2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

クリスマス~なプラザ周辺のフォトロケ♪

おはようございます♪
雨です~~~~!!!でも、そんなに気温が低くないかも~な朝です。
でも、油断せず暖かくして過ごさなくては~ですね!

今年のクリスマス~なフォトロケも、とってもかわいいです♪
まずはシンデレラ城に向かって左側、ミキミニプルちゃんのフォトロケを♪
TDL
ミキミニ、やっぱりカワユイ~~O(≧▽≦)O
プルちゃんの耳と表情が、とってもグ~~~( ̄▽ ̄)b !
TDL

お次はグーさんドナちゃんのフォトロケ~です♪
グーさん、逆立ちですか??
TDL
ドナだるま~~~~(笑)怒ってるし~~O(≧▽≦)O  かわいいなぁ~♪
TDL
スノーマンたちもカワイイですね♪
そ~~~いえば、夜に撮るのを忘れました~(゜o゜;
・・・というか、この日は激混みすぎて、風景を撮るどころでは無かったです(^▽^;)
歩くのすら大変でしたもの。。。(ノ_-。)

さあ、今日も一日がんばりましょう♪
年末に向け、仕事も忙しくなってきてバタバタしてますが、私もがんばります(*^^*)



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:18  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今回もかんわいい~~vvvv
怒ってるドナだるまとプルが可愛くて持って帰りたくなります(≧∇≦)
写真撮りたいけど、この場所は狭くて大混雑だからなかなか難しいですよね(><)
夜もライトアップされてまた雰囲気良いんでしょうね~!
夕海 |  2008.11.28(金) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

またまた可愛らしいフォトロケですね~♪
また城前ウロウロしなくちゃ(笑
昨日は仕事中も吐く息が白くなるほど冷えたけど
今日はどうかな~?(^▽^;)
建物の中と言ってもほとんど外に居るのと変わらないので
あんまり寒いのはカンベンです~(^^;;
今日も1日頑張りましょうね!
あまっち |  2008.11.28(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

今年もとても可愛いフォトロケですね^^
相変わらず、ドナルドは何かしらイタズラされていますが(笑
私はまだ見ていないので、今度機会が有れば、ジックリと見てこようかと思っています♪
コニタメ |  2008.11.28(金) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

フォトロケは、どのバージョンをみても
「持ち帰りたい・・・」衝動にかられちゃいますね~(*^m^*)
ニコママ |  2008.11.28(金) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですよね~^^
いじられキャラドナ(笑)もいい感じだし。
ミキミニとプルちゃんが一緒にいるとなぜか安心する私^m^
激混みの中、きれいに撮影されましたね!アップルさんのお写真はほんわかしていて好きです♪
私の方はこの日のランド写真が一枚もありません(笑)
歩くだけでへろへろでした(つД`。)
まゆだま |  2008.11.28(金) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

すごいよね。見てるだけで、ストーリーが見えてくるよーですよね。楽しそうです。
すごく寒いけど、パークインしたくなります。無理なんだけど‥φ(.. ;)
あと1ヶ月もしたら、インできるから、すごく楽しみです(o>ω<o)
りみママ |  2008.11.28(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスのフォトロケ、
いつも楽しみですよね~。
みんなが楽しそうに雪遊びしている感じが
とってもかわいい~♪
ハロウィンの時もそうでしたが、
今年は、プラザの真ん中に大きいフォトロケが無くて
ちょっと寂しいです。
私もまだ夜の様子はちゃんと見ていないので、
ゆっくり見たいなぁ~。
happy-sea |  2008.11.28(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

朝一で撮るのがベスト~なんて思ってましたが、夜に撮るには困ったもんですね・・・。
どうしても人がいっぱいですから。
穴場な時間ってあるんでしょうかね???
瀬月 |  2008.11.28(金) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
今年のは雪遊び~~って感じでとってもカワイイですよね(^▽^)
やっぱりこんな運命なのね~・・・なドナちゃんに大ウケでしたよ~(笑)
でもホント、こんなにカワイイからゆっくりじっくり見たかったんだけど、人の波に流されました(>▽<;; アセアセ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
フォトロケは毎回楽しみですよね~!
今回のもとってもカワイイです(o^-^o)
ぜひぜひゆっくりじっくり見てきてくださいね♪私もじっくり見たかったなぁ。。。(笑)
今日は意外に気温が高く、そんなに寒くなかったです~!そちらはいかがでしたか?
暑いのもやだけど、寒いのもキツイですよね~(^_^;)


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
雪遊びしてるみんながとってもカワイイフォトロケですよね♪
毎回とっても楽しみです、特にドナちゃんが・・(*^m^*)
ただ、先日は混み混み~~でチラッと見てチャチャッと撮って退散~だったので、ちょこっと悔やまれます~(^_^;)
夜も見れなかったし。。。
コニタメさん、私の代わりにじっくり見て撮ってきてくださいませ~(^▽^)/
アップル |  2008.11.28(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ホントホント、毎回「欲しい~~~~~」って駄々をこねてる気がします(笑)
今回のもとってもカワイイですよね(o^-^o)
ニコママさんはじっくり見れましたか?私は混み混み~~でチャチャっと撮ってすぐ退散~な状態だったので、もっとちゃんと見たかったなぁって思ってます~(^_^;)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
いやん、まゆだまたんったら人前で好きだなんて(///∇//)
嬉し恥ずかし、照れちゃうわ~(え?私じゃなく写真だって??)笑
今回のフォトロケもとってもカワイイですよね♪
毎回、楽しみですよね。特にドナが・・・(爆)
それにしてもこの日は尋常じゃない混みようでしたものね(^_^;)
私もさすがにヘロヘロ~~でしたもの~~(笑)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
ホント、すごく凝ってますよね!
雪遊び、みんなとっても楽しそうですよね!ドナちゃんは怒ってるけど(笑)
早いもので、カウントダウンまであと1ヶ月ほどなんですよね(^▽^)
25周年のカウントダウン・・キャーー楽しみですねーーO(≧▽≦)O
行けないけど、私までワクワクしてきちゃいました(o^-^o)
アップル |  2008.11.28(金) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
今年はせっかくの25周年なのに、色々がちょっと寂しいですよね(笑)
やっぱり経費節減なのかしら~~?と思わずにいられなかったり(笑)
でもこのフォトロケ、カワイイですよね♪ただ、すごい混みようでじっくり見れなかったのが残念(ノ_-。)夜も見たかったなぁ。。。


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
ですね!明るいときは朝一が空いててグッド~~ですよね♪この日は9時で、もうえらいこっちゃ~~でしたが(^_^;)
この場所は、また狭いからよけいに大変なんですよね(笑)
夜は閉園間際まで待てばいいのかしら??
アップル |  2008.11.28(金) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/877-32aff0af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
