2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

12月21日(日)ランドインレポ♪

皆様、ただいま~~です♪
イン中、皆様からの温かいコメントに、ショックも和らぎました(笑)娘へのお祝いも嬉しかったです!
抽選は見事~~~にハズレましたが、
娘のバースデーイブ&クリスマス&2008年イン納め、とっても楽しく過ごせました♪
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
簡単にレポを。。。
前日の夜に着いたので、ちょこっとミラコに寄り道♪
ミラコ
当日、久々に朝一で入園し、整列グリのミッキーにご挨拶!
娘の誕生日を盛大に祝ってくれました!!見てて羨ましかったわ。。(爆)
お城脇で「スティッチプレゼンツ・ハッピーホリデーグリーティング」観賞♪
エンジェルちゃんの大きなお目目に吸い込まれそうに・・・(笑)
スティッチグリ
そのまま、1回目の「ミッキーのジョリースノータイム」を観賞♪
みんな可愛くてメロメロ~~!!
ジョリー
その後、パーク内をあちこちフラフラしながらトゥーングリ、デイジー、グーさん、マックス、プルちゃんに会えました!
そしてドキドキ~~な抽選!!結果は・・・残念~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やけ食いだ~~~とクリスタルパレスレストランでひたすら食べました(笑)
午後になって急に強風・・・
17:10~のミニーオーミニーは途中で風キャン(ノ_-。)
でも、中止の挨拶に出てきてくれたミニーちゃんのめちゃ可愛いしぐさに癒され元気に(*^^*)
2回目と3回目のジョリスノも強風で途中で中止になっちゃったそうです。。
抽選に当たってたら、途中で中止なんてハズレよりショックだったかも・・・ですね(^-^;
ミニミニ
そしてクリスマスバージョンなエレクトリカルパレードを、久々にガッツリ座り見の最前で!!
アリスもクリスマスバージョンなコスでかわいいですね(*^m^*)
Eパレ
花火も強風のため中止に・・・(ノ_-。) なので、ちょこっとフラフラして帰宅しました。
まあ・・・残念なこともありましたが、なにより家族で笑顔いっぱい楽しく過ごせたので、よかったかなぁと思ってます♪
それに今回のインでもたくさんのお友達に会うことができて嬉しかったし(*^^*)
LOVE♪MIRACOSTA」の海さん(念願でやっとお会いできました。ステキな方です)
オハナで東京ディズニーリゾート」のチクタクさん(カメラ談義に花が咲きました)
うみっこ、りくっこ」のうみりくママさん親子(半年ぶりくらいの再会かな?嬉しかったです)
わくわくディズニー☆フリークダイアリー」のタカぴーさんご夫婦(ラブラブで羨ましかったです~)
★でぃずにぃ大好き★」のChikaさんカップル(若くてかわいくてたまりません!!食べちゃうぞ~ 笑)
ちょこっとDisney☆★☆」のめぐさん(グーさんとのラブラブタイムのオジャマをしちゃいました 笑)
ご挨拶できて嬉しかったです!貴重な時間を割いていただき、本当にありがとうございました♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)

長くなりましたが最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪
また明日から、写真と妄想全開なおしゃべりにお付き合いいただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:39  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ!改めておかえりなさい&お疲れ様でした^^
ご挨拶に出てきてくれたミニーちゃん、素敵~♪
風キャンならでは、かもですね(*^m^*)
Eパレの写真も、あえてこう撮るといいっすね~!
次見る機会があったらやってみます(ぇ
とりあえず御家族皆さんゆっくり休んでくださいね♪
あまっち |  2008.12.22(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コチラこそありがとうございました!
あの状況で発見されたのには驚きでした(笑

昨日は真っ青な綺麗な空だったのに、午後からの強風は残念でしたよね。
でもご家族で素敵な一日を過ごされたようなので良かったですww
めぐ |  2008.12.22(月) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■綺麗だわ~~!

娘さん、今日がほんとのHAPPY BIRTHDAYo(^-^o)(o^-^)oですね~!
ミニオーのミニーちゃんにうっとりしちゃいました(゜▽゜)
あら、もしかしてミラコ泊なのかとドキドキしちゃいましたよ(^_-)-☆

今回はたくさんのブロガーさんに会えたのですね~。
忙しい一日になったのでしょうね(笑)
ハムスター |  2008.12.22(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!
風キャンやはずれなどはちょっと残念でしたが
ご家族で素敵な時間を過ごせてよかったですね!
またいろいろお話、聞かせてくださいね!

チシャネコ、すごい!
なおなお |  2008.12.22(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさいませ♪

私もやっとお会いできて嬉しかったです♪
今度はもっとゆっくり…ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
それにしても「ステキ」だなんてやめて~(//∇//)
アップルさん何か狙ってません?(爆)

抽選と強風は残念でしたが、ご家族揃っての楽しい
お嬢さんのバースーデーイブ・インになったようでよかったです♪
海 |  2008.12.22(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

残念な事もあったけど みんなで 楽しめてヨカッタですね☆(^○^)


次回 年明けインに向けて お互い頑張りましょうね♪
(≧▽≦)ゞ
あーたん |  2008.12.22(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
チチャネコ、本当にチシャネコだ~。
お話じゃ、輪郭なくて顔だけなんだものね。
一瞬でしたが、私もお会いできて嬉しかったです。子供達にお土産ありがとうございました。
抽選残念だったね・・・自分のことのようにドキドキ気になっていたの。
強風でシーもキャンセルが続いて残念だったけど、予報の雨はふらず、それは助かったよね。
うみりくママ |  2008.12.22(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい!!
抽選、残念でしたね。ファイナルステージのショーのために
運をとっておいたと思えばいいかもしれませんね。
うちは運を使い果たしちゃったからどうなることやら...。

ご家族で素敵な時間が過ごせたようでよかったです。
娘さんのお誕生日おめでとうございま~す♪
テンテン |  2008.12.22(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい^^
実は、昨日私もTDLにインパしてました^^w
会えなかったのが残念ですー><
いつか、お会いしましょうね^^w

ジョリスノ私もはずれた組です^^w
3回目だったんで、はずれてよかったのかしらって感じです^^;

ミニーオーミニーも途中で風キャンだったんですね^^;
ミニーちゃんすごくかわいいっ><
その後ろのかっこいいお兄さんも気になります←えっw

すてきなインパだったようで、なによりです^^
さっちゃん |  2008.12.22(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい!
朝一ミッキーグリ、そう言えばアップルさんのアドバイスのもとに我が家も実行したのを思い出しました~。
ミッキーにいっぱいお祝いしてもらって良かったですね♪
エンジェルちゃんの目を見てたら・・・魂が吸い込まれちゃいましたっ!!( ̄□ ̄;)!!カワユス~♪
チップ、カメラ目線ですね(^_-)-☆さすが~。
ミニーちゃん、どんな衣装も素敵に着こなせてて羨ましいです~。
チシャ猫さんの目だけギョロ~ンとしたお写真、斬新だわ!
たくさんの方にお会い出来てよかったですね。
私の魂は階段上にいたのでご挨拶出来なかったわ(^^;
kumakuma-mickey |  2008.12.22(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~&娘さんおめでとう♪

娘さんのバースデーイン、ご家族でステキに過ごせてヨカッタねー。
おめでとうございます♪
アップル家らしいランドでのレポ、読んでて自然と笑顔になれました。
それにしてもたくさんのお友達と会われたわねー。
師匠も忙しい身になってきましたね(笑)
うん、チシャネコ、スゴい!!!
いさママ |  2008.12.22(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいませ~~~♪
娘さんお誕生日をミッキーにお祝いしてもらって
とってもHappyな1年になりそうですねv-352
改めて娘ちゃんおめでとうございますv-315
ミニーオーミニーのグリーンなドレス姿のミニーちゃんステキv-10
たくさんの方にもお会いできて良かったですね♪
ちま☆ |  2008.12.22(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

なんだかものすごい風だったようですね。

でも娘さんも盛大にお祝いされていい思い出になりましたね~☆

ミニミニのミニーちゃんがめちゃ可愛くって・・・困るよぉ
あみまな |  2008.12.22(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
アップルさん、とってもお若いぃ~♪想像通り素敵な方でした!!
だからアップルさんにだったら食べられてもいい!笑

抽選も残念でしたね…お互い涙な結果でしたが、当たっても風キャン。
風キャンほど悲しいものはありませんもんね(Тωヽ)
結果オーライ??

では改めて…
お会いできてホント嬉しかったです!
素敵なご当地グッズもありがとうございましたぁ!
またお会いできるといいなぁ♪♪
Chika |  2008.12.23(火) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ただいま~~です(o^∇^o)ノ
ミニミニのミニーちゃん、マントをキュッと持ってイヤイヤ~~って!!も~、( ̄TT ̄)鼻血ブーーなほどでした!!
キャンセルでも幸せ気分になれちゃいましたよ~(o^-^o)
Eパレのチチャネコ!実は一番これが撮りたかったんです(*^m^*)
あまっちさんも今度撮ってみて~~♪


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
グーさんの頭が見えた時、絶対あそこにいるはず~~~!!って(笑)
ビンゴ~~~~でよかったです(*^m^*)
でも、オジャマムシしちゃってゴメンね(>▽<;; アセアセ
会えて嬉しかったです(o^∇^o)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ありがとうございます~~(*^^*)
昨夜はささやかに家でお祝いでした(笑)
ミニオのミニーちゃん、語りだしたら止まらない~~くらい可愛くて、またさらにメロメロになっちゃいましたよ~~!!!
ミラコにちょこっと寄って、シーを眺めてきました(*^m^*)
ワハハ、もちろん泊まれませんよ~~(>▽<;; アセアセ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ただいま~です♪
そうなんです。。ちょっと風に泣かされたりもしたけど、家族と楽しく過ごせて本当に良かったです!!
また妄想話にお付き合いいただけたら嬉しいです~~(*^m^*)
Eパレ、最近は始まる頃にかなり後方から見ることが多かったので、前から見るのはすごい久々でした!
撮りたかったチシャネコ、無事に撮れてて嬉しかったです~(o^-^o)
アップル |  2008.12.23(火) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、お帰りなさ~い♪
抽選といい(ノ_;)強風と言い、残念な事もあったみたいですが、
何よりご家族そろっての今年最後のイン!最高ですよね!

私もいつかアップルさんとお会いしたいわ~♪
この間、実現させとけば良かったな(@´3`@)
ニコママ |  2008.12.23(火) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
今までなかなか会えなかったですものね。やっとお会いできて嬉しかったです!
海さん本当にステキですよ~~!!何も狙ってませんって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私は思い切りスッピンで失礼いたしました(笑)
またゆっくり・・・(o^-^o)


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
風に泣かされたりもしたけど、でもでも家族で楽しめて本当に嬉しかったです!
これでまた来年に向けてがんばれるわ(* ̄0 ̄*)ノ
来年は一緒にミニオ観れるといいですね(*^^*)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!!
チシャネコ、これがど~しても撮りたくて、念願叶って嬉しかったです~(*^m^*)
風には泣かされたりもしたけど、雨もなく気温も高かったからまだ良かったですよね♪待ちも楽でしたもの~( ̄∇ ̄*)ゞ
再会、嬉しかったです♪今度またゆっくり・・(o^∇^o)ノ


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ただいま~~です♪
抽選や風には泣かされたりもしたけど、とっても楽しい一日でした!
気温も高かったので、待ちも楽でした(o^-^o)
運・・よっぽど無いのかも~~ですが、ファイナルでは当たるといいなぁ。。。(>▽<;; アセアセ
お互い当たるといいですね!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^m^*)
アップル |  2008.12.23(火) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆さっちゃんさんへ☆
さっちゃんさん、こんにちは♪
さっちゃんさんも21日はインしてたのですね。
私も3回目を抽選してハズレました~(^-^;でも、当たっても途中で中断じゃ悲しすぎますものね・・よかったのかも~と思っておきましょう~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またいつかインがかぶったらご挨拶させてくださいね♪


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
もうね、ミッキーからの熱烈なお祝いがすごかったの!!
ムギューーーのブチューーーのヌオオオオーーの・・・見ていて嬉しい反面、ちょっと嫉妬したわ(爆)
ちょこっと風に泣かされたりもしたけど、とりあえずカワイイみんなに会えてよかったです♪
次は一緒に階段の上で、お茶しながらおしゃべりしましょうね~~(*^m^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ありがとうございます~~~(*^.^*)
娘のバースデーイン、とっても楽しく過ごせて、サイコーの思い出がまたひとつ増えました(o^-^o)
チシャネコ、カワイイ??
これがずっと撮りたかったんだけど、最近なかなか夜までいられなかったので、見れて撮れて嬉しかったです(*^m^*)


☆ちまさんへ☆
ちまさん、こんにちは♪
ありがとうございます~~!
娘、ミッキーからかなり熱烈にお祝いしてもらってて、見てて羨ましくなちゃうほどでしたよ~!
ステキな一年になってくれるといいなって思います(o^-^o)
ミニオ残念だったんだけど、ミニーちゃんがたまらなく可愛かったんです~~(*^m^*)
もうまたメロメロですよ~!!




アップル |  2008.12.23(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
午前中は静かだったのに、午後からすごい風!寒くはなかったから良かったけど、ビックリ~~でした。
でも、家族で楽しく過ごせたのでよかったです(o^-^o)
ミニーちゃん、めちゃ可愛かったんです!
またメロメロデレデレ~~になっちゃいました(〃∇〃)


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
私も会えて嬉しかったですよ~~~!
こんな娘が欲しいわ!!ってくらい若くて可愛くて・・・これから私のことをママと呼んで~~ってくらい(笑)
若い&ステキだなんて(〃∇〃) お世辞でも嬉しいわ!今度なにかおごらなくちゃ(笑)
また機会があったら、おしゃべりさせてくださいませ~~(*^.^*)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ただいま~~です(o^∇^o)ノ
ちょこっと残念なこともあったけど、なにより家族揃ってイン納めできたことが一番でした(o^-^o)
またサイコーな思い出がひとつ増えました♪
今度インがかぶったら、ぜひご挨拶させてくださいね(o^∇^o)ノ
楽しみにしています♪
アップル |  2008.12.23(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

いや~遅くなりましたが、無事に帰ってこれて、なによりです。お疲れさまでした。そして、娘さんハッピーバースデー(≧ω≦)
ジョリー2回目も3回目も中止だったんですか。でも、立ち見で見れてよかったですね。
たくさんグリもできたみたいでよかったです(o^∀^o)
りみママ |  2008.12.23(火) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■りみママさんへ♪

りみママさん、こんにちは♪
ありがとうございます~~(o^∇^o)ノ
ただいまです♪
そうなんです!2回目も3回目も途中で中断だったそうなんです~(-_-;)
当たっても中止じゃショックからなかなか立ち直れないかも~です。。
とりあえず立ち見でも1回目に見ておいて大正解だったみたいです(^▽^;)
また写真載せていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!
りみママさんも、もうすぐですね(*^m^*)
アップル |  2008.12.24(水) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/925-9e9a1651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
