2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

昼間もキラキラ、TDSの大きなツリー

おはようございます!
今朝は今年一番の冷え込み?車も凍ってるし、庭も霜で真っ白ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今日はTDSの大きなクリスマスツリーを!
定番だけど、ツリーとTOT(笑)
TDS
下から煽ってみました(^ー^* )♪
オーナメントにシーの風景が映ってます。。(人´∀`*).☆.。.:*
夜のイルミネーションが点いたツリーもステキだけど、昼間もキラキラとステキでした♪
TDS
ツリーの足元もシーらしくて好きです!看板もステキだな(o^-^o)
TDS

寒いけどスッキリ晴れてて気持ちいいですね!今週もがんばろうって気持ちになれます(o^-^o)
体調に気をつけながら、今週も元気に過ごしたいですね!がんばりましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:23  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

TDRには、やっぱり青空ですね~♪一枚目の画像、とってもステキv-10
アップルさんの仰るとおり、イルミネーションはもちろん、
青空の下、太陽に当てられてピカピカしたツリーもステキですよね♪
ニコママ |  2008.12.15(月) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
ここのツリー、ほんと大きくて綺麗ですよね♪
いよいよ明日から行けるのでもうウキウキワクワクが止まりませ~ん(笑
心置きなく行ける様に、今日も1日仕事頑張らなくちゃ!
あまっち |  2008.12.15(月) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■雪降りましたか~

札幌も10数cm積もったようです。
なんか外がうるさいな~と窓を見たら除雪車の音でした・・・。
これからは深夜、早朝にこの音で眠れない日々が始まります(泣)

市民みんなの為に暗い中働いてくれているのですから、感謝しなくちゃいけないんですけどね。寝不足も辛いわ。

ツリーを下から撮影してみては~といわれて撮ったのですが、結構迫力があってステキですよね!

いつかアップルさんに撮影テクを教わりたいわ~♪
ハムスター |  2008.12.15(月) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

ワオォォ~~~ン!
オーナメントに映ってるシーが見た~~~い!
TOTに乗りた~~~い!
青空のシーを歩きた~~~い!
…ふぅ。。。ちょっとスッキリ(笑)
いさママ |  2008.12.15(月) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

オーナメントに映ったシーの景色にうっとり~(人´ー`)・°+。☆。+゜*

ここの所、シーに行ってもハーバー、アメフロ、ケープ辺りしか行ってないなぁ。。。(;_;) ゆっくりクリスマスのシーを満喫できなかったのが悲しい。あと10日で終わっちゃうなんて。。。(Тωヽ)
mamaleon |  2008.12.15(月) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

昼間のツリーも素敵ですね~。
飾り付けしたり、手直ししたりメンテも大変でしょうね。
TOTをバックにしたツリー、すっごく好きです~♪
kumakuma-mickey |  2008.12.15(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
先日、私がシーに行った時は曇り空だったので、
青空の下でこのツリーを見ることができませんでした。
なので、アップルさんのところで、青空に映える
ツリーのお写真が見れて満足しました!

ツリーの下には看板があったのですね!
見落としてしまいました!
こちらも見れて良かったです!(^^)
hikaru |  2008.12.15(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

青空バックのツリー綺麗。
下に人がいっぱいだから、まだちゃんと写真撮ってないのよね。
最後のインはいつかな~、私は週末目指してます、メールするね♪
うみりくママ |  2008.12.15(月) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

青空バックのクリスマスツリーも素敵ですね~。
夜とは全然違う輝きを放ってますね~。
ねこ |  2008.12.15(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは(*^^*)
ツリーのオーナメントが陽に反射して、キラキラととってもステキでした(o^-^o)
天気がいいと写真もそれだけでかなり違いますものね~!
ついついタワテラと一緒に撮りたくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは(*^^*)
シーのツリーの方が、外だからランドより開放的に感じて、天気によって表情を変えるから、好きかも~~です(*^m^*)
いよいよ明日ですね!!私までワクワクしちゃいますよ~~ヾ(〃^∇^)ノ
いっぱい楽しんできてくださいね!!
お話、楽しみにしています(o^-^o)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは(*^^*)
ぬおおお~~、そんなに積もったのですね!!
やっぱり寒いのでしょうね!
そっか、除雪車の方たちも夜中や早朝にお仕事なのですね。。大変だろなぁ(゜o゜;
でも、寝不足は困りますね!
がんばってくださいね(*^^*)
テクなんてとんでもない~~(>▽<;; アセアセ
ただ、むやみやたらに撮ってるだけなんですよ~~(笑)
私が教わりたいです~!!

アップル |  2008.12.15(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは(*^^*)
ワハハ、もう遠吠えですよ!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
でも吠えて少しスッキリしたようでヨカッタです(笑)
でもホント、オーナメントひとつひとつにシーの風景が・・・
うわ~っとウットリ見とれちゃいましたもの(*^m^*)
とうとう、あと10日で終わっちゃいますよ(T_T)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんばんは(*^^*)
オーナメントに映った景色、ステキですよね!ウットリみとれちゃいましたもの~~(*^m^*)
ただ、そうなの!私もケープ止まりで、奥地まで辿り着けなかったのが、ちょっと残念で・・(T_T)
あと10日ですものね(ノ_-。)
来年はもうちょっとゆっくり楽しめるといいなぁ・・


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは(*^^*)
ホント、シーのツリーは外だから、天気や時間でも表情が変わってステキですよね!
なぜかコロンビア号よりTOTをバックに撮りたくなっちゃうんですよね(笑)
でも、そうですよね!外だけに、メンテなんかもきっと大変ですよね!!
いつもピカピカだし、スゴイなぁ。。。

アップル |  2008.12.15(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは(*^^*)
そうでしたね、hikaruさんの時は雪が降りそうなクリスマスにピッタリなロマンチック~~な景色でしたものね(o^-^o)
シーのツリーは外だから、天気や時間によって色々な表情を見せてくれるから、ランドよりも好きかも~~って思っちゃいます(*^m^*)
ツリーの足元もシーらしくてステキですよね(*^^*)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんばんは(*^^*)
やっぱりシーのツリーの方が、外だからか開放的だし、天気や時間によってもいろんな表情が見れていいですよね(*^m^*)
ツリーの足元は、記念撮影の人でいっぱいですものね!
がんばって撮ってきてくださいね(*^^*)
週末インだったら、ぜひ連絡くださいませ~~(o^∇^o)ノ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは(*^^*)
夜のイルミネーションがキラキラしたのもステキだけど、昼間の天然の光でキラキラ~~もなかなかいいですよね(o^-^o)
やっぱり青空は気持ちがいいですよね♪
アップル |  2008.12.15(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/912-7b43b3fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
