2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

ジョリスノ:ご機嫌なミニーちゃん♪&行ってきます♪

今日はミッキーのジョリースノータイムより、ご機嫌なミニーちゃんを♪
「ウフフフ~~~~♪」パクッ
・・・私もウフフウフフ~と変なテンションです(爆)
ジョリー
「ジャ~~~ンプ!!」 すっごいジャンプ!!このジャンプ後ろから見たかったかも~~(笑)
・・・私も飛び跳ねたいくらいの気持ちですが・・・やめておきます(爆)
ジョリー
「ウフフ、ウフフフ~~~(*^m^*) 」パクパクッ
・・・私もウフフ~~を通り越してエヘヘデヘヘと危ない人に(爆)壊れてます。。
ジョリー
「フフフ~ン(^ー^* )♪」
・・・私も心ここにあらずで、気持ちはもうすでに舞浜入り(爆)・・・その前に用意しろっての!!
ジョリー
そんなこんなでウキウキ気分ですが、準備が全然はかどらず~~(笑)
ちょっとこれから気合い入れて準備します(^▽^;)

バタバタで、皆様のブログへもゆっくり遊びに行けず、申し訳ございません。。
帰ってきたら、ゆっくりお邪魔させていただきますm(._.*)mペコッ

娘のバースデーイブ&クリスマス&2008年ラストイン、楽しんできたいと思ってます♪
ではでは、いってきま~す======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



13:56  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

i-189きゃ~i-233
ミニーちゃん、かわいすぎです!!

バースデーイブなんですね。
1日早いですが…
おめでとうございます
hana |  2008.12.20(土) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

2枚目のミニーちゃんの写真・・・あしがない!!位飛んでますね~!!
確かに後ろから見てみたいですね~!!

私は21日の夜に出発でランドにはいけないのですが・・・今日準備です。
まだ全然手がついておりません(^^”)
がんばらなきゃいけませんね・・・。
ねこ |  2008.12.20(土) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

気持ちは舞浜になっちゃいますよね(o^∀^o)
ミニーちゃんの動きがアップルさんの気持ちを現しているかのよーですね。
気を付けて行ってきてください。寒くなりましたから、完全防寒で!\(^O^)/抽選も当たりますよーにp(^^)q
りみママ |  2008.12.20(土) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

今年のラストインですか。
楽しんできて下さいね~。
抽選が当たりますように。
lakeside |  2008.12.20(土) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

アップルさぁん インパ前に倒れないでね☆
(`▽´)
沢山楽しんできてくださいねヾ(≧▽≦*)ゝ

ご報告お待ちしていまぁす☆
あーたん |  2008.12.20(土) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんにちは♪
ジョリーのミニーちゃんも色々な表情を見せてくれて、本当にかわいいですよね~~(o^-^o)
メロメロです♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます!楽しんできますね(o^∇^o)ノ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ね、足はドコーーー?なくらいスゴイジャンプですよね!
とってもかわいかったです(*^m^*)
準備、はかどってますか?
私はまだまだですーーー(>▽<;; アセアセ
がんばらなくちゃですね!!


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
ウフフ~~~!心はすっかり舞浜へ飛んで行っちゃってますよ~(^▽^;)
絶対忘れ物しそう(笑)
とにかく寒くないようにだけ、しっかりしないとですね( ̄∇ ̄*)ゞ
抽選結果・・・楽しみにしててくださいね~~~(>▽<;; アセアセ


☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんにちは♪
年末は全然行けないので、明日がいよいよ2008年のラストインになっちゃいました~(^▽^;)
なのでイン納め、ガッツリ楽しんでこようと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
抽選もがんばってきます~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


アップル |  2008.12.20(土) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、かなり跳ねてるね~♪後ろからみたら・・・うふふ~。
変態か?(^_^;)

今年ラストインを楽しんできてください♪
あみまな |  2008.12.20(土) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

いよいよですね~!
準備万端で早寝して行って来て下さいよ~~~!

抽選当たりますように♪
バースデーシールを堂々を貼って、キャストさんの近くの台を狙って、
「お願い~当たって~」目線を送ってみましょう(笑)

こんなに可愛いミニーたんに会えますように♪
ハムスター |  2008.12.20(土) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
ヤバイわ、もう倒れそうですもの~~~!!!
バタバタしてるっきりで準備もちゃんとできてるか心配~~(^▽^;)
絶対何か忘れてそうで(笑)
楽しんできますね!!!
抽選結果もお楽しみに~~(爆)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
ね、ね、後ろから見たいって思うの、私だけじゃないですよね~~~!!!
変態仲間・・・・?(爆)
ラストイン、悔いの無いようシッカリガッツリ楽しんできます~(o^∇^o)ノ
行ってきます♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
いよいよで大興奮~~~(笑)
そわそわ~で落ち着かないですね(^▽^;)
絶対忘れ物ありそう~~~(笑)
ホント、キャストさんにアピールしたら当たるといいなぁ。。。
抽選、娘に託そうと思ってます!!
かわいいミニーちゃんにガッツリ会いたいです~~~(o^-^o)
がんばってきますね~~(o^∇^o)ノ
行ってきます♪
アップル |  2008.12.20(土) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ待ちに待った…ですね~!
ミニーちゃん、すごいジャンプ!私もインの前にはこんな心境になりますよ~♪ご家族でいっぱい楽しんできてくださいね(*^^*)

今、気がついたんですが、アップルさんとお嬢さんのお誕生日ってちょうど1ヶ月違いなんですね(´艸`)
うちの家族は特に互いの誕生日に関連性がないので、なんだかうらやましいです。あ、一人ドナちゃんと同じ日生まれな人がいるだけです(笑)
ぬくし |  2008.12.20(土) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

いってらっしゃいませ!
楽しいご家族でのインですね。
抽選も当たりますように!
可愛いミニーちゃんをいっぱい堪能してきてくださいね♪

お嬢さん、おめでとうです(^^♪
なおなお |  2008.12.20(土) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
バースデーイン、たっぷり楽しんできてくださいね!
抽選も当たりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
今年のラストイン、気をつけていってらっしゃーい♪
あまっち |  2008.12.20(土) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

さて、憑依しそびれない様にそろそろ準備を…。
いさママさんをお誘いして舞浜へ飛んで行きますわ♪
まずはランドで階段ツアーを( ´艸`)
kumakuma-mickey |  2008.12.20(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

行ってらっしゃ~い!
ご家族でのイン、楽しんできてくださいね(^_^)
抽選は、私が祈っているから大丈夫!当たりますよ(*^_^*)

娘さん、お誕生日おめでとうございます(~o~)13歳かしら!?
パークでたくさん、「おめでとう!」って言ってもらえますよ。
ひろぴょん |  2008.12.20(土) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

今日もう行ってるんですよね?
家族で久しぶりのイン。
そりゃ~、アップルさんの浮かれ気分も分りますよ~~o(〃^▽^〃)o
家族で思いっきり楽しんで、たっくさんたくさん思いでを作って来てくださいねv(≧∇≦)v
そして、無事故・無病で帰って来てくださいね♪
素敵なクリスマスを~~~(ノ∀`*丶))
Kazuko |  2008.12.21(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

今頃ご家族でゲート前でワクワクしてるころですね~^^
クリスマスと娘さんのお誕生日を思いっきり楽しんできてくださいね♪

娘ちゃんお誕生日おめでとうおめでとう(^0^)☆。.:*

ちま☆ |  2008.12.21(日) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
ただいまです(^ー^)ノ
やっと家族みんなで行ける日がきて、すっごく嬉しかったんです~♪
気持ちだけは、ミニーちゃんのジャンプにも負けてないですよ~~(笑)

そうなんです!偶然にも同じ22日で、ちょっと嬉しかったりしてます(*^m^*)
でも、ドナちゃんの誕生日と一緒の方が、羨ましい~~~~~ですよ(o^-^o)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ただいま~です♪
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです!
娘も喜んでます(o^-^o)
久々の家族イン、抽選はハズレ~ましたがとっても楽しいインでした!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ただいまです(^ー^)ノ
ありがとうございます~~!
とっても楽しいバースデーインになりましたよ~(o^-^o)
抽選は残念~~でしたが、とりあえず立ち見で楽しめたのでよかったです!
また色々おしゃべりさせてくださいね(o^∇^o)ノ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
うふふ~~~♪
階段ツアー、とっても楽しかったですね(*^m^*)
お二人は一日階段の上から降りてきませんでしたよ(笑)
眺めも良さそうですものね~~(o^-^o)
私は実体なので、下から羨ましく見上げるだけでしたよ~(ノ_-。)笑
アップル |  2008.12.22(月) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
せっかく皆さんにお祈りしてもらったのに、思いきりハズレ~(ノ_-。)よっぽど日頃の行いが悪いみたい(爆)
でも、楽しく過ごせてよかったです♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そう!もう13歳ですよ~~~、早いもんですね(^-^;


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
行ってきました~(*^^*)
ありがとうございます!無事故無病で帰ってきました♪
久々の家族イン、やっぱり嬉しくてテンションもかなり高くなっちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
抽選はハズレて残念でしたが、みんなで楽しく過ごせたのがなによりですね♪


☆ちまさんへ☆
ちまさん、こんにちは♪
ただいま~です(*^^*)
フフフ~~、ピンポ~ンです♪
その時間はも~、ゲート前でワクワクソワソワ~~してました(笑)
ありがとうございます~!!
いっぱい楽しめたので嬉しかったです~(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.12.22(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/919-e56481d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
