW制限で断念でした(^^;;←悲しい共通パス持ちです…

でもミューズちゃんもエンジェルもとっても可愛い♪インレポで脳内インしてましたよ~!超激混みな中ありがとうございました(*^^*)

次は座席でゆっくりジョリー鑑賞できるといいですね(^_-)☆
ぬくし |  2008.11.24(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいませ~☆
とっても混みあってたみたいで大変でしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもステキなお仲間とも出会えたようで、そしてクリスマスムードも味わえてよかったですね!
何と言ってもバースデーインですものね☆
これからの記事も楽しみにしておりまーす♪
タカぴー |  2008.11.24(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

17時制限解除予定で、本当に17時まで制限が続いたというところに、いつもの制限日とは違う異常な混雑ぶりをパーク外から感じていました。
ミニーオーミニーのばっちり画像に拍手です。
ゆめとま |  2008.11.24(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い。
誕生日IN、人が多くて
大満足とまではいかなかったかもしれませんが
ミキの拍手が貰えて良かったですね。
誕生日シールの力は強力ですね。
つば |  2008.11.25(火) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり♪

激混みランドバースデーイン、これもイイ思い出やねー。
何でも5時に制限解除されても、ランド入園のゲストの列が
ボンボの橋側のトコまできてて、入園まで2時間待ちだったそうだから
どんだけ混んでたんか、正直私には見当つかない(笑)
でも写真、どれもキレイに撮れてる♪

昨日、お昼にいつも見てないみ○も○たのチャンネルになってたから
タ○リの方へ変えようとしたらみ○さん、人生初のランドとシーってテロップ出て
キッチリ見てしまったわ(笑)見た?
いさママ |  2008.11.25(火) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
ただいま~~です(o^∇^o)ノ
そうそう、平日の快適さを経験しちゃうと、週末の混雑がキツイんですよね~~(笑)
でも子供は週末しか休み無いですものね~(^▽^;)
それにしても、混みすぎでした(笑)
写真・・・ミニミニだけでもガッツリ見れて撮れたので良かったでしゅ~~(^_^;)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
ただいま~~です(*^^)
ちゃんとレポになってますか?ありがとうございます(*^^*ゞ
久々~にスゴイ混雑でしたが、そんな中でもバースデーシールに気付いてくれたミッキーやキャストさんたちにすっごく感謝でした。嬉しかったです(o^-^o)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ただいま~~です(*^^*)
も~~~、すっごい混雑でした~!
でも、ミッキーに気付いてもらえただけで、疲れも吹っ飛びましたよ~~(笑)
とっても幸せ~~でした(o^-^o)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
すごい人でしたよね~!
朝からパレードルートもパートナー像付近はどんどん埋まっていきましたもの(笑)
立ち見もすごかったけど、とりあえずジョリーの雰囲気は昼も夜も味わえたのでよかったです(*^m^*)
でも一度は中から見てみたいですね(^▽^;)
アップル |  2008.11.25(火) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
ただいま~~です(^▽^)/
本当に混んでいて、歩くだけでも大変~でした(^▽^;)
ミトミキにも整列グリにも並べなかったけど、すれ違ったミッキーにお祝いしてもらえて、それだけで本当に幸せでしたよ~(*^^*ゞ嬉しかったです♪


☆ソラさんへ☆
ソラさん、こんにちは♪
ただいま~~です(*^^*)
ホント、さすがクリスマス、さすが連休中日って感じをしっかり体験してきた感じです(笑)
でもクリスマスな雰囲気は楽しめたし、みんなにおめでと~も言ってもらえて、とっても楽しく幸せな一日でした(*^^*ゞ
でもやっぱりジョリーは、一度くらい中で見たいですね(笑)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ただいま~~です(o^∇^o)ノ
も~本当に歩くだけでも大変でしたもの~(^▽^;)
でも、ミッキーに気付いてもらえた時は本当にビックリ~~で、舞い上がっちゃいました(笑)
それだけで、混んでても行ってよかった~~って思えました(*^m^*)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
ただいま~~です(*^^*)
とにかく人の波に流されちゃいそうなくらい、歩くのも大変でした(^▽^;)
パレードルートもジョリーの立ち見も、一日中えらいこっちゃ~でしたよ~(^_^;)
でも、ミッキーに気付いてもらえただけで、それだけで行ってよかったな~って思いました♪
嬉しかったです~~(o^-^o)
アップル |  2008.11.25(火) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
そして、おかえりなさい♪

連休中はものすごく混んだみたいですね!
私は今年は全然ランドのほうには行っていないので、
ランドのお写真がすごく新鮮です!
スティッチのクリスマスグリーティングも可愛いですね~!
hikaru |  2008.11.25(火) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
激混みパークはやはり大変そうですね~(^-^;
歩くのも困難だったり、WCにも何か買うのにも並んだり
制限がかかる程の混雑日はリナには無理です~(笑
ミッキーにパチパチ羨ましい~!
あたしも次はバースデーインなのでシール貼っちゃおうかな♪
かなりお疲れだと思うので(笑)ゆっくり休んでくださいね^^
あまっち |  2008.11.25(火) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん。

BDシールに気づいてもらえたなんて、しあわせ者~(笑)
ミッキーの拍手を独り占めで浴びちゃったんですね(*^m^*)

かなり混みこみで、疲れたでしょうが、
ミッキーからのお祝いで±ゼロですね(笑)
ニコママ |  2008.11.25(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

■私もです~♪

アップルさ~ん♪
同じ日にインしてたんですねっ(*^_^*)
早速アップルさんにご報告を・・と思ったら、全く同じ感想を書かれていらっしゃってあの日がよみがえりました


とにかくもうもう、すごい激混みでしたよね?やっぱりですよね?
私は、以前にも書きましたがTDR4年ぶりだったのですが、ランドへは5回目ですけどそのうちの1回がカウントダウンなんですよ。
それに匹敵するというか、プチカウントダウン?てなぐらい、ものすごい人、人、人・・

でも私、これを覚悟してというか薄々予想していたのでバケーションパッケージでインしたんです☆
だからフリーのFPも3枚あって、ワンマンまで予約優先席でちゃっかり見れて、本当にパッケージさまさまでした!
このセットでなければ、私のような初心者はほとんどまわれなかったのではと思います。

3日間あったので、1日目の夜にシーからランドへ移動したんです。おかげでホーンテッドマンションに50分待ち、バズに20分待ちで入れました。
2日目、3日目(昨日は午後から雨でしたが、ちょうど帰る日だったので・・)はランドでたっぷり遊べ、キャッスルショーはハズレましたが、とっても楽しかったです♪

また行きたいな~~(>_<)
まさに、ディズニーマジック!

ari |  2008.11.25(火) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

■追記ですが、

1日目(22日)に11時頃空港から到着したんですが、その時すでにランドは入場制限でした。
22,23日はすごかったんでしょうね。
23日は9時過ぎから既に入場制限の長蛇の列でしたよ(私はインが遅れてしまったので・・(^^;))

24日はそれに比べて空いてました!
・・ていうか、22と23日が多すぎたんですよね(^^;)
雨の予報のせいだったのかな・・人が前にいなくて歩きやすかったです。
ari |  2008.11.25(火) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
ただいまです(^ー^)ノ
共通だと、そこがツライところですね(^_^;)
でも、朝からホントすごい人だったので、さすがに人に酔いそうでしたもの(笑)
ショーを待つ以外、ほとんど何もできず・・なのでミューズちゃんはガッツリ見てきました(爆)
あのすごい人の中で抽選当たった人って、本当に強運なんだろな~と羨ましかったです(^_^;)
一度は中から見たいなぁ・・がんばります(*^^*ゞ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ただいま~です(*^^*)
基本週末組なので、混雑には慣れてるのですが、それにしても23日は凄すぎました(^_^;)
今までで一番かも~~ってくらいの混雑を体験してきましたよ(笑)
でも、見たいものはみんな見れたし、お友達にも会えたりしたので、とっても幸せなバースデーインになりました♪
また色々おしゃべりさせてくださいませ(*^^*)


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは♪
大体、5時解除予定です・・とか言っても午後の早い時間に解除になったりしますものね。
解除を待つ人の列もすごかったようですね?(^_^;)
私も、あそこまでの混雑は初めてかも~~って感じでした。ある意味、いい経験できたかも・・・(笑)
抽選思いっきりハズレたので、ガッツリとミニオーで慰めてもらいました。。


☆つばさんへ☆
つばさん、こんにちは♪
ただいま~です♪
あんな混雑は初めてかも~~ってくらいでした(^_^;)
でも、ジョリーの雰囲気も味わえたし、ガッツリとミニオーも見れたし、ミッキーにもお祝いしてもらえたので、大満足です(*^^*ゞ
でも、次はもうちょっと空いてる時に行きたいですが。。。(笑)
アップル |  2008.11.25(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ただいま~です(o^∇^o)ノ
ある意味、思い出深いバースデーインですよね(笑)
週末組なので混雑には慣れてるけど、あそこまでなのは初めてかも~~ってくらいの激混みでした(^_^;)
5時に解除で、インに2時間って・・7時じゃんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

テレビ、見たい~~って思ってたんだけど、仕事で見れなかったなぁ(T_T)残念。。


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
ただいま~です(*^^*)
3連休の最終日の天気が怪しいから、きっとよけいに中日に集中しちゃったんでしょうね~なんてキャストさんも言ってましたが、本当にすごい混雑でしたよ~~(^_^;)
でも、とりあえずジョリーもスティッチグリも見れたので、よかったです♪
でも、次はもうちょっと空いてる時に行きたいなぁ・・(笑)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ただいま~です(*^^*)
そうなんですよね!どこもかしこもスゴイ行列~~なので、大人はガマンできるからいいけど、小さいお子さんなんかは本当に大変だと思いますよね。。

ミッキーにお祝いしてもらえたのには、本当に嬉しくて舞い上がっちゃいましたよ~!!
あまっちさんもバースデーインですものね、ぜひシールを貼ってお祝いしてきてくださいね~~(o^∇^o)ノ




アップル |  2008.11.25(火) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ね、ホント、ミッキーにお祝いしてもらえるなんて思ってもいなかったので、ビックリ&とっても嬉しかったです!!
ウキャーーってなって、倒れちゃうかと思うくらい大興奮でした(^▽^;)
激混みでヘロヘロ~~だったけど、一気に元気に(笑)行ってよかったなぁって思いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ariさんへ☆
ariさん、こんにちは♪
ただいま~&おかえりなさ~~い、ですね(^_-)-☆
ホント、すごかったですよね~(^▽^;)
私も週末にインも多いですが、あんな激混みは初めてかも~って思ったくらいでした。。
バケパは大正解ですね!こんな時にこそ大活躍、高いけどそれだけの価値を感じられますよね♪
24日は、お天気がイマイチだったけど、逆に空いてて良かったですね(*^m^*)
ariさんがいっぱい楽しめて、私も嬉しいです!
また、色々とおしゃべりしましょうね♪
アップル |  2008.11.25(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/875-e7ba4223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
