2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

シープラザのクリスマス&花火

おはようございます(*^^*)

TDSクリスマスのプラザのデコレーション!
帰り際に撮ったんだけど、いつもながら切ない瞬間ですo(T^T)o
TDS
でも、帰りは必ずここで振り返って、絶対また来るわね!ってご挨拶( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
奥に小さくキャンリフのツリーが(^ー^* )フフ♪
TDS
花火を見ながらアウト。。わかるかな?一応ミッキーフェイスを狙ったんです~~(>▽<;; アセアセ
TDS
今日は雨の朝です。。寒いわ~{{ (>_<) }}
せっかくの週末・・雨でショーが中止とかになっちゃったら悲しいですね(-_-;)
無事にショーやパレードが行なわれますよ~に(^人^)
雨で気分まで暗くなっちゃいそうですが、今日も一日笑顔でがんばりましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:27  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ちゃんと!

ミッキーですよ>花火
さすがアップルさん!
ホント帰る時は悲しいですよね°・(ノД`)・°・
そしてきっといさママさんはモニター前で倒れるんだろうなぁ( ´艸`)
海 |  2008.12.14(日) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

海さんと同感(^ー^) いさママさんが倒れるに一票♪ 
花火、煙がハートに見える゜+。(*′ー`)。+゜素敵ぃ☆←もしくはスティッチ(爆)
mamaleon |  2008.12.14(日) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ~!ミッキーですね。
煙にも隠れミッキーが(笑)

ほんとまた来るからね~としみじみしちゃいますよね。
前記事のミニーちゃんにはまた惚れちゃったわ・・・。
ハムスター |  2008.12.14(日) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーだ~♪さっすがアップルさん!

アウトの時は、毎度毎度寂しくなっちゃいますよね~。
さっ、次のインの為に地味~に貯金に励まなきゃっv-217
ニコママ |  2008.12.14(日) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

■見える見える

青と赤だから、ミキミニなのかも(o^∀^o)バッチリです。
昔は、普通の花火だけだったのに、今はそんなお楽しみ花火があるんですね。
カウントダウンの時の花火は、どーなんだろー。楽しみです。
りみママ |  2008.12.14(日) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんとミッキー花火ですよ♪♪
さすが お師匠サマ☆☆

あーたんには 撮れません・・ 汗
あーたん |  2008.12.14(日) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
ちゃんとミッキーに見えました?よかったです~~(o^-^o)
褒められて嬉しいので、夜は海さんへのサービス記事です(爆)
単純ねって笑わないでーーー(>▽<;; アセアセ
あれ??いさママさん、どこ行っちゃったのかしら?
倒れて病院に運ばれちゃったのかしら~~??


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんばんは♪
もう一票いただきましたーー(笑)
どうやらいさママさん、倒れて起き上がってこれなさそうですね(爆)
そうそう、私も花火の煙がスティッチに見えちゃいましたよ~~!!
今度のインでも花火が見れるといいなぁ。。


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
見えます?よかった~~(o^-^o)
花火ってタイミングが難しくて・・(^▽^;)撮ってもブレブレだし(笑)
ど~にかミッキーらしきものが撮れて嬉しかったですよ~!
煙にもミッキーが!!!おもしろいですね(*^m^*)
アップル |  2008.12.14(日) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
ウフフ~~♪ミッキーに見えます??
よかった~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうなんです、いつも帰り際は寂しくて切なくて・・・(T_T)
でもでも、またがんばって働いて絶対に来るぞ!って(笑)
そうです!地道に貯金ですよーー!!
がんばりましょうね(* ̄0 ̄*)ノ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは♪
見えますか~~?よかった♪
そっか、赤と青だからミキミニかもですね~~(*^m^*)
最近の花火ってスゴイですよね!
色々な形があって、楽しいです(o^-^o)
カウントダウンの花火、スッゴイでしょうね~~~!!!
花火がよく見えるところにポジれるといいですね(*^^*)


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんばんは♪
ミッキーに見える??よかった(´▽`) ホッ
ウフフ~~~、必死でミッキー花火を狙いましたからね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ど~にかミッキーに見えるのが撮れてて嬉しかったです(o^-^o)
花火って撮るの難しいですよね(^-^;
アップル |  2008.12.14(日) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

■皆さんお察しの通り…

ハイ、ブッ倒れて病院に運ばれ、点滴受けて只今帰って参りました~(オイ)
アハハ、ごめん、ごめん、今日は朝からちょっとバタバタで
今、PC開けたらホントにブッ倒れたわっ(倒)
ね、ね、ココいいよね?何度見ても、いつ見ても、感動と幸せと
なぜか少し切なく気分が高揚するの。
アップルさんの写真に心から感謝。
花火もステキよ♪ありがと。
いさママ |  2008.12.14(日) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■いさママさんへ♪

いさママさん、こんにちは♪
やっぱり!!!(な~んて 笑)
冗談はさておき、忙しい一日だったのですね!
少しでも癒せたなら嬉しいです(o^-^o)
でも本当にここはいろんな感情が混ざる場所ですよね!!
朝はワクワクするし、帰りは切なくなるし。。
好きだわ~(*^m^*)
アップル |  2008.12.15(月) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/913-0ef3cc6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
