2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

クリスマスなトゥーンドナちゃん♪

クリスマスなトゥーンでは、みんないつものコスがクリスマス仕様になってます♪
クリスマス~な女の子たちに会いたかったんだけど、残念ながら会えませんでした。
でもちょうどドナちゃんが出てきたところに遭遇できましたよ~!よかった(*^^*)
グリ
真っ赤なマフラー、ボンボンと雪だるまがカワイイ~~~O(≧▽≦)O
グリ
ボンボン持ってるし(笑) なんだか反則的な可愛さでした(*^m^*)
グリ
ほんの一瞬の出来事でしたが、嬉しかったです♪
あとはすぐ囲まれちゃって、もう全然近寄れないほど~~でしたよ(^_^;)

さあ、とうとう12月です、今年もあっという間に最終月でしゅ。。。
ああ・・・大掃除もしなくちゃなのね~。
毎年、この時期になると「普段からちゃんとこまめにキレイにしてれば・・」と後悔(^_^;)
仕方ないですね・・・・がんばります(笑)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥57639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:37  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■凄い!

さすがアップルさんだわ~~!
ドナちゃんこんなにかわゆく撮れるだなんて(^O^)/
去年はガイドツアー中に遠目でちらっと見えた程度でしたよ(>_<)
赤いマフラー欲しいな~。我が家の大掃除は毎年お客さんが来る11月に済ますようにしていますが、今年は手抜きだらけだから残ってます(:_;)
ハムスター |  2008.12.01(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんかわい(o^o^o)なんで、ボンボン持ってんだろ~って感じ。ちゃんと雪だるまが付いてるのが、いいですね。
12月入ったので、ちょこちょこと大掃除していこうと思ってます。なんせ専業主婦なので、ちゃんとやらないとね。
りみママ |  2008.12.01(月) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

■うきゃ~~~~っ!

ボンボン持ったドナが可愛すぎるぅ~~~っ!!!
お持ち帰りさせて下さいね(^人^)
あぁ体内の血液が全て鼻血と化して出て行きました(o_ _)o~~†パタッ
海 |  2008.12.01(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

あ~・・・大掃除・・・しなければ。

囲まれるまでの時間凄い早くてもう大変!ですよね。
瀬月 |  2008.12.01(月) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

ウワ~!!ボンボンもって可愛いですね~!!
もう12月ですか~!!
今年は高校入学などいろいろ濃い内容で・・・すごく早く感じました(--”)
ねこ |  2008.12.01(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですね。ボンボン持つ姿~!!
はい。どうぞ!って差し出してくれてるみたいです!

たしかに12月になると思います。
普段から掃除してればな~って。
なおなお |  2008.12.01(月) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、アップルさんに向かってきてる~!
かわゆすぎ!こりゃぁ、ドナファンから嫉妬の嵐が・・・。お気をつけくださいませ。
大掃除、去年は引っ越したばかりだとやらなかったので、1年2か月分の埃が溜まってるわ~v-12
うみりくママ |  2008.12.01(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、可愛いですね!
ドナちゃんはどんな格好をしても可愛く見えますよね!

いよいよ12月、今年ももう残り1ヶ月なんですね・・・早いなぁ!
ぶるうぷらむ |  2008.12.01(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ドナかわいい(@゜▽゜@)
なんてキュートなの(人´∀`*)
って夢見心地でいたら。。。ズーーーン(__;) 大掃除。誰かタスケテ~(爆)
mamaleon |  2008.12.01(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~!
ドナちゃんかわいいです~!
ぼんぼんを持っているのは、クリスマス衣装だよってアピールしたかったのでしょうか?
私はクリスマス衣装の皆に会えずじまいだったので、アップルさんのお写真でドナちゃんが見れて嬉しいです♪
ありがとうございます!
カランコエ |  2008.12.02(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

トゥーングリといったらアップルたん(笑)って感じです♪いつも楽しみにしているんですよー☆
ドナ可愛いーー(≧▽≦)「ボクのボンボン見て見てー」って喜ぶお子ちゃまみたい~。
大掃除~(~_~;)仕事の都合で今週中にやらなければなんですけど、昨日はほとんど寝てましたw
まゆだま |  2008.12.02(火) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~♪
ドナちゃんて、衣装とか柵とか結構握ってることが
多いですよね。
そしてその手が、反則的なかわいさなんですよね~
ボンボンと雪だるま付きのマフラーだけでも
似合っててかわいいのに、そのボンボンを
持ってるなんて、たまりません(o^^o)
一瞬のかわいさを逃さなかったアップルさん、
さすがです!
Kay |  2008.12.02(火) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!アップルさん目がけて突進してきちゃってますね(笑)

「この人、リンゴの匂いがするじょ~」・・・な訳ないですね~(^^;
一瞬のスキも見逃さないアップルさん、さすがですっv-218
ニコママ |  2008.12.02(火) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
誰かいないかなぁ・・・な~んて思いながら通りかかったんだけど、激混み~なだけで誰もいなくって、クスン(T_T)って思ってたら、いきなりバタンとドアが開いて、ズンズン~~って(*^m^*)
ウキャーーーな瞬間♪一気にテンション上がりましたよ~(笑)
一瞬だったけど、ドナちゃん、めちゃ可愛かったです~O(≧▽≦)O
今日、午前中に少し大掃除始めなくちゃだな~と思いつつ、ぐずぐず。。(笑)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
ボンボン持ってズンズン~~!!めちゃ可愛かったです(笑)
子供がいると片付けても片付けても・・・がず~っと言い訳な我が家(笑)
でもちょっとはマジメに掃除しなくちゃ、気持ちよく年を越せないですものね!
りみママさんもがんばってくださいね!
私もがんばりましゅ~~~(-_-;)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
きゃーーーー!!!
海さんがミイラ化しちゃいましたーーー(ノ゜⊿゜)ノ ワハハ(笑)
でもでも、ボンボン持ってズンズンな姿は、あまりにも反則的!!!
私もウキャーーーってなっちゃいましたもの~~O(≧▽≦)O
海たんにプレゼントしまちゅ(*^m^*)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
うわ!若いボーイズ君なのに、ちゃんと大掃除??エライ~~~(*^^*)
がんばってくださいね♪私もがんばらなくちゃね~~~(^_^;)
ドナちゃん、ちっちゃいからあっという間に埋もれちゃってました(-_-;)
アップル |  2008.12.02(火) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
クリスマスなドナちゃんも、すっごくかわいいですよね!
しかもボンボン持ってる姿は反則的な可愛さでウキャキャーーってなっちゃいました(笑)
環境が変わったりすると、よけいに月日が経つのが早く感じますよね!
あと1ヶ月で今年も終わり・・がんばりましょうね(*^^*)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ボンボン持ってズンズンと近寄って、大興奮しちゃいました(笑)
一瞬の出来事だったけど、ボンボンちょ~だいってしてみればよかったかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
12月・・・大掃除・・・ため息です(爆)
わはは、でもがんばらなくちゃですね(^_^;)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
ドナちゃん、めちゃ可愛かったんですよ~!ドナちゃんファンの皆様、お許しを~~~~(爆)
大掃除・・憂鬱~。。1年2ヶ月なら全然いいわ!
毎年、来年はちゃんとみっちりやるわ~となんだかんだ言い訳しながら15年手抜きよ(笑)
ジョリーの曲でもガンガンに流して、気合いで始めようかな(笑)
アップル |  2008.12.02(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
トゥーンのドナちゃんも、マフラー巻いただけで、さらに可愛さ倍増~~ですよね!
めちゃ可愛かったです(*^m^*)
今年も残すところあと1ヶ月~なんて信じられないですよね(^_^;)
早すぎ~~です(;^。^A


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
トゥーン、誰にも会えないかも~って思ってたので、ドナちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
マフラー巻いて、めちゃカワイイですよね(*^m^*)

ひたすら見ないふり~~をしてた1年・・・せめて大掃除くらいマジメにやらなくちゃかしら~と・・(^_^;)
現実はキツイですわぁ・・・(笑)


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんにちは♪
そう、すごい混雑だし、誰にも会えないかも~~って思ってたのですが、ドナちゃんに遭遇できましたよ~~!
きっと、「見て見て~~、マフラーかわいいでしょ~~」って見せてくれてるのかなって思いました~(*^m^*)
なかなか会えないですよね(^_^;)
他のみんなにも会いたいけど。。。
アップル |  2008.12.02(火) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
トゥーン大好きなので、いつも割と滞在時間が長いんですよね(笑)
でも、今回は混雑がひどくて、そそくさ~と退散~でした(^_^;)
でも、ドナちゃんにだけでも会えてよかった~~(´▽`) ホッ
めちゃ可愛かったです(*^m^*)

そ~なんです!大掃除・・・(^_^;)
今日休みだから、午前中に少しは~~なんて思いつつグズグズしちゃってましゅ(爆)ヤバイわ~~~(>▽<;; アセアセ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
このちっちゃな手!!!けして大きくないボンボンが、大きく見えます(笑)
見て見て~~~ってボンボンを持つ姿・・・マジで反則的ですよね~~O(≧▽≦)O
一瞬だったけど、一気に血圧が上がって倒れそうになっちゃいました!!
でもど~にか撮れててよかった~って思いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ちょうどドナちゃんが出てきたところに遭遇できて嬉しかったです~~O(≧▽≦)O
ズンズン~って来たから、思わずのけぞりそうになっちゃいましたもの(笑)
ボンボンを持つ手が、また可愛いですよね!!
撮れててよかった~~です( ̄∇ ̄*)ゞ

アップル |  2008.12.02(火) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/881-f252883b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
