2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

クリスマス~なエレパレ♪

やっと見れたクリスマス~~なエレクトリカルパレード!!
最初で最後のワンチャンス~だったので、久々に座り見最前からガッツリ見ちゃいました~~(o^-^o)
でもね、撮るにはちょっと近すぎた・・・・・(^-^;
サンタグーさん、キターーー!!とウキャキャ言ってるうちに・・・
Eパレ
あっという間に目の前ミニーちゃん!
Eパレ
ミニーちゃん、きゃわいい~~って言ってるうちに、はいミッキー通りすぎ~~~(笑)
Eパレ
・・・・・行っちゃった・・・(T_T)

でも、モフモフキラキラ~~なミッキーとミニーちゃん、めちゃ可愛かったです!!
来年もこのコスでやってくれるといいなぁ。。。
やっぱりエレパレを見ると幸せ気分になれますね!
キラキラきれいで夢の中にいるようでウットリ~~(人´∀`*)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥61439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:06  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■近い!

きゃ~ミニーちゃんのスカート、こんなに間近で(笑)
モフモフなコスでステキだわ~。

クリスマス~なエレパレはここ何年かインの時は
雨に泣かされているので、まだ見てないんです・・・。

ハムスター |  2008.12.23(火) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い♪

ミニーちゃんのスカートめくりたくなっちゃいます( ´艸`)
近いと撮影忙しいですよね。
気づくともう次のフロートが来てたりであわあわしちゃいました(^^;
海 |  2008.12.23(火) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

ぜひぜひ来年もこの衣装で会いたいですね!
そうそうこのパレードはいつ見ても夢の中に飛んでいけますね!
なおなお |  2008.12.23(火) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんアップのお写真…悩殺ですよ…e-415
私も行った時ミニーちゃんのアップ撮ったんですけど、あまりの可愛さに動揺して何を撮ったんだかわからない超ぶれた写真になってしまいましたe-263
だからアップルさんありがとうございますe-266とても嬉しいですe-414
来年もこのコスだといいですねe-420
kana |  2008.12.23(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

このモフモフ&ふわふわがたまりませんね~♪
ミニーちゃんのペチコートってばキンキラでゴージャスなのね!
ごめんなさい、ちょっと覗いちゃったわ!
素敵~~(´∀`*)
kumakuma-mickey |  2008.12.23(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪(^ー^)ノ
Eパレはもう音楽だけで感動ですよね!
初めて見た時、すっごい感動したの覚えてます。。。
自分は立ち見の最前でリナもベビーカーに乗ったままでOKだったので
2人でしっかり見てきました♪
遠めだとキャラの表情まではちょっと無理だったけど
フロート全体が素敵に撮れて良かったです。
っていうか、すでに座り見いっぱいだっただけなんですけど(^^;;
ミニさんのモフモフコス、カワユス~~~っ♪(>▽<)
あまっち |  2008.12.23(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

えっ!?

ミキミニの前にグーさんいたっけ?(^_^;)

私、もうミキミニしか見えてなかったわ・・・ずっと向こうから二人だけを見てた(笑)

エレパレ自体あまり見ないからこんなことになるのね・・・
あみまな |  2008.12.23(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

そうですよ!
ミキミニが乗っている機関車の運転手はグーフィーですよ!

クリスマス・コスのエレパレ、とても良いですね・・・
これが写真が難しいんですよ・・・
アップルさん、うまい!!
ぶるうぷらむ |  2008.12.23(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

僕も張り切って最前で陣取りましたが、近すぎでしたねーw
予想以上に近くてあたふたしてましたw

エレパ見れて良かったですね♪
瀬月 |  2008.12.24(水) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい!!
日帰りだったんですか?
お疲れになったでしょう。
まずは、休養取ってくださいね(*´▽`*)
娘さんの素敵なバースデーインになって良かったですね~~o(〃^▽^〃)o
こう言うお話しは、聞いてて心が暖かになります(//∇//)

この1年が娘さんにとって、素晴らしい1年になりますように☆
Kazuko |  2008.12.24(水) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

確かにミキミニの衣装が、ふわふわのキラキラで
ほんっとに可愛かったですよね~v-10

個人的には、ミッキーとみにーちゃんは別々にで配置してほしいですね。
キョロキョロしてるうちに通り過ぎちゃいますも~んv-12
かと言って、ジュビみたいにミッキーのフロートに大勢乗せるのもやめて欲しいですが(^^;
ニコママ |  2008.12.24(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ウフフ~~、見るには最前はサイコーーでした!
ミニーちゃん、めちゃ可愛かったですよーーー(///∇//)
モフモフでした~~(*^m^*)
でも、撮るには近すぎて・・(^▽^;)
クリスマスなエレパレ、ハムスターさんも来年こそは!!!ですね(*^m^*)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
ミニーちゃんのスカート、中までゴージャスっぽいですものね!
ど~なってんの?と覗きたくなっちゃいました(←変態)笑
見るには最前は迫力あってサイコーですけどね、撮るにはちょっと忙しいですよね(^▽^;)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
キラキラモフモフなコス、本当にかわいいですものね~~(*^m^*)
来年も会いたいって願っちゃいます!!
そう、終わってもしばらくホヘ~~となっちゃうくらい夢の中~~ですよね~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
ミニーちゃん、カワイイですよね~~~!!!
も~私もメロメロです~(///∇//)
どこ撮ってんの~?な感じですが、ちょこっとでも喜んでもらえたら嬉しいです(*^^*ゞ
私もミッキーとミニーちゃんを撮るときが一番心臓バクバクになっちゃいます!で、ぶれるんですよね(^▽^;)同じです~~。
来年もこのコスに会えるといいですよね!!強く願っちゃいます!!
アップル |  2008.12.24(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
モフモフキラキラ~でめちゃ可愛かったです~!!
ミニーちゃんのスカート、中までキラキラでゴージャスですよね(*^m^*)
私も覗いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年もこのコスでやってくれるといいですよね~♪
クマクマさんも来年にはぜひ!!!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ホント、音楽だけでワクワクしますよね!!
私も立ち見と座り見どっちにしようかな~って悩んだんですけど、やっぱり近くで見たい~と。。
見るにはいいけど、撮るにはちょっと近すぎ~ですね(^▽^;)
モフモフなミニーちゃん、かわいかったですね♪


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
そうなんです。グーさんもいるので、かなり豪華なフロートなんですよね!!
私は前過ぎて、ミキミニは真横にくるまでほぼ見えず~~でした(笑)
でもホント、ミキミニはモフモフで可愛かったですよね(*^m^*)


☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
このフロートも3人もいるからゴージャスで嬉しいけど、見るのも撮るのも忙しくなっちゃいますよね(^▽^;)
しかも最初の方だから、カメラの設定もアワアワ状態(笑)
も~、大変でした!!
でも、本当に可愛かったですよね♪
また来年もこのバージョンで~って強く願っちゃいます(o^-^o)
アップル |  2008.12.24(水) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
瀬月さんも最前だったのですね~!
ね、ね、近すぎてアタフタ~~ですよね(^▽^;)
でも、見るには迫力があってやっぱりサイコーーだなって思いました♪
モフモフなみんな、可愛かったですね(*^^*)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ただいま~~です(o^-^o)
はい、日帰りです~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます。少し早寝したりしちゃって疲れを取ってます(笑)
今年最後、家族揃ってインできて、サイコーのバースデーインになりました!
とっても楽しく過ごせて、またひとつステキな思い出が増えました(〃∇〃) てれっ☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます!幸せです♪


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ね、モフモフ~~でキラキラ~~で、本当に可愛かったですよね!!
ウットリしちゃいました♪
でも、このフロートもミキミニグーさんで、見るのも忙しいですよね!
ウキャーって言ってるうちには通り過ぎて・・・(^▽^;)
ホント別々か、もしくはミキミニくっつけてイチャイチャっぷりを見せてくれてもいいかも~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪なんて思っちゃったりします(笑)
アップル |  2008.12.24(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/926-cb8fcff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
