2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

ランド現地レポ:食べるぞ~

20081221154605
さあ、クリスタルパレスレストランでやけ食いだ!
抽選、ハズレまひた~~(>_<)
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



15:44  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うーん、お腹空いてきましたよ(笑)
雨は降らなさそうですが、風が少し
気になる予報ですね。
lakeside |  2008.12.21(日) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

抽選。残念でした~。
いっぱいいっぱい食べちゃってください!
エビフライ美味しそう~。
なおなお |  2008.12.21(日) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

■う~ん・・・

残念でした。
強風だそうですからショー危ないかも(>_<)
めいいっぱい食べて下さいね~!(^^)!
ハムスター |  2008.12.21(日) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ワハハ、ヤケ食い! ボチボチお腹一杯になった頃かな?
ココ、一度はと思うんですが、未だ入らず。美味しい?
いさママ |  2008.12.21(日) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

■みゅー

あららぁ、はずれでしたか。
たくさんの人が抽選していましたしね。
もうこうなったらたっくさん食べちゃってください!
??? |  2008.12.21(日) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

お~美味しそう!耳までたっぷりお料理がいいですね♪
悔しさをバネにがっつり頂けましたか?
風がおさまりますように!
まあ |  2008.12.21(日) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

抽選はずれちゃいましたか…絶対当たると思ったのに…
お昼がっつり食べましたか美味しそうです~o(^-^)o
今は晩ご飯の時間ですね夜もがっつり食べてください!

それと報告です!私が行く1月31日に配布されるピンのデザインがクラリスだそうです(^w^)
楽しみです~(^O^)
報告終わります
kana |  2008.12.21(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

■あちゃー

パワー及ばずごめんなさい(>_<)
クリパレ美味しかったですか?
きっとファイナルこそ当たりますよ!
海 |  2008.12.21(日) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

そっか。はずれてしまいましたか‥パワー送っておいたんだけど、足りなかったよーで(´ω`)
たくさん食べちゃってください。デザートもね。
寒くなったけど、最後まで楽しんでね。
りみママ |  2008.12.21(日) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ
残念でした(x_x;)

その分ラストまで
楽しんでくださぃね☆
ヾ(≧▽≦*)ゝ
あーたん |  2008.12.21(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

抽選残念でしたね・・・。くすん ( ノω-、)
こっちは曇り予報だったのに、すっごくいいお天気で暖かい日でしたよ。
夜でも(今も)暖房いらないくらいなんです!
遅めのランチですか?美味しそう~!お腹空いたし!
クリパレは行ったことないです~。
土曜日のお昼時は混み混みですよね。
陸 |  2008.12.21(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんにちは♪
午前中にラッキーナゲットのチキンを食べただけだったので、この時はかなりお腹空いてましたよ~(笑)
たぶん元は取れたかと・・・(爆)
ホント、風がクセモノな一日でした(^-^;


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
エーン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。って感じだったけど、いっぱい食べてすっかりご機嫌になりました(笑)
エビフライ、おいしかったですよ~~~(*^m^*)
でも、食べ過ぎて動けなくなりそうでした(^^;)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
そう、この時は超ガッカリ~でヤケ食いだ~~なんて、みんなでガッツリ食べたんですけど、結局ジョリーは2回目も3回目も風で途中中断になっちゃったようで・・・
当たってたらショック大きいですものね。。
また運を貯めておけるかな(笑)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ワハハ、ヤケ食いだ~~ってみんなでガッツリ食べましたよ~(笑)
その後、食べすぎで苦しくて、しばらく動けなかったですもの(^^;)
ココ、ウチも初めてだったんですよ~!いつも外で食べるばっかなので(笑)
う~ん、私は一度行けばもういいかな( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル |  2008.12.22(月) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
ダハハ(^^;)思い切り「ごめんなさい」の文字でしたよ~(T△T)
週末だし仕方ないですよね。
それに、2~3回目、途中で風キャンだったみたいですものね。。。
当たってたらもっとショックだったかも~・・・ですよね(^-^;


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
ここぞとばかり、ガッツリといただいてきました~(笑)
おかげで残念な気持ちもスッキリ♪
ただ、お腹いっぱいになりすぎて、しばらく動けませんでしたよ~~_(^^;)ゞ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
抽選、残念だったけど、お腹いっぱいに食べて、すっかり幸せ気分に戻りましたよ~(笑)
どうやら夕飯の分までしっかり食べたようで、夕飯はお腹いっぱいで食べれませんでした(^^;)
わ!配布はクラリスなんですね~♪
カワイイから嬉しいですね(*^.^*)
楽しみですね!!


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
いえいえ、こちらこそいっぱいパワーをいただいたのに、申し訳ないです~(ρ゜∩゜) グスン
ファイナルまで、運を貯めておきます(笑)
それにしても、ヤケ食いで食べすぎました(笑)
お腹いっぱいでしばらく動けなかったですよ~(^^;)
アップル |  2008.12.22(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
( p_q)エ-ン はずれちゃいました~!
せっかくりみママさんのパワーもいただいたのに・・よっぽど運がないのかも~です(^-^;
でも、しっかりガッツリ食べて、元気復活です♪
とっても楽しかったです(o^-^o)


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
ジョリーもショックだったけど、それに追い討ちかけるように大好きなミニオの途中風キャン・・・傷心にこたえましたわ~(T△T)
でも、とっても楽しい家族インでした~(o^-^o)


☆陸さんへ☆
陸さん、こんにちは♪
思いきりハズレ~~~(T△T)
ショックだったけど、当たってたらもっとショックだったかも!!
2回目も3回目も、途中で風キャンだったそうなので。。。(^-^;
でも、強風なのに寒くは無かったんですよ~!それだけが救いでした(笑)
クリパレも、時間をずらさないと混んでて大変ですよね(^-^;
それにしても食べすぎで苦しかったです(笑)
アップル |  2008.12.22(月) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/922-62acfd00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
