2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

クリスマスなジャンピン:可愛くシャンシャンシャン♪

今日は、クリスマスな「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」より
めちゃめちゃ可愛くて卒倒しちゃいそうなほど~~だったシャンシャンな水玉ミニーちゃんを♪
こっちのチビッコたちに優しく「さあ一緒に~シャン♪」
ジャンピン
こっちのチビッコにも~「シャン♪」
ジャンピン
さあ、大きなお友達も一緒に~~「シャン(*^^*)♪」
ジャンピン
はう~~~~*o_ _)oバタッ 可愛すぎ~~ます!
やっぱり水玉ミニーちゃん、カワイイ~~~~~ですね(///∇//)デレデレ~~~
今はミニーちゃんもミッキー同様、このスタンダードなコスが新鮮ですよね!!

さて、そろそろインの準備もしなくちゃ~です(^-^;
ちょこっと子供たちと細々としたものを買いに行ってきます~~~ね(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥61039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:55  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クリスマスなジャンピン、見たかったな~!
ミニーちゃんは、どの衣装も可愛いけど水玉もいいですね~(*^_^*)

週末、ご家族でインなんですね。
楽しんできてください!
準備もお買い物も楽しいですよね(^_^)
ひろぴょん |  2008.12.18(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

く~っ(*>_<*)アップルさん、水玉ミニーちゃんで私を誘惑しようとはっ!!
私、根っからの水玉好きなんです(笑)だから、この衣装がやっぱり一番好きかもv-238
それにしても、大きなお友達も忘れないミニーちゃん。。。やっぱりいいな~(●^m^●)
ニコママ |  2008.12.18(木) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

はうぅぅぅ~・・・(倒)

クリスマスなジャンピンは見れなくて残念だったんですけど、アップルさんのお写真で充分すぎるほどに鼻血祭りができちゃいますね。
前回見たのが"かぼちゃ獲ったどー!"だったので(いや、私の妄想でした)
シャンシャンシャン♪な、おしとやかミニーちゃんに癒されました~*^^*
まゆだま |  2008.12.18(木) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりの訪問です!
クリスマスのジャンピンですね(∀)私もバッチリ見ました!!
でもこんなすばらしく可愛いお写真は撮れませんでした・・・(^▽^;)
21日にイン予定なのですね!一緒ですね!
今のところ天気の方は良いみたいですね。お互い楽しみましょう!
それと・・・
抽選当たると良いですね(∀)
やっちゃぁん |  2008.12.18(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

ただいま~です♪
このミニーちゃん、たっぷり見てきましたよ~(*^m^*)
初のキッズエリアでしたが、リナも楽しめたようで良かったです。
週末の家族イン、楽しんできてくださいね!
あまっち |  2008.12.18(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ水玉は良いですね~。
鈴をシャンシャン・・・う~ん生で見たいですね~。
ねこ |  2008.12.18(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

お祝いメッセージありがとうございます\(^O^)/
旦那は休みなく、頑張って仕事をしているので、年末のパークインがプレゼントなので、今からワクワクです。あの~BDシールは、どこでもらえるんですか?あることは、知っていたのですが‥。あと、ミッキーマンは、ランドだけですか?シーには、ないのかな~?質問ばかりで、ごめんなさい。
週末インのレポ楽しみにしてます。
りみママ |  2008.12.18(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

このコスのミニーちゃん、久々です~♪
シャンシャン鳴らしているんですね!
今年も見れなかったな・・・。
でもアップルさんのおかげで見れたわ~~~!

いよいよファミリーインですね~。
バースデーシールゲットしてくださいね~~~!
ハムスター |  2008.12.18(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

未だにジャンピンを見た事が無いです;;
水玉ミニーちゃん、可愛いですよねw
この色の組み合わせの水玉模様、大好きです^^
鈴を持ってて更に可愛い(≧▽≦)

次のインまでもうすぐですね!
クリスマス色のパークを思い切り楽しんで来て下さいね^^
ゆず |  2008.12.18(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

キャー!私も一緒にシャンシャンしたい(*/∇\*)
鼻血ブーしながらでもイイですか?(* ̄●● ̄)

水玉ミニーちゃんって久しぶりだけどやっぱり一番ミニーちゃんらしい衣装ですよね~☆
やっぱりこの衣装が大好きです~♪
週末イン!いっぱい楽しみましょうね~\(*^○^*)/
タカぴー |  2008.12.19(金) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは(*^^)
スタンダードなドットミニーちゃん、やっぱり似合っててカワイイですよね~~(*^m^*)
ひろぴょんさんは、もうクリスマスは行かないのかな?
我が家は、これがとりあえず2008年のイン納めです~(^-^;
家族揃って行けるのが久々なので、ワクワク楽しみです!


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは(*^^)
ウホホ(o^-^o) 元から水玉好きだったのですね~(笑)グラグラっと揺れましたか~~?(*^m^*)
それにしても、やっぱり水玉ちゃん、本当にかわいいですよね~!!
キッズたちにも、大きなお友達にも優しい眼差しのミニーちゃん、やっぱり好きですよ~~(///∇//)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは(*^^)
ワハハ、そうそう、私はハロウィンに見れなかったので、かぼちゃ獲ったど~~は、まゆだまさんのところで楽しませていただきましたね(笑)
クリスマスは、ど~にか見れて嬉しかったです(*^m^*)
可愛くシャンシャン~~で、も~またまたメロメロでした~~(///∇//)

アップル |  2008.12.19(金) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは(*^^)
やっちゃぁんさんも、クリスマスなジャンピン見れたのですね~!
シャンシャンなみんな、めちゃ可愛かったですね(*^m^*)
お、21日はやっちゃぁんさんもインなのですね!
ランドかな?
お互い抽選にも当たって、一日いっぱい楽しめるといいですよね( ̄∇ ̄*)ゞ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(*^^)
おかえりなさい!!
きゃ~~、リナちゃんもキッズエリアでいっぱい楽しめたのですね~~!!!よかったぁ(o^-^o)
やっぱり水玉ミニーちゃん、カワイイですよね~♪
週末はさすがに見れないかも~(^-^;
でもいっぱい楽しんできますね(o^∇^o)ノ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(*^^)
スタンダードだけど、やっぱり一番似合っててカワイイなぁって思いますよね~(*^m^*)
シャンシャンシャン、とっても可愛かったので、ねこさんもいつかぜひぜひ!!
アップル |  2008.12.19(金) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは(*^^)
ウフフ~~!優しいダンナさまなのですね~!年末にドッカーーーンと大きなプレゼントですものね~(*^m^*) いいなぁ(o^-^o)
BDシールは、パーク内にいるキャストさんに言えば大丈夫ですよ!でも、持ってないキャストさんもいるので、一番はお掃除のカストさんかなぁ。。でも持って無くても、「ちょっと待っててください」って言って持ってきてくれたりするので、ぜひぜひ貰って貼ってくださいね!
BDシール、直接服に貼ると剥がれやすかったりするので、その場合は缶バッチに貼って着けるのもいいかも~~です(o^-^o)
ミッキーまんは、ランドのアドベンチャーランドの「ボイラールーム・バイツ」だけですので、ぜひ食べてきてくださいね。おいしいですよ~~(*^m^*)
シーでは、「星型中華まん」がありますがこっちもおいしいですよ(*^^)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^)
ね、スタンダードだけど、今はミッキー同様エントランスで会えないから、新鮮ですよね~~(o^-^o)
やっぱり水玉ちゃん、カワイイですよね♪
そうそうBDシール、パパも12月だったので、娘の分と2枚 貰わなくちゃ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2008.12.19(金) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは(*^^)
ジャンピン、空いてたので私も久々~に見れたけど、お子様向けだけにホッコリ心が温まるほのぼの~としてて、とっても可愛かったです!
ゆずさんも機会があったらぜひ~(*^m^*)
水玉ちゃんが恋しくなっちゃってたので、会えて嬉しかったです♪やっぱり似合っててかわいいですよね~(o^-^o)

ありがとうございます!
久々の家族イン、いっぱい楽しんできたいと思ってます(*^^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(*^^)
キッズたち、いいなぁ~~・・なんて羨ましく見てたら、大きなお友達にも優しい気遣いを見せてくれたミニーちゃんに、さらにまた惚れましたぁ(笑)
水玉ちゃん、スタンダードだけどやっぱり似合っててカワイイですよね~♪
私達みんなが一緒に見てたら、きっとこの辺は血の海ですね(*^m^)o==3ププッ
週末イン、ホント楽しみですね!
お天気も大丈夫そうだし・・(o^-^o)




アップル |  2008.12.19(金) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/914-e7e830ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
