2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

ジョリスノ:ミニーちゃんのカワイイしぐさ♪&25周年DVD情報

こんにちは、今日は暖かかったですよ~!
こんなに暖かいとスノーマウスが溶けちゃわないか心配だわ、な~~んて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は、お城脇から見た「ミッキーのジョリースノータイム」より♪
ムフ♪なミニーちゃんを見てると、私も(*^m^*) ムフッ
ジョリー
ほっぺをポフ♪ か~わ~いい~~~(///∇//)デレッ
ジョリー
ムフフ♪・・・私も( ̄m ̄* )ムフッ♪
ジョリー

衣装もしぐさも可愛くて可愛くて・・すっかりミニーちゃんに見とれてたら・・・
ヤバ!ミッキーに見つかった(>▽<;; アセアセ  な~~んて(笑)
ジョリー

なんだか3月に、25周年な1年のショーパレを収録したDVDが発売になるんですね~!!
★『ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー ハイライトぎっしり編』¥2940
 25周年の1年間に行なわれたショーパレをハイライトでお届け 
★『ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー ショー×2 まるごと編』¥2940
 スターライトドリームスとテーブルを完全収録!!
★『ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション』(DVDボックス)¥5565
 上記2本が入ったお買い得なボックス

だそうです!これは絶対買いですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
詳しくはこちらをご覧ください!
気になったのは、DVD紹介のところで、「2度と見られないショー、テーブルを完全収録」。。。
完全にテーブル再演への道は閉ざされた~~(T_T)って感じでしょうか(-_-;)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥59639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:10  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、ミッキーに見つかっちゃいましたね!
ムフなミニーちゃん、かわいい~♪
3枚目のプルートに話しかけてるようなスノーマウスに
釘付けです!
かわいい~♪

25周年DVDの発売はうれしいですが、ショーの完全
収録もうれしいですが、「2度と見られないショー」
には・・・(T_T)
Kay |  2008.12.11(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

■号泣・・・

私も同じ箇所が気になっていました!
やはりテーブル再演はないのでしょうか?!
たらこドナ~~~°・(ノД`)・°・
海 |  2008.12.11(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

「2度と見られないショー」というところが非常に気になりますよね。
やっぱり、テーブルはもう...。さみしい。
テンテン |  2008.12.11(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

はい!買いますっ☆
でもテーブルの再演ないのは残念↓
来年はシーもハロウィーンのようなので
テーブルないんだぁ…とガッカリしてたのですが
やはり。。。と言った感じですね;

ジョリスノミニーさん可愛すぎます↑抽選
当たらなくても、立ち見でもちゃんと見ておく
べきでしたe-330
ヒロミン |  2008.12.11(木) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

あらっ見つかっちゃいましたね~♪
ミニーちゃんばかり見てるから、
「僕もいるよ」とアピールかしら?
めぐ |  2008.12.11(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■ああ・・・

二度とは見れないショーになってしまったのですか・・・。く~~~。
くどき文句としては、ぐさっと突き刺さります。
でも買いますわ~!!!

いや~ジョリーのミニーちゃんも可愛いな~!
ミッキーに見られていただなんて、まずいですよ、ははっ。
ハムスター |  2008.12.11(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

キャラがたくさん見れていいな~、やっぱりサイドは楽しそうですね。
えっ!?二度と見れない・・・なの!?
そんな~ぁ、そしたら買うしかないよね。
だけど不思議だわ、あんなに評判良かったし、凄い待ち列が出来て大変だったわけでもないし・・。
再演しない理由が解らない~(泣)。
うみりくママ |  2008.12.11(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

二度と見られないなんて・・・
アップルさん なんとかしてクダサーイ・・ 泣
シー10周年に再演とかでも かまわないから また見たいですよね☆☆
あーたん |  2008.12.11(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~♪
なんで、こんなに可愛く撮れるんですか??
凄く上手なタイミングで撮るよな~~o(〃^▽^〃)o

そして、出るんですね!!
知りませんでしたぁ!!
これは、絶対に購入ですよねv(≧∇≦)v
Kazuko |  2008.12.12(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは(*^^)
ミニーちゃんばっかり見つめてたら、ミッキーにバレちゃいました(笑)
だってミニーちゃんってば、カワイイしぐさのオンパレードなんですもの~~(>▽<;; アセアセ
スノーマウスとプルちゃん、かわいいですよね~!プルちゃん、スノーマウスにかなりなついてました(*^m^*)
DVD、すっごく嬉しいんですけどねーーー(^▽^;)
僅かな希望もバッサリ~~切られた感じですよね(/_<)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(*^^)
ね、ね、何度も読み返しちゃいましたよーーー(/_<)
そんなハッキリと「2度と・・・」なんて言わなくても・・・って感じですよねガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(*^^)
来年の年間スケジュールで「ハロウィン」だから、薄々はテーブルは無いのかも・・・とは思ってたけど、でもでも僅かでも希望は捨てずに~~なんて思ってただけに、ハッキリ「2度と・・」って言い切られてガックリ~~~です(/_<)
ホント、寂しいですよね!
アップル |  2008.12.12(金) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

買い決定ですっ!(≧∇≦)
でも「二度と見られない」の言葉が胸に刺さりますね~。
あんなに豪華で楽しくて素敵なショーだったのに(><)

ミニーちゃんのパクッ可愛い~~~vvvvv
夕海 |  2008.12.12(金) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんにちは(*^^)
ね、ね、絶対買わなくちゃ~~ですよね(*^m^*) めちゃ楽しみです♪
ただテーブルの再演が「2度と見れない・・」とはっきりきっぱり言い切られて、かなりショック~~でした(゜o゜;
ジョリスノ、抽選にハズレても横からけっこう見れて、嬉しかったです!
ミニーちゃん、元気いっぱいに踊ってて可愛かったんですよ~(*^m^*)
ヒロミンさん、もう一度飛んで行っちゃって~~~~!!!


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(*^^)
「僕もいるよ~!」だったら嬉しいけど、目をハートにしてミニーちゃんばっかりを見てる怪しいやつ発見!!!
だったらど~~~しよ~って思っちゃいました(^▽^;)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^)
ね、「2度と見れない・・・」何度も読み返しちゃいましたよ~!
来年はシーもハロウィンだからテーブルは無いかも・・とは思ってはいたけど、ハッキリ言い切られるとやっぱりショックですよね~Σ(; ̄□ ̄A

ジョリーのミニーちゃん、元気いっぱいでかわいいですよね!!
でも、かなり青くなりましたよ!ミッキーに浮気がバレた瞬間です(笑)

アップル |  2008.12.12(金) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは(*^^)
サイドからは、正面とはまた違った見え方で楽しかったです~(*^m^*)
ジョリーもいろんな場所から見てみたくなりますね(*^^*)
そうなんです!はっきりきっぱり「2度と見れないテーブル」って・・(/_<)
すごくステキなショーだったのに切ないですよね(-_-;)
タートル・トークも出来るから??なのかしら??


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは(*^^)
ね、ね、ショックですよね~~(-_-;)
そんなにハッキリきっぱり言い切らなくても~~とか思っちゃいましたよ!!
10周年に・・・いいですね~(*^m^*)
誰かOLCさんにお願いしてきてーーって感じです(笑)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(*^^)
ありがとうございます~(///ω///)
でも、ジョリーでもミニーちゃんはいっぱいカワイイしぐさを見せてくれて、やっぱりメロメロ~になっちゃいましたよ~~(*^m^*)
ミニーちゃんばっかり見てたら、ミッキーに見つかっちゃいましたが(笑)
DVDは楽しみですよね~~!!
絶対BOXで買っちゃいます(*^m^*)


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは(*^^)
ですよね!!絶対買っちゃいますよね!!
しかも「2度と見れないテーブル完全収録」なんて書いてあっては、突き刺さるけど買いますよね(笑)
でも、再演が無いのは本当にガックリですよね(/_<)

ジョリーのミニーちゃん、元気いっぱいで、かわいいしぐさもいっぱい見れて、またまたメロメロ~~です(*^m^*)


アップル |  2008.12.12(金) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

口ぱくっなミニーちゃん、やっぱり可愛い~v-10
「アヒルスキ」な私としてはドナデジがNO1v-237だったのですが、
最近、アップルさんの影響で?ミニーちゃんええの~v-10になりつつあります(笑)

それから、CD発売知らなかったので、嬉しい情報ありがとうございます。
詳細を見たのですが、DVD(ブルーレイ対応を買わなきゃだけど↓)
も欲しいな~と悩み中ですv-265
ニコママ |  2008.12.12(金) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

ほっほっ本当だ!アップルさん、ミッキーに見つかってる(m'□'m)
あ~早くミキミニに会いたくなってきました。カウントダウンのアドバイス参考になりましたよ。ありがとうございます。子供がいるから、夕方過ぎにしか並ばない予定なので、パレードが観れるか、観れないかくらいのとこにシーティングになるかなー無理かなーって。感じで、ホテルで早めのご飯を、食べていく予定です。あと3週間!待ちきれない。
りみママ |  2008.12.12(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは(*^^)
口パクが見れて撮れると、なんだかすごく嬉しくなります~(*^m^*)
可愛いんですよね(*^^*)
ウヒョヒョ♪ニコママさんもミニーちゃんLOVEになりつつ??
ムフ、ムフフフ♪ぜひぜひ~~♪一緒にミニーちゃんに萌えましょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
DVD、絶対欲しいですよね~♪
これだけはBOXで買っちゃうと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは(*^^)
妄想が激しくなりそうなミッキーですよね!!
え??私??私を見つけたの~~~?と、どっぷりと妄想の世界に浸っております(笑)
カウントダウン、31日の朝早くからとか並んでるって言いますものね~(-_-;)
でもりみママさん達も、少しでもミキミニを近くで見れるといいですね!
きっと可愛いだろうな~~(o^-^o)
でも、雰囲気を楽しむだけでもいいですよね!

アップル |  2008.12.12(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/903-e14950c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
