2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

TDSミースマ:張り切ってるドナちゃん!

お天気やっと回復してきましたが、朝は冷たい雨で寒かったです!
山は雪だったようでうっすらと白くなってたし、こっちもほんのちょこっとだけどみぞれっぽいのも降ってきましたよ~(^▽^;)

今日はTDSのクリスマスなミースマより、元気いっぱいで可愛かったドナちゃんを♪
今日も張り切っていくじょ!
ミースマ
ちゃんとピーーンと指の先まで伸ばしてて、張り切ってる様子が伝わってきますね(*^m^*)
ミースマ
なんなの?この手の可愛すぎるしぐさは~~!ちっちゃい手が反則的に可愛すぎます!!
ミースマ
でも油断してるとグワ~~~ッッッと・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!www
この時はマジでビックリしました!
うわ~っとビックリした私を見て、腹を抱えて笑ってました!モー! o(>-<)o クヤシィー!!
ミースマ
また明日から一週間が始まりますものね!
ドナちゃんのように元気に張り切って過ごしたいですね(o^-^o)
それにしても、1週間があっという間に過ぎ去っていきます(-_-;)何もしてないのに。。困ったわ(・_・;)
インまで一週間!それまでに家の掃除も少しはがんばらなくちゃ~~~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥60239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:28  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん ドナに食べられちゃいましたか?? ww
これみたら 海さんがきっと
ヤキモチやきますよぉ☆
ドナのお手手より みきれたプルの
お手手が 気になるあーたんデス☆ww
あーたん |  2008.12.14(日) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■はぅっ!!

(o_ _)o~~†パタッ


(o- -)oムクッ
アップルさん、私を殺す気ですね?!(爆)
もう痛恨の一撃でしたよ!
あぁなんて可愛いのv-238
私もドナに驚かされたいなぁ( ´艸`)
海 |  2008.12.14(日) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんにやられました~!!!
元気いっぱいもらっちゃいました!

お山のほうは雪が降ったんですね。
どうりで寒いわけです。
なおなお |  2008.12.14(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの帽子とったとこを一度でいいから、見てみたい!おちゃめなドナちゃんのやっぱりおしりが好き(≧ω≦)
今日娘が、いい子じゃないから、サンタさん来てくれないんだよ。って、欲しいものが何が教えてくれない。もうすぐディズニーランドとシーに行けることがわかって、そのことばかり話すよーに‥(^^ゞ
りみママ |  2008.12.14(日) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■貯まりましたね~

貯金が六万円越えたのですね~!
私はちょくちょく貯めるのは苦手なので、お給料から天引きにしています。やっと大台に~!

ミースマの気張り?ドナちゃん可愛いなぁ(^O^)/
油断していたら、危うく食べられちゃいそうですよ?
遠足で感じたのですが撮影も楽しいけど、サプライズで触れ合うのもいいな~と思いました!
イン楽しみですね~。
ハムスター |  2008.12.14(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

食べられるぅ~~(笑)

ワタシも目の前で腹かかえて笑ってもらいたいなぁ~
あみまな |  2008.12.14(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.15(月) 00:50 |   |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん!ドナちゃん、可愛すぎる~v-10
いつもチーデーにやられっぱなしだから、代わりにアップルさんに?!(*^m^*)
ニコママ |  2008.12.15(月) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あーたんさんへ☆
あーたん、こんにちは(*^^*)
後ろがすぐ通路だったので、バタバタっの足音に振り返ったら、グワワ~~でビックリ(笑)
やられました(^▽^;)
ワハハ、さすがあーたん!!
そっちの手~~~~(爆)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(*^^*)
倒れた~~・・あっ起きた(笑)
ムフフ、大サービスですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
めちゃ可愛かったんですけど、後ろがすぐ通路だったので、してやられました(^▽^;)
海さんが一緒にいたら、たぶん卒倒です(爆)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(*^^*)
ドナちゃん、元気いっぱいに張り切ってて、めちゃ可愛かったです!!
見てるみんなも元気にさせちゃうなんてスゴイ子ですよね!!

冷えましたよね~!
今朝見たら真っ白でした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
アップル |  2008.12.15(月) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは(*^^*)
ドナちゃんの帽子取ったところ・・テレビで見たけど、まん丸頭で可愛かったですよ~(違和感だったけど 笑)

ワハハ、調査が難航してますね(^▽^;)がんばってください!
でも、ランドに行けるのも楽しみにしてるんですね~(o^-^o) カワイイなぁ♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^*)
ムフフ、貯金も貯まってくると楽しくなってきますよね~!
おお!ハムスターさんもとうとう大台ですか!!引き続き、お互いがんばりましょうね~~(o^∇^o)ノ

この時のミースマ、後ろが通路だったので、いっぱいのキャラちゃんと触れ合えて嬉しかったです♪


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは(*^^*)
危険です!逃げて逃げて~~~(笑)
振り返ったら目の前に大きな口~~だったので、かなりビックリしましたよ~~(^▽^;)
大笑いされてくやしかったけど、やっぱり憎めなくて可愛くて、許せちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2008.12.15(月) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
ドナちゃん、めちゃ可愛いですよね~~!
わはは、なるほど!!!
チーデーにやられっぱなしですものね!
やつあたりかーーーーー!!!
してやられました~~~(爆)
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
アップル |  2008.12.15(月) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

きゅわっっ!!!
かわゆーーーーい!ドナちゃん、かわゆぅーーーい!!!
3枚目のお写真に萌えぇぇぇぇ~
なんか企んでる感じが、たまりませんね♪ウヒヒ~って感じがしますw
それにドナちゃんになら食べられてもいいww
Chika |  2008.12.15(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

うきゃっ!ドナちゃんに絡まれたんだぁ~いいなぁ~♪
あ、もしや海さんが憑依してんませんでしたか?
可愛過ぎで反則だわね!たまらないわ(´∀`*)
kumakuma-mickey |  2008.12.15(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは(*^^*)
ドナたん、かわいすぎ~~~~ですよねヾ(〃^∇^)ノ♪
3枚目、私も気になったんです~!
絶対何か企んでますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワハハ~!食べられてもいいですよね~!何されても許しちゃいそうです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは(*^^*)
きっと海さんとハムスターさんが、肩から「ドナちゃ~~~~ん!!」って二人で必死に呼んでたのでしょうね~~(笑)
振り返ったらドナちゃんのドアップが目の前だったので、かなりビックリでしたよ~~(^▽^;)
セーター姿もやっぱり園児ちっくで、たまらなく可愛いですよね(*^m^*)
アップル |  2008.12.15(月) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/910-720e5542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
