2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

リドアイルで見る大好きなミシカ♪

今日は風も無く穏やかな暖かい日でしたね~(o^-^o)
こんな日は大好きなミシカをリドでガッツリ見れたらな~~~と、今日はひたすら妄想day(笑)
ということで、今日は大好きなミシカなミニーちゃんで(*^m^*) ムフッ
ミシカ
棒に袖の布がクルル~ン
ミシカ
はぁ・・・やっぱりステキなの~~~(人´∀`*).☆.。.:*
ミシカ
この後姿・・・凛々しくて見とれてしまいます♪
ミシカ
そういえば、公式HPでカウントダウンとお正月情報がUPされてましたね!
我が家は応募すらしなかったので、今年もカウントダウンには行けません~。。
なので、皆さんのお話&お写真で楽しませていただきますね(o^-^o)
でも、お正月中には行けたらいいなぁ・・・って思ってますよ~~~(*^^*)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥58239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:23  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まだリドアイルでミシカを見たことがないので、この優雅で凛々しいミニーちゃんを間近で見れてません~(><)
バージも近いし、一度挑戦したいです!
ミニーちゃん、情熱の赤が良く似合う(≧∇≦)
夕海 |  2008.12.04(木) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

■きゃ~

ミシカのミニーちゃん、ステキね~!
ちょっとマニアックなポジで鑑賞したけど、王道はリドアイルでしょうね~。
一週間しかたってないのに、ミシカ病になりそうです。
ハムスター |  2008.12.04(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

上2枚はかわいくって、下2枚は凛々しい♪
ミシカのミニーちゃんは両方の顔を見せてくれて、
とっても魅力的ですよね。
リドでは2回しか見たことがないので、久しぶりに
近くでミニーちゃんを見たくなっちゃいました~
Kay |  2008.12.04(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

くくるる~(*´∀`*)
すごい棒にくるくる巻きついちゃってますね~!!
どういう経緯でクルってなったのかかなり気になります~!!
可愛いですね~!!癒されました(*^ ^*)
ねこ |  2008.12.04(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

真っ赤なミニーちゃん、可愛い~!
一度しか見たことないけど、リドミシカ、やっぱりいいよね。
私も年末年始は嫁業なので、カウントダウンとは毎年無縁です。
応募できる方が、羨ましいな~。
でも、お正月はどちらかのパークに行くつもり。
ずっと会ってないから、会いたいね♪
うみりくママ |  2008.12.04(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

1枚目、キュン死デス。

かわいすぎる~~。

お正月、行きたいなぁ~。スーベニアカップを買いに行きたい(笑)
あみまな |  2008.12.04(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんは、何でも着こなしちゃうから、すごいよね~(o^∀^o)
もー私興奮してしまいます。HP見ました(><)ファンタブルでは、落選したもよーですが、オフィシャルホテル宿泊するので、入れちゃうから、楽しみにです。
りみママ |  2008.12.04(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

リドのミシカも凄く楽しいですよね~。
私もたまに行くのですが、やっぱりミニーが・・・。
あんなに素敵なんて反則です(笑

私もカウントは、応募しませんでした。 あの寒さに勝てそうにもないのでorz
今年はユックリ年末温泉で過ごします!
コニタメ |  2008.12.05(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

今、一気に読ませて頂きました~o(〃^▽^〃)o
やっとやっと写真を見まくれるよぉ~。
どれも素敵な写真ですね☆
ミシカなんか、私の1番好きなショーなので、このミニーちゃんは、堪らんですよ( ̄¬ ̄ )

今回のインでも、1回は、ミシカをスケジュールに入れさせてもらいました(〃∀〃;)
Kazuko |  2008.12.05(金) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪

私もまだリドアイルでミシカは見たことないんです~。
毎度子供たちの要望に合わせているので、
見る場合はたいていチーデーの場所ですね~。
いつかミニーちゃんも堪能しなければっ。

ところで、ランキングでアップルさんのブログが
見当たらないんですよね~、昨日の夜辺りから。
私の勘違いかな~?検索掛けてみたら出てきたんですけどね?
ニコママ |  2008.12.05(金) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

↑ごめんなさ~い。ページ更新したらありました(^^;

一人「何でないの~??」と焦っていました(笑)
ニコママ |  2008.12.05(金) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは(*^^)
あ、夕海さんはミシカはやっぱりドナちゃんポジでしょうか??
私はドナちゃんポジで見たことがないんですよ~(^▽^;)
今度こそ~といつも思いつつ、リドに行っちゃってます(笑)
でもミシカは、本当にステキなショーですよね!
私もいつかドナちゃんポジで見てみたいです(*^m^*)
夕海さんもいつかリドへ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^)
ついイベントものを優先しちゃうけど、やっぱりレギュラーショーを見ると落ち着くというかホッとしますよね~(*^m^*)
私ももう見に行きたいです!!
ミシカミニーちゃん、やっぱり一番好きです(///∇//)
ステキですよね(o^-^o)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは(*^^)
そうなんですよね!ミシカではミニーちゃんもみんなも、かっこよかったり可愛いかったりお茶目だったり、いろんな顔が見れて、本当にステキですよね!!
もっといろんなポジで見たいっていつも思うけど、やっぱりリドから離れられず・・・(^▽^;)
やっぱりミシカミニーちゃんが一番好きです♪


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(*^^)
気付かなかったんだけど、いつの間にかクルクル~~ってなっちゃってました(笑)
なんだかそんなところも、可愛くて(*^m^*)
やっぱりミシカのミニーちゃんは、可愛くて見てると癒されちゃいますよね!
さすが愛の精です(*^m^*)
アップル |  2008.12.05(金) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは(*^^)
やっぱりミシカのミニーちゃん、すっごく可愛いですよね!ステキでした~(o^-^o)
うみりくママさんも、やっぱりカウントダウンはムリなのですね~!
私も長男の嫁なもので・・毎年行きたいな~と思いつつも断念してます(^▽^;)
でも元旦はやっぱりムリだけど、お正月中には!!!って思ってます♪
久しぶりにお会いしたいですね!!
イン日が同じだといいな(*^m^*)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは(*^^)
ミシカのミニーちゃん、やっぱりかわいいですよね~!私もかわいいポーズにキュンキュンしちゃいましたもの~~(///∇//)テレテレ
ね、お正月のスーベニアカップも欲しいですよね~!かわいいですよね(*^m^*)
カウントダウンには行けないけど、お正月にはど~にか行きたいです♪


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは(*^^)
ホント、ミニーちゃんは何を着ても似合って可愛いですよね~~!!
ミシカのコスは凛々しくも見えてステキですよね!!
カウントダウンの情報、見てるだけでワクワクしちゃいますよね!行けないってわかっててもワクワクしちゃいました(^▽^;)
ホテルが取ってあれば安心ですものね!
あれ?カウントダウンはランドですか?シーかな?
楽しみですね!!
アップル |  2008.12.05(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは(*^^)
やっぱりミシカのミニーちゃんは格別~~なくらいステキですよね!
まさに愛の精・・・ミニーちゃんの愛に包まれた~~いって思う今日この頃です(笑)
コニタメさんもカウントダウンは不参加なのですね~!
温泉ですか!!!それもいいなぁ。。。
とりあえず私は嫁業がんばって、お正月中にはインしたいと思います~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(*^^)
おかえりなさい!
写真見てもらえるようになって、嬉しいです(#^.^#) ありがとうございます♪
ミシカ・・・やっぱりとってもステキなショーですよね!
何度見てもウルル~~ってしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
ミシカ、リドで見たのかしら?やっぱりミニーちゃん、かっこかわいいですよね~(*^m^*)



☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは(*^^)
私、チーデーポジでも見たことがないんですよ~!見てみたいなぁ。。
やっぱりついつい好きなキャラポジに行っちゃいますよね(*^m^*)
私もいつかチーデーポジでも堪能したいわ!!
いつもランキングにポチしてくださってありがとうございます!
ランキング、今までは「国内旅行」というカテゴリーに登録してたのですが、なんだかいつの間にか、「テーマパーク遊園地」というカテゴリーができたので、そちらに変更したんです~!
そのせいで表示が変だったかな?
でも、見れてよかったです!ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

アップル |  2008.12.05(金) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/886-7d4f2076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
