2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

ジョリースノータイム:かわいい二人♪

今日は寒かったですねーーーー(((=_=)))ブルブル
今週末、天気は回復するみたいだけど、気温はかなり低そうです(^_^;)
防寒をしっかりしなくちゃですね!!
これからはショー待ちも本格的にキツくなってきますね。。
ま、ジョリーは当たれば直前に行けばいいからいいんだけど。。。ハハハ(-_-;)

ということで、3時間待って見た立ち見からのジョリーを(笑)
雪の中、手を繋いでクルルン♪ プルちゃん、そんな二人を羨ましそうにガン見です(笑)
ジョリー
見つめ合って
ジョリー
(* ^)(^ *)チュッ♪
ジョリー
幸せそうなミニーちゃん(o^-^o)
ジョリー
はい、ポーズ♪
ジョリー 
かわいいなぁ~~(///∇//)デレデレ~
抽選・・・次は当たるといいな・・(^-^;


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥58439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:59  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かんわいい~~~vvv
チュウした後の幸せそうなミニーちゃんがなんともたまらない感じです♪
気合の抽選、、、チャンスは1回きりなのでぜひとも当たりたいです~(><)
夕海 |  2008.12.05(金) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

降り積もる雪の中でのちゅっ♪
かわいいですね~。
このシーンを正面から見たいなって思います!
週末からまた一気に寒くなりそうです。
ショー待ちは本当に辛くなりますね(>_<)
お互い、抽選があたりますように☆☆
happy-sea |  2008.12.05(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

なんて可愛らしい2人なんだろ(*´∀`*)
幸せそー。寒さなんて!な感じですよね。もうすぐ本当の雪が降ってきそーですが。年賀状も出来上がったし、本当にあとは、掃除だけ。インフルエンザや、風邪ひかないよーに気をつけましょーね。
りみママ |  2008.12.05(金) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■ただいま~です♪

うわ~チュー直後のミニーちゃんめっちゃ可愛いですね♪
こりゃミッキー骨抜きだわw

そして…アップルさん昨日はずっと憑依してくれてありがとうですm(__)m
今回なんと11時間半で717枚!
Mたんに呆れられました( ´艸‘)
海 |  2008.12.05(金) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

うひゃ~ステキだわあ~~~。
雪の中のらぶらぶチュウ!
ミッキーのお鼻に雪が・・・。

札幌は暖かくて雨が降ったり、晴れたりでした。
今夜から冷え込むようですね。
娘が風邪ひいちゃったので、栄養つけさせなくてはv-237

アップルさんも気をつけてくださいね~!
ハムスター |  2008.12.05(金) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

ステキ~♪
雪の中で、見つめ合ってチューなんてステキ♪
幸せそうなミニーちゃんもかわいい~
見ているこちらも、うっとりしちゃいます。
こんなにステキなシーンが正面から見られた&
撮れたなんて、3時間待ったかいがありましたね。
でもでも・・・次は抽選当たりますように!
Kay |  2008.12.05(金) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

雪降る中の素敵な二人・・・・
なんだかとっても温かくなりました!
ありがとうございま~す♪♪

次の抽選は当たりますようにw
めぐ |  2008.12.05(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

3時間待ちお疲れ様でしたね。
今度は抽選が当たるように、お祈りしておきますね!
きっとすっごくいい場所が当たりますよ♪
雪が舞って素敵なシーン☆
ますます妄想に磨きが・・・( ̄∀ ̄+)
kumakuma-mickey |  2008.12.05(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

雪が降る中でチュウだなんて!!ステキ!!

3時間待っただけありますよ!!すごいいい写真デス!
あみまな |  2008.12.05(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

我が家も最初のジョリーは、外れたので3時間待ちでしたわ。。。
でも、家族でワイワイ待ってたらそんなに長く感じなかったですが、立って待っててくださいって言われてからは、きつかったですわ~~(〃∀〃;)
ジ~~~っと立ってるのって結構きついですよね。。。

でも、凄く素敵な写真ですよね!
1枚目なんか、ミニーちゃんの鼻に雪が!!!
綺麗だな~~♪
Kazuko |  2008.12.06(土) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

木曜日にジョリーの抽選でサイド席が当たりやっと全貌がわかりました(*^▽^*)やっぱり両方見て大満足♪
センター席はショー全体を見れてアクロバットも大迫力だったし今回はサイド席でキャラちゃんたちが雪と戯れてるのがバッチリ見られました(*´ー`*)

アップルさんの撮った写真とほぼ同じ角度で見れました♪♪♪(次回アップルさんがセンター席があたりますように(^人^)。。。)
mamaleon |  2008.12.06(土) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
チュ♪のあとの、ミニーちゃんのキュ~~って感じ(笑)それがたまらなく可愛くって、さらにメロメロ~になっちゃいました(///∇//)
今頃はランド、もう抽選したかしら?
ドキドキしちゃう~~~(^_^;)
無事、夕海さんが抽選に当たりますよ~~~に(^人^)


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
ミキミニの場所だけ、雪が溶けちゃいそうなくらいラブラブ~♪
見てるとほんわか~と幸せ気分になりますよね(*^m^*)
この日は暖かかったから3時間でも待てたけど、これからは待てないですよね~(^_^;)
次はハズレたらきっぱり諦める覚悟で挑まなきゃ(笑)
う~~~ん、当たりたい~~~!!!


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
ほ~~んと、幸せそうですよね~!!
いいなぁ・・な~んて羨ましくなっちゃうほどですよ~(笑)
この2人には、雪も寒さも関係なさそうです(爆)
あ~~、まだ何にもやってないです!
時間だけが過ぎていっちゃいます(^_^;)
がんばらねば!!
体調にも気をつけなくちゃですね(*^^)
アップル |  2008.12.06(土) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

■ステキ~~♪

雪が舞ってる中のミッキーとミニーの
ラブラブなお写真とってもステキですね~~(≧∇≦)
プルちゃんと同じく私もがん見しちゃったわ(´▽`*)
ちま☆ |  2008.12.06(土) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ天気もよかったから、きっとビールもおいしかったことでしょう~(*^m^*)
私も頭の上で日向ぼっこ状態!楽しかったわ~~♪
ウヒョヒョ!いっぱい撮りましたね!!これは楽しみ~~O(≧▽≦)O
ミニたんの写真いっぱい撮ってくれた?? ̄m ̄ ふふ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
雪の中での・・・も~ロマンチックですよね~~(〃∇〃)
またメロメロ~になっちゃいましたよ~!!
そちらは、まだずっと雪ってわけでもないのですね!
でも、娘さん大丈夫ですか?
大事な時期ですものね!おいしいものをいっぱい食べて、早く元気になってくれるといいですね♪お大事にしてください(o^∇^o)
ハムスターさんも、風邪引かないよう暖かくして過ごしてくださいね♪


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
この場面では本当にウットリ~~~って感じでした!
雪の中で・・・なんてロマンチックですよね~~O(≧▽≦)O
がんばって待った甲斐がありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この日は暖かかったから3時間でも待てたけど、これからは寒くて待てないかもですよね~!
なのでやっぱり次は当たりたいです~(笑)
アップル |  2008.12.06(土) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
雪の中・・・本当ロマンチックですよね~!
こんな幸せそうな二人をみると、こっちも温かな気持ちになれますよね(*^m^*)
待った甲斐があったわ(笑)
でもやっぱり次は当たりたい~~~!!!


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
抽選に当たる気がしなかったので、先に待って見ておいてよかったです(^^;)
正面から全体が見れてよかったけど、やっぱり近くで見たいわ~~(^^;)
でもクマクマさんが祈ってくれたら怖いもの無しだわ!いい席が当たりそう(*^m^*) ありがとうございます♪


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
すっごいロマンチックなシーンですよね!
雪の中でのチュ♪は本当にステキでした(*^m^*)
これが見れただけで、3時間の疲れは吹き飛びましたよ~~(笑)
でも、やっぱり次は当たりたい~(>▽<;; アセアセ
アップル |  2008.12.06(土) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
kazukoさんも3時間待ったのですね~!ね、最初はいいけど、立ってからが大変なんですよね(^^;)足が痛くなっちゃいましたもの~。。
でも、こんな仲良しラブラブ~な二人が見れて、待った甲斐があったな~って疲れも吹っ飛びました( ̄∇ ̄*)ゞ
雪の中、ロマンチックですよね~!!


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
わ!また当たったのですね~!いいなぁ。。。
強運、ちょこっとでいいのでお裾分けしてもらえませんかーーー???(笑)
まったく当たる気がしないので、ハズレたら・・って思うと、も~行くのも躊躇しちゃいそうな感じです(^^;)
寒いからもう3時間も待てないし(笑)
抽選、怖いよ~~~(T△T)


☆ちまさんへ☆
ちまさん、こんにちは♪
このシーン、本当にステキですよね!
雪の中・・ロマンチックだわ~~(*^m^*)
こんな二人を見れて、3時間待った甲斐があったなぁ~~って疲れも吹っ飛びました(笑)
ワハハ、プルちゃんがちまさんに見えてきたーーー(爆)

アップル |  2008.12.06(土) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん。

ちゅっv-238てした後のミニーちゃんが可愛すぎますぅぅぅv-10
ホンットにいつまでもラブラブで(80年経った今でも!)
見習わなきゃ~(^^;

でも、主人はミッキーの様に紳士的ではないし、
もちろん私もミニーちゃんの様に愛くるしくはできないな~↓
ニコママ |  2008.12.06(土) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんばんは♪
ね、チュ♪の後のミニーちゃん、キュ~~ンってしてる感じが伝わってきて、すっごい可愛かったんです!!
やっぱりミニーちゃん、カワイイ!!
何年経っても、ラブラブな二人・・いいですよね~(人´∀`*)
見習いたいけど~・・・(^-^;
う~~ん、やっぱムリムリ~~(爆)

アップル |  2008.12.06(土) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/888-73501d1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
