2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

ジョリスノ:ミニーちゃんとチップのムフフ?

こんばんは♪
今日もW制限でしたね!!
クリスマスも終盤だし、明日の天気も心配だからきっとよけいに・・・ですね(^▽^;)

今日は先日「ミッキーのジョリースノータイム」で目撃しちゃったミニーちゃんとチップの怪しげな雰囲気を(笑)
ナニナニ??なにやら怪しげ~~なお二人・・ミニーちゃん嬉しそうだし・・・
チップ??何を言ったの??ま・ま・まさか???
ジョリー
ヤダ!何二人で照れてるのよーーーーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
デールは相変わらずボーーっと??笑
ジョリー
ちょっとちょっとーーーー??
ミニーちゃん、なんでムフフ~~なの??チップもなにげに嬉しそうだし。。疑惑が確信に・・(^▽^;)
ジョリー
ミッキーー、クラリスーーー!!!目を離しちゃダメよーー(笑)

ジョリスノっていっぱいキャラちゃんがいるから、あっちでもこっちでもドラマです(笑)
どこ見たらいいのーー?と目が忙しいですが楽しいですよね(*^m^*)
この二人のやりとり、結局どんな会話だったのか真相は謎ですが、
見ていてとっても面白かったです(^ー^* )フフ♪
以上、アップルの勝手な妄想劇でした(爆)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥60039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:43  |  ランドクリスマス  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさんの妄想最高ですね。本当内容が気になります。
うちでは、サンタさんに代わって、子供たちが何が欲しいのか、調査中です(o^o^o)
りみママ |  2008.12.13(土) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんとチップ、何を話して
たんでしょうか。非常に気になります。
ジョリスノはキャラたちがいっぱいいて、
いろんなドラマが起きてそうですね。
テンテン |  2008.12.13(土) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

本当にミニーちゃんとチップが何を話していたのか気になります~
ミッキーとクラリス気を抜いてちゃダメだよ~
でも意外とどこかでミッキーとクラリスが怪しい雰囲気になってたりして…(笑)
私もジョリー見ておけば良かったと今更後悔です。。(泣
kana |  2008.12.13(土) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ディズニーにしては夢の無い?
僕が想像していることが
外れているのを願うばかりですね。
そういえばミニ、イヤーマッフルで
耳隠れてないですよね?

気づけば貯金も6万。
これからも頑張ってくださ~ィ。
つば |  2008.12.13(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

インの写真を整理してると、いろんな妄想を膨らませる写真を発見しますよね!!
私もそれで、ついつい妄想劇をやっちまいます(〃∀〃;)
自分で作って自分で笑ってるから、世話ないですわヾ(´▽`;;)ゝ

でも、このミニーちゃんとチップは、マジで怪しい~~~!!
ミッキー気が付いて!!!
Kazuko |  2008.12.14(日) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。ミニーちゃんと何を話してたのか気になります…。ジョリースノー、キャラちゃん達のダンスも可愛いし、みんなで楽しそうだし最後は、ウルッとして本物に楽しいショーですよね(^^)キャラちゃん達の衣装も可愛くて最高です(^0^)/
ほなみぽ |  2008.12.14(日) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!
ジョリーって色々なところで愛のドラマが繰り広げられてますよね(*´∀`*)
お写真整理してるとそれがまた楽しかったりして~♪
旦那が撮影する写真はクラリスが多く(ナゼ?)チーデーたちの愛の劇場が結構あります~( ̄▽ ̄;A
タカぴー |  2008.12.14(日) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは(*^^*)
なんだか二人でテレテレって照れちゃってて、すっごく怪しい雰囲気だったんですよ~(笑)
「家政婦は見た」的に、んんん~??と(爆)
りみママさんも調査中なのですね~!
何が欲しいか突き止めたかしら?(*^m^*)
いいなぁ。かわいいな♪


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(*^^*)
二人で照れてほっぺ押さえてクルって目を逸らして・・・な~んて、とっても怪しいでしょ!!って感じでした(笑)
本当はいったいどんな会話だったのでしょうね(*^m^*) ムフッ
きっと見るたびにアドリブがあったりするから、何度見ても楽しそうですよね!


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは(*^^*)
ね、ね、本当はどんな会話だったのか、とっても気になっちゃいますよね!!
でもホント、どこかでミッキーもクラリスと怪しかったりして~~(笑)
見ていて可愛くて楽しいショーでした♪
みんなの衣装もかわいいですものね!見たらkanaさんもきっと目がハートになっちゃったと思いますよ~(*^m^*)


☆つばさんへ☆
つばさん、こんにちは(*^^*)
ワハハ、ダメですよ~!これ以上は想像しちゃ(笑)
そうなんですよね!イヤーマフ、イヤーマフの役目は果たしてないんですよね!!!(爆)
でもカワイイから許しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
貯金、気付けば6万突破ですね♪カメな貯金だけど、貯まってくると嬉しいですね♪
ありがとうございます!これからもがんばりますね(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.12.14(日) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(*^^*)
撮ってきた写真を見返して、面白い場面があったりすると嬉しいですよね(*^m^*)
私も一人でニヤニヤしてる時があって、家族に気持ち悪がられたり(爆)
この二人は、ショーを見ててすっごく怪しかったんです!
目が釘付けになっちゃいましたよ~(笑)


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは(*^^*)
ホントはどんな会話だったのか、とってもとっても気になっちゃってます(笑)すっごく怪しかったんですよ~~!!
ジョリー、いっぱいのキャラで豪華だし、曲もダンスも衣装もみ~~んなカワイイですよね(o^-^o)
本当に楽しいショーですよね♪
も~、メロメロです(///ω///)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(*^^*)
ホント、あっちでもこっちでもアツいドラマが繰り広げられてますよね(*^m^*)
どこ見ていいのかわからなくなるほどです(^▽^;)
ワハハ、ダンナさまはクラリスにメロメロなのですね(笑)
私はやっぱりミニーちゃんがらみが多いです!
ホント、楽しいショーですよね(o^-^o)
アップル |  2008.12.14(日) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

事件発生!!ですか~???(笑)
ミッキーにこんな現場見つかっちゃったら、
「あわわ、ミニ~」って大騒ぎしちゃいそうだけど、
クラリスは、「あら、そうなの」って平然と構えそうですね(^^;
デール~!!ボーっとしてないで、今がチャンスだよ~!!(笑)
ニコママ |  2008.12.14(日) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
事件発生ですよ~~(笑)
「家政婦は見た」な気分になっちゃいましたもの(*^m^*) ムフッ
ミッキーとクラリスの反応はホント、ニコママさんの言うとおりの気がします~!様子が目に浮かびます(笑)
デール、こんなんだからいつもチップにいいとこ持っていかれちゃうのよね(爆)
アップル |  2008.12.14(日) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
