2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

クリスマスなランドの風景。

おはようございます♪

今日はクリスマスなランドの夜、パーク側からのワールドバザール入口付近を。
スウィートハートカフェ
TDL
アイスクリームコーン
TDL
アイスクリームコーン前にある階段!
この階段って上っちゃダメなんだけど、いつも上ってみたいわ~って思っちゃいます(笑)
TDL
アイスクリームコーンの看板、可愛いですよね(*^m^*)
TDL
今日はいい天気!昼間は11月くらいの暖かさになるそうです♪
やっぱり朝も、布団から抜け出るのが少し楽でしたもの~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さあ、今日も一日がんばっていきましょうね!!ファイトですp(#^▽゜)q

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:15  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます、アップルさん♪

ランドと言い、シーと言い、本当にスバラシイ建物ばかりですよね!
我が家もディズニー経由で建ててもらえてたら、
もっとステキな感じになれたかな~(●´∀`●)
ニコママ |  2008.12.18(木) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

■ドテッ(倒)

…え?何で倒れるって?
このスウィートハートカフェとアイスクリームコーン、
この角度で見るのたまらなく大好きなのぉ~♪
で、階段も看板もすんごくステキに撮れてるし。
今度ふたりでこっそりこの階段上ろうか?(コラ)
ホラ、ふたりとも細くて身軽だから(エッ)誰にも解らんやろ(違)
ランドの建物もすんごく好きなのでした(笑)
いさママ |  2008.12.18(木) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

今度憑依した私がこっそりこの階段を・・・・・・( ´艸`)
あ、いさママさんも憑依されるのでしたら是非ご一緒に♪
夜の風景も絵になっていてとっても癒されますね~(´∀`*)
kumakuma-mickey |  2008.12.18(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

分かります!分かります!
私も、ここに立ち止まるたびに上りたい…という衝動に駆られますww
むしろ上ろうかな…なんて思うために止まってる、みたいなw
気になりますよねぇ~!!
といより、全ての建物において、2階が気になる私です!
Chika |  2008.12.18(木) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■うわぁ♪

アップルさんが撮影するとまるで別の場所のように素敵ですね^^
そんでもっていさママさん倒れてるし( ´艸`)
この角度で眺めたことがなかったので今度じっくり見てみます。
階段昇る時にはぜひ私も誘ってください(爆)
海 |  2008.12.18(木) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
ホント、TDRは建物がまたステキなんですよね~~!
エリアに自然と違和感無く溶け込んでてるし、細かなこだわりとか見ると、すごいな~~って感心しちゃいますものね!
ウチもディズニーに建ててもらいたかったわ~~!・・・でも、お高そうだわ~~~(^▽^;)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
そ~~だったのですか~!
私も何気~に好きで、いつもこの角度かも・・・(^▽^;)
やっぱりみんなこの階段は気になってたのですね~~~(笑)
そうね!私達なら誰にも気付かれずに上れちゃうかも~~(爆)
階段の上から、見渡してみたいですよね~~(*^m^*)
アップル |  2008.12.18(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
あああ~、ズルイ~!クマクマさんといさママさんとで、私を置いて上っちゃうのですか~!!!
でも、みんな気になってたのですね~(*^m^*)
ホント、上ってみたいですよね♪


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
Chikaさんも気になってたのですねーーー!!!
ね、ね、ホントに上ってみたくなりますよね(*^m^*) ついつい手すりに手をかけてみちゃたりも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもホント、激しく2階が気になっちゃうんですよね!!
ど~なってるんだろ?誰かいるのかな?って思いますよね・・・(*^^*ゞ


☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
スウィートハートカフェの建物は、ランドの中でもかなりお気に入りで、ついつい撮っちゃいますが、しかも角度もいつもこんな感じ(笑)
今度は違う角度でも撮ってみよ(爆)
いさママさん、あちこちで倒れてるから、きっと青あざだらけでしょうね(*^m^)o==3
階段、共犯者になってくれるのですね~~(爆)
アップル |  2008.12.18(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/909-d02fc39c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
