2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

TDSキャンリフ♪

相変わらず夜の撮影は苦手~~~なのですが、まだど~にか見れるものを探し出してきました(笑)

キャンリフ・・・幻想的でとってもステキなショー・・・何度見ても感動でウルウル~します(T^T)
クリスマスはこれからもずっとキャンリフでいいです~~って思うほど(o^-^o)
キャンリフ
このキラキラモフモフのサンタさん風なコスもステキ!
ダッフィーちゃん・・・投げ
キャンリフ
チュ~~♪
キャンリフ
なかなかみんな一緒にはこっち向いてくれませんが、ダッフィーちゃんは動きがゆるいから撮りやすい?(笑)
ブンブン手を振ってくれるのは嬉しいんだけど、思わず「ミッキー、止まって~」って思っちゃいました(爆)
みんな手がブレブレ(笑)
キャンリフ
もう一度見たいなぁ。。。ムリかなぁ。。。(^_^;)
もう今日で11月も終わり、明日からいよいよ12月ですね!
師走って聞くだけで、なんだか急にバタバタと忙しく感じちゃいます(>▽<;;
今年も残すところあと1ヶ月かぁ・・・みんながんばりましょうね(^▽^)/



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥57439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:34  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■素敵~♪

私もずっとキャンリフのままでいいです♪
そしていつも素敵な写真をありがとうございます(^人^)
このミニーちゃんのコートとっても可愛いですよね^^
海 |  2008.11.30(日) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■素敵(*^‐^*)

キャンリフ。。。ホントにゾクゾクするほど好きです☆
私もずっとクリスマスはキャンリフがいいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
来年こそハーバービューでキャンリフ観たい!!!
すごく綺麗に撮れてますよ~~~♪
mamaleon |  2008.11.30(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

私も、クリスマスの夜のハーバーショーは
ずっとキャンリフで良いなぁって思います!
島田果歩さんの、ゆったりとした心温まる曲に合わせて
手話を使ったダンスとか、衣装とかイルミネーションが素敵ですよね☆
後はパイロに毎回圧倒されちゃいます^^
ゆず |  2008.11.30(日) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

キャンリフ、大好きです。
素敵な写真ありがとうございます。
この前、キャンリフ見たときは天候不良で
みんな合羽着てたので、今度は完全版
が見たいな。
テンテン |  2008.11.30(日) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

■これこれ☆

これが見たいんです~i-233
来年こそはクリスマスに行けるかな~私が見に行くまで終わらないで~とお祈りしてるのですがi-198
手をぶんぶん振ってくれてるかんじがすごく出てるのがまた、いいですねi-236
まあ |  2008.11.30(日) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■もう12月

いよいよクリスマスも本番ですよね。パークもいっそう盛り上がるだろーし、TVでも特集を組んでくれるので、行けない私は、TVとアップルさんのブログでクリスマスを堪能します。よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)私も12月は、大掃除にmy誕生日にクリスマスにカウントダウンに行く準備に大忙しです。ごめんね。アップルさんも風邪ひかないよーに気を付けて下さいね。
りみママ |  2008.11.30(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■ごめんなさい

コメント書きながら、子守りしながら、ご飯を作っていたら、変なとこで、ごめんね。って言葉が入っちゃいました(><)
りみママ |  2008.11.30(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

写真スゴくきれいですねッ!
キャンリフ一応僕も撮影したんですが
僕が撮った写真なんて載せられたもんじゃないですよ(泣)
やっぱり夜景は難しいですよネ。。。
238 |  2008.11.30(日) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

うひゃ~ダッフィーもミニーちゃんも見てますよ~♪
倒れそうだ・・・。

夜は撮影よりがん見!が合っているので
アップルさんの画像見て癒されようっと!

夜景・・・大通りのイルミネーション撮影行かなくちゃ(忘れてた!)
ハムスター |  2008.11.30(日) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

今年はまだ見てないんです(>_<)
12月に入ると、インできるのもあと何回?と
あせってきます・・・
元気に手を振るミッキーの横で、モソモソ
手を振るダッフィー、かわいいです~
ダッフィーってほんっとに癒し系ですよね~♪
1枚目の裾を持ってるミニーちゃんは、
女の子らしくてステキですね~
Kay |  2008.11.30(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

やっぱキャンリフっていいよね~
ハーバーが幻想的でとても感動するよね。
…って、丸2年見れてないのよぉ(涙)
ま、昨日、TVでも紹介してたの録画したし、
アップルさんの写真と録画したので今年もガマンします。
いさママ |  2008.11.30(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

一枚目なんかめっちゃ素敵でポストカードにして私に送って欲しいくらいですよ~。
さすがアップルさん!キャンリフの記事、待ってましたよ~♪
とにかくこの衣装がたまらなく好きなんですo(≧∀≦)o
今年もあっという間に過ぎましたね。
残りの一か月、主婦にとっては多忙な月になりますが
お互い乗り切りましょうね(^_-)-☆
kumakuma-mickey |  2008.11.30(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(*^^)
いえいえ、こちらこそいつも見ていてくださって、本当に嬉しいです(人´∀`*)
もうちょっと時間が長くなったり~とか、コスはまた替わったりしてもいいけど、このままずっと毎年キャンリフでいいですよね(o^-^o)
シーらしくて好きです♪
ミニーちゃん、やっぱりステキですよね~~O(≧▽≦)O


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(*^^)
キャンリフ・・・本当にステキですよね!
私もゾクゾクしてウルル~~ってなっちゃいます(o^-^o)
ね、ずっとキャンリフでいいですよね!何度でも見たいです♪
お部屋から~もいいですね!憧れちゃうわ(*^m^*)


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは(*^^)
ハーバーに響き渡る音楽、島田果歩さんの歌声、ミッキー達みんなの手話・・本当にシーらしいショーですよね!
何度見ても感動します!
ね、ずっとキャンリフでいいですよね~(*^m^*)ただ、もう2周くらい余分に周ってくれてもいいけど・・(笑)


アップル |  2008.12.01(月) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(*^^)
キャンリフ、本当にステキなショーですよね!!
何度見てもまた見たくなるほどで、何度も感動でウルル~~です( ̄∇ ̄*)ゞ
カッパちゃんだったのですね!でも、雨でもやってくれるのは、かなり嬉しいですよね!
テンテンさんも次は完全版を見れますよ~に(^人^)


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは(*^^)
キャンリフ、シーらしくて本当にステキなショーですものね!
まあさんが来年見れるように、ぜひぜひ来年もキャンリフで~~!!って思います!
私も来年もその先もずっとキャンリフが見たいです~(*^m^*)
何度見ても感動のウルル~~です(〃∇〃)
来年、まあさんが必ず見れますよ~に(^人^)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは(*^^)
いやん♪りみママさんも忙しい中、コメントくださってるのですね!とっても嬉しいです(o^-^o)ありがとうございます♪気にしないでくださいね(*^^)
12月になると、主婦&母はさらに忙しさが倍増しますよね!
でも、りみママさんは最後にドカーンとお楽しみが待ってますものね(*^m^*)
体調に気をつけながら、がんばって乗り切りましょうね(^▽^)/ファイトですp(#^▽゜)q

アップル |  2008.12.01(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

キャンリフですか。

とっても綺麗ですね。

わたしも行きたいな!!

ハロウィンには行ったんだけどな・・・
口臭 原因 やだなあ |  2008.12.01(月) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~、夜なのにすっごく綺麗に撮れてて素敵です(*^_^*)
私もキャンリフ大好き♪
もうすぐ見られると思うだけでワクワクです。
楽しんできますね!
misanoumi |  2008.12.01(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

■写真だけで感動!

この写真を見て想像するだけで、興奮してきますね!クリスマスまでに行ける日をなんとかしなきゃです^^!ステキな写真をありがとうございます♪
ディズニーホテル大好きっ娘 |  2008.12.01(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆238さんへ☆
238さん、こんにちは(^▽^)/
キャンリフを撮るのも難しいですよね~(^-^;
私もブレブレ写真大量発生なのですが、その中でもまだましなものを・・(笑)
でも、キャンリフはやっぱりステキなショーですよね!
何度でも見たくなります(o^-^o)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(^▽^)/
キャンリフ、ダッフィーちゃんたちのコスもまたカワイイですよね~(*^m^*)
やっぱりミニーちゃんにメロメロになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
きゃ♪大通りのイルミネーション、とってもステキなんでしょうね~O(≧▽≦)O
寒そうだけど、夜景を撮るいい練習になりそうですね♪ステキなお写真、楽しみにしています(o^-^o)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは(^▽^)/
今年はまだ見れてないのですね!
去年と変わりないけど、やっぱり見たいですものね(*^m^*)
今年もやっぱりみんな可愛いし、感動でウルル~~でした(^^ゞ
12月って思うだけで、気が急いてきますよね(^^;)
kayさんも早く見に行けますよ~に(^人^)そしてTOMOさんのステキなお写真、待ってま~~す
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2008.12.01(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(^▽^)/
キャンリフ・・やっぱりステキでした!
感動でウルル~~ですよ(〃∇〃)
いや~ん、ガマンしちゃうのね~!
も~、ガマンできん!!って飛んで来ちゃうことをちょっと期待したんだけど(笑)
来年はど~にかこ~にかして、飛んで来ちゃってくださいね!・・・ということで、来年もやっぱりキャンリフの再演を強く希望したいですねw


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは(^▽^)/
ワハハ!褒めすぎですって(笑)
何も出ませんよ~(爆)
でも、ど~にか見せられそうな写真があってホッとしましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それにしても、やっぱりキャンリフはステキですよね!!
私もこのコス大好きです(*^m^*) キラキラモフモフだけどシックで・・・本当シーらしいなぁって思います♪
ホント、12月は主婦&母にとっては、怒涛ですよね(^^;)
お互い体調に気をつけながら、ど~にかがんばりましょうね(* ̄0 ̄)/


☆口臭原因やだなあさんへ☆
口臭原因やだなあさん、こんにちは(^▽^)/
キャンリフ、とってもステキで感動でした!
何度でも見たくなるほど、曲や光がジ~~ンと心に沁みるショーです(o^-^o)
ハロウィンは楽しかったですものね!
機会があったら、ぜひぜひロマンチックなクリスマスを、楽しんできてください(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.12.01(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆misanoumiさんへ☆
misanoumiさん、こんにちは(^▽^)/
夜の撮影は本当に難しくて苦手です~(^^;)
でも数枚だけでも見せられる写真があってホッとしました~~(笑)
misanoumiさんはいよいよ明日ですね~~O(≧▽≦)O
いっぱ~~~~~い、楽しんできてくださいね♪
そしてキャンリフでウルル~~~と感動してきてください!!
お話&お写真、楽しみに待ってまーーーす(*^m^*)


☆ディズニーホテル大好きっ娘さんへ☆
ディズニーホテル大好きっ娘さん、こんにちは(^▽^)/
ご訪問、ありがとうございます♪
キャンリフ、本当に感動しますよね!
曲もキャラたちの手話もジ~~ンと心に沁みます。。
ディズニーホテル大好きっ娘さんも、がんばって行ける日を見つけて、感動してきてくださいね!
私もできることならもう一度見たいです~~~(^^;)
アップル |  2008.12.01(月) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

私は、キャンリフ初見だったのですが、
本当にほんと~・・・に感動しました(感涙)
母も、一番心に残っているようで、旅行の話をする度に
キレイだったね~と言っています。

思わずCDまで買っちゃったのですが、おかげで毎日脳内旅行中ですv-8
ニコママ |  2008.12.01(月) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんばんは(*^^*)
キャンリフ、お母様と一緒に楽しめたのですね♪
何度見ても感動~ですが、初見の時は鳥肌がゾワワワ~と立って、涙がブワ~ってくらいの感動ですよね!!
お母様にも喜んでもらえて、本当に良かったですねO(≧▽≦)O
ニコママさんもお母様とのステキな思い出ができましたね(*^m^*)
アップル |  2008.12.01(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/880-b20ec5df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
