2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

ランドホテルよりメリークリスマス♪

おはようございます♪そして、メリークリスマスです(^ー^)ノ
昨夜はステキなイヴを過ごしましたか?サンタさんは来たかしら~~??
我が家は結局、夜中にケーキを食べました(笑)太るって!
だってガマンできなかったんだも~~~ん(>▽<;; アセアセ
でも、夜中のケーキ・・・おいしかった~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝はディズニーランドホテルのクリスマスを♪
ランドホテル
パーク側から入り、ロビーへと続く階段!
ランドホテル
エレベーター前のツリー
ランドホテル
正面入り口のミキミニもクリスマス
ランドホテル
キラキラ
ランドホテル
パーク側から・・(人´∀`*).☆.。.:*
ランドホテル
ランドホテルの初めてのクリスマス、どんな感じなのかしら~?と楽しみでした♪
ゴールドでゴージャス~って感じだけど、品が良くてステキなデコレーション♪ウットリです~。

さあ、いよいよ今日がクリスマス当日!
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ
我が家・・?いたって普通の平日です(笑)では、仕事にいってきます(^▽^)/


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:43  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(o^-^o) ウフフ しっかり中も見てきたんですね♪
メリークリスマス♪うちも夜中にケーキ食べちゃいました(笑
クリスマスイベントは今日で終わってしまいますが
まだまだパークはイベント盛りだくさん!
25thをたっぷり楽しみましょうね~(*^m^*)
あまっち |  2008.12.25(木) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■ゴ~ジャス~!

ひゃああ~~~!(今日も叫ぶ)
しゃ、写真集にしたい画像がずらっと並んでますね~~~v-237

ランドホテルウイルスもしっかりゲットさせていただきました。
こんなにゲストがいない時間って早朝なのか、深夜なのか???

もしかしてアップルさん、ホテルに住んでませんか~?

ケーキを食べてクリスマス気分でお仕事がんばってくださいね。
ファイトv-218
ハムスター |  2008.12.25(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

なんて綺麗なんでしょー。外観は、ずっと見ていても飽きない☆彡
うちは、朝から子供達がはしゃいでいます(o^∀^o)プレゼントや、お菓子ブーツで、うるさいくらいです。
りみママ |  2008.12.25(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

素敵ですねぇ~!
いつかランドホテルでクリスマスを過ごしたい…♪♪
憧れぇ~(●´∀`●)
昨日、私は浮かれる街を横目に真っ直ぐ帰宅しましたw
Chika |  2008.12.25(木) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

キレ~~イ♪
ランドホテルも飾りがされてきらびやかですね~~♪
ミラコスタのクリスマスも素敵だけどランドホテルも綺麗だし
迷っちゃいます!ってまだ来年の予定は全くたってないですけどね(´∀`;)
どっちも素敵すぎてイザ予約となるとどっちにしようかなんて決めれないわ~(^m^ )
ちま☆ |  2008.12.25(木) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

(二度目の)メリークリスマ~スv-255

ミッキーのジョリスノのCDを聞きながら書いていますv-238
ランドホテル、絶対覗きに行こうと思っていたけど、
母や子供達がグッタリで、見にいけなかったんですv-164
だから、こうやってお写真だけでもみれて良かった♪
ありがとうございます~v-207

それと、夜遅くに物を食べるのは太ると分かっているのに、
どうしてあんなに美味しいんでしょうねv-8
いや・・・太ると分かっているから美味しいのかも?!
ニコママ |  2008.12.25(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

■メリークリスマス♪

TDHのデコレーション、もっとキャラ色が強いのを想像していましたが
意外にシックでしたよね。
嬉しいびっくりでした^^

私もケーキの食べ過ぎで体重計に乗るのが怖いですw
海 |  2008.12.25(木) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

とっても品のある飾りつけですね!
きれいです☆
それも今日までですね~。
早いな~。

我が家もいたってふつ~の平日です^^;
あ!でもチキンは食べます(*´ω`*)
みゅー |  2008.12.25(木) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス♪
私も、TOMOの帰りが遅かったので、夜にケーキ
食べちゃいました~

クリスマスのランドホテルには行かなかったので、
お写真うれしいです。
ゴージャスだけど落ち着いた感じで、ステキですね。
パーク側からのお写真、すご~くステキ~♪
うっとりです。。。
Kay |  2008.12.25(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは(*^^)
外だけでも~なんて思ってたんだけど、行けばやっぱり中まで見たくなっちゃいますね(笑)
とってもステキでした(o^-^o)
おお!夜中のケーキ仲間ですね!!!
ヤバイと思いつつも、シッカリガッツリ食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
クリスマスも終わっちゃいますね!
ちょっとおセンチな気分です~(;_q))クスン


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは(*^^)
そうなんです、実は住人なんです~~・・な~~んて(笑)
最後の写真だけ夜で、あとは早朝にちょろっと寄ってきました~(コンビニにも 笑)
さすがに人がほとんどいなくて寂しくも感じたけど、気持ちよかったですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ゴージャスなんだけど、派手すぎずステキなデコレーションですよね!


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは(*^^)
ランドホテルのクリスマス、本当にキレイでした!!
ちょろっとしか寄れなかったので、いつかクリスマス時期に泊まって、ゆっくり眺めていたいわ~~(*^m^*)
きゃきゃ♪お菓子ブーツ!!
懐かしい~~~~(^ー^* )フフ♪
楽しそうなクリスマスでいいな~~♪
アップル |  2008.12.25(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは(*^^)
クリスマスをランドホテルで~~なんて、ロマンチックでいいですね~(*^m^*)
我が家にはロマンチックはもう縁がないわ~(笑)
Chikaさんは、来年にでもぜひぜひ愛しのダーリン君とランドホテルでもステキなクリスマスを過ごしちゃってくださいね(o^∇^o)ノ
いいなぁ。。若いって(T-T*)フフフ…


☆ちまさんへ☆
ちまさん、こんばんは(*^^)
ミラコとはまたちょっと違う雰囲気で、ランドホテルのクリスマスもステキですね!!
ちょろっとしか寄れなかったので、いつか泊まってゆっくりのんびり~とクリスマスなホテルを楽しんでみたいですね(o^-^o)
老後・・・かな(笑)
ちまさんは来年どっちに泊まるのかしら?迷ったときは両方ですよ~~(*^m^*)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは(*^^)
何度でもメリーークリスマスーー♪ですね(*^m^*)
ジョリスノ聴きながらだと、ノリノリ~になれちゃいますね~♪
ランドホテル、見にいけなかったのですね。ちょこっとだけど雰囲気をお届けできたら嬉しいです(o^-^o)

そうなんですよね!夜中に食べるのって何故かさらに美味しく感じちゃうんですよね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2008.12.25(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんばんは(*^^)
メリークリスマスです(^ー^)ノ
ランドホテルのクリスマス、ね、もっとコテコテかと思ったら、けっこうシックでしたね!
ステキでウットリ~と眺めちゃいました(o^-^o)
海さんのところも我が家も、誕生日とクリスマスってケーキが続きますからね(笑)
体重計はしばらく見ないふりしたいと思います(^-^;


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんばんは(*^^)
クリスマスなランドホテル、ステキなデコレーションですね!!
はぁ。。。そんなステキなクリスマスもとうとう終わっちゃいますね。ちょっとおセンチになっちゃいます~(;_q))クスン
クリスマスといったらやっぱりチキンが食べたくなりますよね(*^m^*)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは(*^^)
メリークリスマスです~(^ー^)ノ
フフフ~、kayさんも夜中組ですね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お仲間がいて嬉しいです~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ランドホテルのクリスマス、どんななのかしら~?と楽しみでした!
ど~にか期間中に見に寄れてよかったです(*^^)
ゴージャスだけどシックでステキでした!ちょこっとだけしか寄れなかったので、いつか泊まってゆっくりと眺めたいなぁ~なんて思いましたよ~~(*^m^*)

アップル |  2008.12.25(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/928-3fbbc5bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
