2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

ミラコスタよりメリークリスマス♪

おはようございます!
今日はクリスマスイヴですね~~~(o^-^o)
・・・特に何も予定の無い我が家です(^-^; 普通に平日ですものね!!

でも気持ちだけはしっかりクリスマス気分でいきましょう~♪
ということで、今朝はミラコスタロビー付近のクリスマスを・・・
ミラコ
ミラコ
ミラコ
ミラコ
ミラコ
ミラコ
ステキなクリスマスをお過ごしください。。。
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



07:58  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、メリークリスマ~スv-255
我が家も平日だし、主人の両親を招待して自宅でちょっとした
パーティーをするぐらいです~(^^;

ミラコのお写真を見て、はう~っ、また絶対に泊まりた~いv-238
一人もだえるクリスマスになりそうです(笑)
ニコママ |  2008.12.24(水) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
そしてメリークリスマス!!
我が家も毎年のことながらプレゼントは先行渡しだし
特にすごーい料理をあたしが作るはずもなく(爆
普通にご飯食べてケーキを食べるくらいです(^▽^;)
問題はリナ。ちゃんとサンタさんを待ってますよ~♪(*^m^*)
ミラコも何度も通り抜け~しました(笑
大人っぽい飾り付けが渋くていいですよね!
素敵なイブを過ごしてください^^
あまっち |  2008.12.24(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんメリークリスマスe-420e-420
ミラコスタのデコレーションも素敵ですね♪
クリスマスはミラコスタに泊まりたい気分です(∩.∩)
ちま☆ |  2008.12.24(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりミラコやわぁ…ステキ~♪
イブねぇ…こんな日にミラコにお泊りできたら最高だけど…
正直、ロマンティックとはかけ離れたヴィランの私にゃ、
カップルだらけのミラコやシーはきっと合わんと思うわ。わはは!(←ヤケクソ)
いさママ |  2008.12.24(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

うわ~ステキだな~。
ミラコより、クリスマス~だなんて♪
ありゃ?昨年は現地レポしたのかしら・・・。

アップルさんに紹介してくださったので、安心です。

平日ですが、家族皆さまでステキなクリスマスを~~~v-238
ハムスター |  2008.12.24(水) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

ミラコは、暖かいライトアップなんですね。
うちも、クリスマスイブなの?ってくらい、普通な時間が流れています。これから、チキンくらい買いに行こうとは、思っているんだけど‥(^^ゞ
あと1週間でカウントダウンに行けるので、もぅー浮き足だっています(≧ω≦)もぉーウキウキです。
りみママ |  2008.12.24(水) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■メリークリスマス♪

やっぱりミラコスタはステキですねe-420
1度でいいから泊まってみたい…e-258探検に行ったことはあるんですけどねぇ。。
私の家も今年はケーキ食べるぐらいで特にいつもと変わりがないです。

アップルさんは家族皆さんでHAPPYなクリスマスを過ごしてくださいねe-266
kana |  2008.12.24(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

クリスマス気分たっぷりのお写真いいですね~
ミラコロビーの飾り付けもステキですよね。
先日、レストランの予約時間を待つ間
眺めてました。
写真撮ればよかったな~
アップルさんもステキなイブをお過ごしください。。。
Kay |  2008.12.24(水) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
クリスマスイヴな今日とかに泊まれたらサイコーですよね~(o^-^o)
ちょこっと寄っただけなのですが、私もまた泊まりたい~~って思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
今日はご家族でパーティーなのですね!いっぱい料理とか作らなくちゃなのかしら?がんばってくださいね♪
ステキなイヴをお過ごしください~♪
メリークリスマス♪


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
メリークリスマス~~です(o^∇^o)ノ
我が家もケーキくらいで終わりだな~(笑)
我が家も子供はすっかり大きくなっちゃったので、プレゼント~~って感じじゃないですしね(^▽^;)
いいなぁ・・リナちゃん。。。
サンタさん待ってるのね~~カワイイな~~(*^m^*)
ステキなイヴをお過ごしくださいね!


☆ちまさんへ☆
ちまさん、こんにちは♪
ね~、イヴな今日とかに泊まれたらサイコーにロマンチックですね~!!
ま、我が家は縁がないけど・・(笑)
ちまさんもステキなイヴをお過ごしくださいね!
メリークリスマス(o^∇^o)ノ

アップル |  2008.12.24(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ワハハ、私もロマンチック~~とはかけ離れてるから、イヴなミラコはちょっと似合わないな(^▽^;)
カップルとか多いのでしょうね~~(笑)
寂しくなるからよした方がいいわね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いさママさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね(*^m^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ちょこっとだけど寄れたので、ロビー付近だけフラフラ~っとしてきました(o^-^o)
やっぱりクリスマスはステキですね!!
平日でガッツリと仕事~ですが、やっぱり気分はウキウキ~しますよね♪
ハムスターさんもステキなクリスマスを・・・(o^-^o)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
そう、ちょっと暗くてポワ~ンと温かい雰囲気のライトですよね♪
ワハハ、我が家も全然クリスマスらしくない一日を過ごしてますよ~(^▽^;)
ね、チキンくらい食べたいなぁ・・って思ってるけど、買いに行くのもめんどくさくなってきちゃった(笑)
ちょうどあと1週間ですね~~!!
ウキャキャ~~~ですねO(≧▽≦)O
楽しみ~~~!!!


アップル |  2008.12.24(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
我が家もケーキのみで、普通~~の一日です(笑)
イヴにミラコに泊まれたらステキでしょうね~♪
でも、探検だけでも楽しめますよね~~(o^-^o)
kanaさんはサンタさんからのプレゼントは何かな~~??
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(o^∇^o)ノ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ウフフ~~♪泊まれないのでちょこっと寄ってきました~(笑)
何もないクリスマスなので、せめてブログで気分だけでも~~って感じです(^▽^;)
kayさんはどんなクリスマスを過ごすのかしら??
ステキなイヴを過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.12.24(水) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/927-e73749b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
