2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

モジモジ~~~なミューズちゃん♪

おはようございます!
今日は朝からいい天気!しかも暖かいですね(o^-^o)

今朝は先日見れたミニミニからミューズちゃんを(o^-^o)
ミニミニ
胸に手を当て・・
ミニミニ
服を摘んでモジモジ・・・・・
ミニミニ
さらにモジモジ・・・・・・
ミニミニ
このモジモジ具合いがたまらなく可愛かったんですーーーーO(≧▽≦)O
ああ・・・もう観たい。。。

ということで、ミニーちゃんを想いながら今日も一日がんばりますp(#^▽゜)q ファイトッ
皆さんにとっても楽しい一日になりますよ~~に!


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:13  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うっわ~朝から倒れそうです・・・。
なんて可愛いのかしら~♪
みんなでミニーちゃんラブな画像見せてくださるので、
すっかりミニーファンになってしまいましたよー。

恥らう感じもステキですね~うふ。
ハムスター |  2008.12.11(木) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

うちも最近ミニーちゃんファンかも~(笑
次のインでもリナがジャンピンとミニミニを希望ですよ(*^m^*)
しっかりショーパレ三昧、アトラク後回しが定着してるわ(爆
今からこんなで大きくなったらパークの達人になってそう?(笑
あまっち |  2008.12.11(木) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

ミニミニでは、いろんな衣装のミニーちゃんが見れるし、あんなに機敏に動けるんだ(@゜▽゜@)と思ってしまいます。
カウントダウンは、子連れの人は、あまりいないよーですね。ちょっとトイレが心配です(´`)
りみママ |  2008.12.11(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

服をつかんでのモジモジ~がたまらな~いv-10
さすが、世界のスーパースター・ミッキーを虜にするだけありますね!

ニコママ |  2008.12.11(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

すご~いもじもじしてる!!可愛いですね~!!!
ミニミニでこんなにモジモジしてるミニーちゃん始めてみた気がします!!
癒されました~(*´∀`*)
ねこ |  2008.12.11(木) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ワーイ♪ハムスターさんも、すっかりミニーちゃんLOVEですね~~O(≧▽≦)O
これからも、どんどんミニーちゃん載せていっちゃいますからね~~!
一緒に倒れてくれると嬉しいです~(*^m^*) ムフッ
このモジモジ~っとしたしぐさ、たまらなかったですよ!!
やっぱり今度一緒にボーーンですね!!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ワーイ!ワーーイ♪あまっちさんもですか??
お仲間が増えて嬉しいですよ~~!
しかもあまっちさんちには、リナミニーちゃんもいますものね(o^-^o)
リナちゃんも、すっかりショーパレ派なのですね??
じゃ、いつか一緒にミニミニでボーーンしましょうね~~(*^m^*) ムフッ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
ミニミニは、ミニーちゃん大好きにはたまらないショーですものね(*^m^*)
私もカワイイミニーちゃんにメロメロです~~( ̄∇ ̄*)ゞ
カウントダウンでは、どんなミニーちゃんに会えるのかしら?
お話、楽しみにしてますね!!!
でも、カウントダウンは食料調達やトイレも大変だって聞きます。
暗いから、一度シーティングの場所を離れると戻るのも一騒ぎとか・・
しかも友達は防寒に、スキーウェアみたいなのを着ていったって言ってました(^-^;
聞いた話ばかりなので、参考程度にしておいてくださいね(笑)
アップル |  2008.12.11(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
この場面、いつも楽しみなのですが今回も、も~~~~、なんなのこの可愛さは~~~と、見ながらウキャ~~~って感じでした(笑)
こんなにカワイイんですもの、ミッキーもメロメロですよね!!
もちろん私もメロメロですが~~~O(≧▽≦)O


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
この場面、毎回違うしぐさが見れて楽しみなんですが、この服を掴んでのモジモジ~~は、たまらなく可愛かったです~O(≧▽≦)O
これだからミニミニは何度見ても、楽しいしまた見たくなっちゃうんですよね(*^m^*)
ねこさんに楽しんでもらえて嬉しいです(o^-^o)
アップル |  2008.12.11(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/902-88d16b4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
