2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

シーよりメリークリスマス♪

こんにちは♪
クリスマスイヴな今日、皆さんはいかがお過ごしですか?
我が家はいたって普通の一日です(笑)
ケーキもパパが仕事帰りに取ってくるので、夜中近いし。。
でも、夜中に食べるケーキもまたおいしそう~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 太るっての!!

せっかくのクリスマスイヴ、せめてブログだけでもクリスマスな気分で。。。
クリスマスなオーバーより、サンタミキミニから「メリークリスマス~~♪」
オーバー
ヘヘッなミッキー、カワユイ(〃∇〃)
オーバー
ムギュって!!!ムギュって~~~!!!お願い、私にも~~~~!!!!
オーバー
ハハッなドラ焼き口ちゃん♪大好物、ごちそうさま~~(^ー^* )フフ♪
オーバー

ミースマミッキーより皆様にメッセージが届いております
「いい夢、見ろよ!」
ミースマ
では皆様、ステキなクリスマスイヴをお過ごしくださいませ。。。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥61639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:06  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわっ!かわいい!

ミキミニのサンタコスはとっても可愛いですよね♪あんなサンタさんに今日来てもらいたいw(笑) 
 
あっ、初コメです★
プー |  2008.12.24(水) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

■は~い!

素敵なミッキーと可愛いミニーちゃんの夢見ます!
只今お腹が満腹状態で、台所にたてませんf^_^;

我が家は三年前のナットクラッカーと、ランドショーと
グーフィーのホースシューのDVDでホームパーティーでした。
あの時はプレ卒業旅行だったな~としみじみ。

パパさん、早く帰ってこられるといいですね(^_-)-☆

メリ~クリスマス♪
ハムスター |  2008.12.24(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~!!!!サンタコスのミッキーのヘヘッ!!!
はじめて見た気がします!!
サンタコスでもかっこいいですね~!!
ねこ |  2008.12.24(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■メリークリスマス!

 私もオーバー・ザ・ウェイブ大好きです!心があったかくなりますよねぇ。素敵な写真!!
 ミッキー、ミニーサンタさん。クリスマス気分を盛り上げてくれてありがとう!アップルさん、素敵な写真で癒されましたよ。ご主人、早く帰ってくるといいですね(^^)ケーキ、待ち遠しいですものね(笑)
わかば |  2008.12.24(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん。ミキミニを見れたから、すごくクリスマスって感じです(*^□^*)
うちは、チキン食べました。ケーキはなしですが、まだ起きている子供達が寝たら、プレゼントの準備しなくちゃです☆彡
りみママ |  2008.12.24(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

オーバーのサンタコス、正統派で好きなの。
うーん、2人のムギューの間に割って入りたい!
うみりくママ |  2008.12.24(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス♪
お久しぶりでごめんなさい!!
オーバーのサンタ姿は本当にかわいいですね。
ミースマは結局、リドには入れませんでした(涙)
でも、お帰りのお見送りで会えたので良かったです♪
happy-sea |  2008.12.24(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

イブって、独身の頃は誰とどこでどう過ごすかにとってもチカラを注いだモンだけど(笑)、
今となっちゃ、やれ子供のプレゼントだ、フライドチキンだ、ケーキを取りに行くだを
ぜ~んぶ私がせなあかん、ただのせわしない一日だわね(爆)
それでもやっぱり家族そろってケーキを食べられるってのは幸せです♪
ン?アップル家、もうケーキ食べたかな?
メリー・クリスマス♪♪♪
いさママ |  2008.12.25(木) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、Merry Christmasです。
最後のミッキーの写真にやられました~。
ロンリー・イブを過ごしてしまいましたが、ミッキーさんのお陰で今夜はいい夢見られそうです。
ayubond007 |  2008.12.25(木) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

メリ~クリスマ~ス☆
我が家も、今日は、ケーキでワイワイ言って、私達から旦那にプレゼントを送りました♪
なんか、異様に感動した1日になっちゃった(〃∀〃;)

最後の『良い夢みろよ』には、受けました!!!
はぁ~~い!!今日は、良い夢見れそう~~~(ノ∀`*丶))
Kazuko |  2008.12.25(木) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

夜中のケーキはいかがでしたか?
私は夕べの残りのケーキがあるので
朝からケーキです(笑)

メリークリスマス♪
なおなお |  2008.12.25(木) 05:46 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス!
サンタさんが夜中にケーキを持ってきてくれるんですね。いいなぁ!
でも、ほんとに太りそうですね。
いい夢?覚えてないです~。
テンテン |  2008.12.25(木) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーさんへ☆
プーさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^)
ミキミニのサンタコス、本当に可愛いですよね!!
ミッキーサンタに来てもらいたいですよねーーー!でも、夢にも出てきてくれなかったわ(;_q))クスン
またいつでも遊びにきてくださいね。
仲良くしていただけたら嬉しいです(^▽^)/


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ナットを見ながらおいしいものいっぱい食べて・・・ステキなクリスマスパーティーになりましたね(*^m^*)
いい夢も見れたかしら・・?
私・・夢すら見ずに爆睡でした(笑)
結局、夜中にケーキ食べましたよ~~~!!絶対ヤバイって(^▽^;)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ヘヘッ♪なミッキー、可愛いですよね~~!そうじゃなくても可愛いのに、サンタコスでやってくれちゃって、も~~デレってなっちゃいますよね(*^m^*)


☆わかばさんへ☆
わかばさん、こんにちは♪
オーバーのストーリーも笑いあり涙あり~~で、見たあとは感動で心がホッコリと温かくなりますよね!
私も大好きです(o^-^o)
クリスマスバージョンは、さらにサンタミキミニにも会えて嬉しいですよね!!
ケーキ、待ち遠しかったですよ~!
結局夜中なのにガマンできず食べちゃいました(^▽^;)
アップル |  2008.12.25(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
サンタなミキミニ、カワイイですよね~!!
こんなサンタさん、ウチにも来て欲しかった~~(^-^;
お子さんが小さいと大変なこともあったりもするでしょうが、こんなイベントのときは楽しくっていいですよね(o^-^o)
大きくなっちゃうとつまんないもんです~(T△T)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
スタンダードなサンタコスだけど、そこがまた良かったりしますよね!!
私もミキミニの間に挟まれて、つぶれてもいいからムギューーーってされたい~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
メリークリスマスです(^ー^)ノ
ステキなクリスマスを過ごしてますか~~~???
オーバーのサンタコス、やっぱりカワイイですよね(*^m^*)
ミースマ、リドはあっという間いっぱいになっちゃうんですものね~(-_-;)
でも、お見送りはできたのですね、良かった~~(o^-^o)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ほ~んと、昔は気合い入れてがんばったものよね~~(笑)
今じゃ考えられないわ~~(^-^;
でもそうね、家族揃ってケーキを食べられるだけで幸せですよね!
夜中にガッツリみんなで食べました(o^-^o)
おいしかったわ~~(体重が怖いけど 笑)
アップル |  2008.12.25(木) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ayubond007さんへ☆
ayubond007さん、こんにちは♪
メリークリスマス~です!
いい夢、見れたでしょうか??(o^-^o)
やっぱりミッキーはステキですよね~~(*^m^*)
私は夢も見ずに朝まで爆睡でございました~(笑)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
kazukoさんもご家族も、ステキなクリスマスとなったのですね~~!!
家族揃ってお祝いできるってだけで幸せですね!
我が家も夜中になっちゃったけど、みんなでケーキ食べちゃいました(笑)
ミッキーが出てくる夢を見たかったのに、夢も何も見ずに爆睡でした(^-^;


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
メリークリスマス~です(o^∇^o)ノ
夜中なのに、ヤバイ~とわかっていながらガマンできずに、しっかりガッツリいただいちゃいました~~(笑)
チーデーの「気にしない気にしない~」な悪魔のささやきが聞こえた気がします・・・(爆)
なんだかすっごくおいしく感じちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
朝からケーキも幸せ~ですね(*^m^*)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
お疲れ顔のサンタさんが夜中にケーキを持ってきてくれましたよ~♪
ガマンできずにみんなで食べちゃいました~~(笑)
絶対太るよね~~な~んて言いつつ・・・(^-^;
私も夢も何も見ずに爆睡でした~~(笑)
アップル |  2008.12.25(木) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/929-263e731b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
