2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

クリスマスなミースマ:ミッキーとプルちゃん♪

今日はTDSのクリスマスなミースマより、
ミッキー、プルちゃんの耳を持ってるし(笑)
ビヨヨ~ンとかして遊びそう(爆)てか、やって欲しかったかも(*^m^*)
ミースマ
楽しそうな二人を見ていると頬が緩みます、かわいい~~(^ー^* )フフ♪
ミースマ
(*/∇\*)キャ!これってある意味、W目線でしょうか??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ミースマ
今日は一日雨ですね~、足元から冷えてきて寒いですよ~~{{ (>_<) }}
こんな日は、ゆ~~~くりお風呂で温まりたいですね!いつもより長湯しちゃおっと(o^-^o)
みなさんも暖かくして過ごしてくださいね!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥60839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:40  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■キッチリW目線

でっせぇ~(爆)お見事っ!!!
…私ならビヨヨ~ンどころか両耳で蝶々結びにするわ(ボソ)
いさママ |  2008.12.17(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーとプルちゃんが仲良くしてると心温まります。
W目線バッチリですね。すご~い!!
テンテン |  2008.12.17(水) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

きゃっこっちを見てるわ~♪
また妄想です(笑)

私も一日立っていた足の疲れをお風呂でゆっくり・・・したいですけど、
ばたばたな毎日です。

温泉しばらく行ってないわ~。
ハムスター |  2008.12.17(水) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

カワイイ♪ミッキーもプルートアップルさんの方を見てますね!
ショー中にW目線なんてうれしいですよね(>▽<)
仲良くほのぼのしたミッキーとプルートの姿に
私も頬が緩んじゃいましたよ~(∩.∩)
ちま☆ |  2008.12.17(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ワンダホー!な写真だわv-424
お天気もいいし、二人とも可愛いし最高ですね♪
ご家族インでも、素敵なお写真いっぱい撮ってきてね。
クリスマスバージョンEパレ、結局見れそうに無いのでリクエスト~。
うみりくママ |  2008.12.17(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

おおお~~!!これはすごい目線写真ですね!!

この二人の仲良し姿はすっごいホンワカ気分になります。

今日私のところはいいお天気だったんですよ~。暖かでコートいらなかったです
あみまな |  2008.12.17(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

本当寒かったですね。雨も降ったり、止んだりで、家でじっとしていました。今日はmy誕生日だったんだけど。
でもそんな日にアップルさんから、プレゼントもらった感じです。だって、大好きなプルートもミッキーも私をお祝いしてくれてる!(勘違い?!)(-Q-)
何もなかった誕生日だから、勘違いさせて~゜。(p>∧<q)。゜゜
りみママ |  2008.12.17(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~~~♪W目線なんてすご~い!!!
さすがアップルさんですね!可愛い~♪
プルート本人が自分の耳をびよんとするのはよく見かけますが、
ミッキーがプルートの耳をいじいじしてるの初めてみました(笑)
プルートは嬉しいんですかね?うっとうしいんですかね?(笑)
りんだ |  2008.12.17(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞW目線!!!
鼻血ブーに失神・・・・・・
しっかりアップルさんを見つめてますよ!!
プルちゃんとミッキーは仲イイですね~ヽ(●´∀`●)ノ
お写真見てるだけで癒されます~☆

でも、失神・・・・・
タカぴー |  2008.12.18(木) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~ダブルです!ダブル!
可愛いお写真ありがとうございます!

ミッキーとプルートって本当、仲良しですね!
なおなお |  2008.12.18(木) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

朝からほんわか気分だわよ~(^▽^)
このコンビ見てると安心します~♪
プルちゃんも大好きなミッキーにいじられて嬉しいだろうな~p(^-^)q
W目線はすご~い!アップルさんってば倒れずに撮影してエラい~( ´艸`)
まゆだま |  2008.12.18(木) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ワハハ、ダブルでもらえてますでしょうか~~?(*^m^*)
プルちゃんの耳!!モジョモジョといじって遊びたいですよね~~~!!
ちょうちょ結び?ワハハ、やりたーーーい( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ホント、この二人の仲良しな様子を見てると、心温まりますよね~(o^-^o)
ほのぼの~~します!
ダブル、嬉しいですよね~~(*^m^*)
ラッキーでした♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ね、妄想の世界にドップリ~~と入っちゃいますよね~(*^m^*)
バタバタ忙しいと、ゆっくりお風呂も入れないんですよね(-_-;)
温泉、行きたいですねーーー!!!
私も全然行ってないです~(^-^;せめて日帰りでもいいから行きたいなぁ~なんて思いますよね(o^-^o)
アップル |  2008.12.18(木) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

さすが、師匠!!(笑)W目線キターッ(古っ)
ミッキーの横姿?、ぽっこりお腹とふっくらお尻の曲線が堪りませんな~(●´∀`●)
我が家にはペットらしきペットはいないけど、プルちゃんみたいに、
忠実で元気いっぱいのかわい子ちゃんなら大歓迎で迎えたいです( ´艸`)
ニコママ |  2008.12.18(木) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

素晴らしい!W目線ですよ!!
プルちゃんの帽子とマフラーがとっても可愛い♪
kumakuma-mickey |  2008.12.18(木) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

きゃー
ゴールデンコンビ☆
(o≧∇≦)o

うきゃきゃ☆
o(≧∇≦o)

興奮しすぎて言葉が
うかばないわ……

師匠ごちそおサマでした☆
( ̄▽ ̄)V
あーたん |  2008.12.18(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちまさんへ☆
ちまさん、こんにちは♪
ちょっと変わったW目線だけど(笑)思わず、うお~~~っと嬉しくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ホント、この二人の仲良しな様子を見てると、ほのぼの~~っとしますよね(o^-^o)
いいですよね~、このコンビ!!かわいかったです♪


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
犬だけにワンダホーー!!オヤジか!!笑
このコンビを見てると可愛くて本当に頬が緩みますよね!可愛かったです(o^-^o)
なぬ??Eパレとは!!これまたハードルが高いリクエストを・・・(爆)
でも、うみりくママさんのリクエストだし、私も最初で最後のチャンスだしね、気合い入れて撮ってきますわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
わはは、ちょうど二人ともこっち向いてくれて嬉しかったです~♪
でもホント、このコンビの仲の良さというか信頼というか・・本当に見ていると頬が緩みますよね!
優しい気持ちになれます(o^-^o)
昨日そちらは暖かかったのですね~、こっちは今日がそんな感じでポカポカです(*^m^*)
アップル |  2008.12.18(木) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
お誕生日のお祝いは週末かしら?しかも年末にドカーーーンとすごいお楽しみが待ってますものね(*^m^*)
BDシール貼って、いっぱ~~いお祝いしてもらっちゃってくださいね(o^∇^o)ノ
りみママさんにとって、さらにステキな年になりますよ~~に(^人^)


☆りんださんへ☆
りんださん、こんにちは♪
偶然だけど、ちょうど二人一緒な目線に見えますよね~!
うお~!っと嬉しくなっちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
ね、プルちゃんが自分で耳を持ってるのはよく見かけるけど、ミッキーが持ってるのはめずらしいなぁ~って!
我が家のワンコも耳の辺をワシャワシャすると嬉しそうだから、きっとプルちゃんも嬉しいんじゃないかな~~って思います(*^m^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
すっごい偶然なんだけど、ちょうど二人ともこっち向いててくれて嬉しくなっちゃいましたよ~~(笑)
私も( ̄TT ̄)鼻血ぶー&*o_ _)oバタッでした!
危険ですね!!(*≧m≦*)ププッ
でもホント、この二人の仲良しは見ていてほのぼの~ですね!!
めちゃ可愛かったです~♪


アップル |  2008.12.18(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
偶然でもすっごい嬉しくなっちゃいますよね(*^m^*)
うお~~~!!二人とも私を見てる~~と妄想入りながらも喜んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしてもこのコンビは、見ていて本当に微笑ましいですよね!
かわいくて大好きです(*゜v゜*)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
撮ったときは夢中だったけど、画像を確認した時に( ̄TT ̄)鼻血ぶーで、ぶっ倒れました(笑)
でもこの二人を見てると本当にほのぼの~~ですよね!
プルちゃんも、ミッキーを独占できて嬉しいんだろうなぁ。。。(*^m^*)
ああ、私もワンコになってミッキーにいじられたい~~(笑)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
偶然だけど、ちょうど二人ともこっち向いててくれて嬉しかったですよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ミッキーのお腹とおしり、かわいいですよね~!!
ついメタボ?なんて思っちゃいましたが、そんなとこもミッキーだから許せちゃいますよね~!
プルちゃんみたいなワンコ、いいですよね(*^m^*)
アップル |  2008.12.18(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
偶然だけど、きゃ~二人とも私を~~?と妄想したくなっちゃうくらいで、嬉しかったです~(爆)
プルちゃんの帽子とマフラー、かわいいですよね~~!!
クマクマさ~~ん、編んで~~~!!!( ̄∇ ̄*)ゞ


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
そう!そうだよね!!あーたんの大好きなプルちゃんとミキ王子ですものね♪
あーたんにとって、この二人はサイコーのコンビだよね!!
まさにゴールデンコンビね~~(*^m^*)
しかも偶然ながらW目線(笑)
喜んでいただけたら、嬉しいです(^ー^* )フフ~~♪
アップル |  2008.12.18(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/908-0ccb9e30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
