2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

ランドよりメリークリスマス!

こんばんは!いよいよクリスマス当日!!
今日はランドのジョリスノよりミッキーから皆さんに
ジョリー
メリーーーーーー
ジョリー
クリスマ~~~~ス  ミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス
ジョリー
本日はプルちゃんからもメッセージが届いております。
「いい夢見ろよ!」 
昨夜は夢も見ずに爆睡しちゃったので、今日こそ!!!笑
ジョリー
皆様もステキなクリスマスをお過ごしください。。。

とうとうクリスマスイベントも最終日ですね!
両パークとも、とっても楽しかったです。。。
最終日だと思うとちょっと寂しくおセンチな気分になっちゃいますが、
ぼやぼやしてるとあっという間に年を越しちゃいそうなので、
しっかり気を引き締めていかないと~~ですね(^▽^;)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥61839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:40  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パクッ。ミッキーの投げキッスいただきです('∀'●)年末年始は、雨は無さそうだから、よかったですが、そっちばかりが頭にあって、気付けば25日掃除やってないΣ( ̄□ ̄;)年賀状作ったのに、出しに行くの忘れてる(><)
りみママ |  2008.12.25(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

とうとうクリスマスイベントも終わってしまいましたね~(;_q)
BBBが見れなかったのと、シーのグリが全滅だったのが心残りですが
その分ランドを満喫出来て良かったです♪
見れなかったところはココでお写真見て
また来年も行けるように頑張るのみ!(笑
ほんとぼーっとしてたらあっという間に年明けちゃいそうですよね(^-^;
気を引き締めて頑張りましょう♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あまっち |  2008.12.25(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、メリークリスマス♪

ジョリーのお写真、たくさん見せてもらって、とってもハッピーです(^_^)

ひろぴょん |  2008.12.25(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

投げキスのプレゼント・・・最高ですね~!!
すごいためての投げキッス良いですね~!!
アップルさんも素敵なクリスマスを過ごせますように(^^)/
ねこ |  2008.12.25(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの投げキッスいただきます!まだまだいけますよ~!
投げキッスウェルカム!(笑
アップルさんと同じで私も昨日夢もみずに爆睡しちゃいました(笑
今日こそはいい夢見ないと!
もうあっという間に年明けですよ!
お互い頑張りましょうね!
kana |  2008.12.25(木) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

写真、ありがとうございます!
いいプレゼント、
アップルさんにもらっちゃいました~☆

アップルさんも、
いいクリスマスを◇+゜
hana |  2008.12.25(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

私もミッキーからの投げキッス、ゲットいたしました~!

プルちゃ~ん、昨夜は怒涛の一日で夢全然覚えてないの・・・。
今夜こそ素敵な夢を見たいわ~。
じゃあファイナルのキャッスルショーの抽選に当たりますように~♪
早すぎ?
ハムスター |  2008.12.25(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

うほ~♪
バッチリ受け取らせていただきましたよ~(´∀`*)
来年もお願いしますね。(←どんだけ図々しんだ!)
クリスマスのパークももう閉園しちゃいましたね。
でもまた来年クリスマスはやって来ますからね!
クリスマスのパークでアップルさんと再会できます様に!
kumakuma-mickey |  2008.12.25(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

アップル家にも素敵なクリスマスが訪れますように
・・・って言うの遅すぎですか?(汗
何はともあれ、メリークリスマス♪
lakeside |  2008.12.25(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
ミッキーからの投げチュ~のプレゼント、りみママさんに受け取ってもらえて嬉しいです~♪
さあクリスマスが終わると、いよいよ年末、カウントダウンですよーーーー!!!
天気も発表になりましたね♪良さそうでよかったですよねO(≧▽≦)O
それまでもうちょっと、がんばりましょうね(o^∇^o)ノ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
やっぱりイベント最終日って寂しく感じちゃいますよね(;_q))
でもそうですね!また来年行けるように、日々をがんばって過ごさなくちゃですね(o^-^o)
いよいよ年末ですね~!バタバタしそうですががんばりましょうね(^▽^)/


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
ステキなクリスマスになりましたか?
ジョリー、とっても楽しいショーでしたね。終わっちゃうと思うとちょっと寂しい気分です。
なので、ここではもうちょっとだけクリスマスで、ジョリーも載せちゃいまーーす(笑)
アップル |  2008.12.26(金) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
溜めて溜めて~~~の投げチュ~、本当に可愛いんですよね!!
見れて嬉しかったです(*^m^*)
ねこさんはステキなクリスマスでしたか?
我が家はいたって普通の平日でしたが、家族揃ってケーキを食べれたので、良しとします~~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
わはは、まだまだ入りますか~~?
ですよね!私もミッキーからの投げチュ~ならお腹いっぱいでもどんどん入ります~~(*^m^*)
いい夢、見れましたか?
私は見るぞ~~と気合い入れすぎて、寝付けなくなっちゃいました(笑)
結局、見れませんでした・・・(^▽^;)


☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんにちは♪
hanaさんに、ミッキーからの投げチュ~受け取ってもらえてよかったです(o^-^o)
hanaさんもステキなクリスマスになりましたでしょうか?
私も家族揃って過ごせてよかったです(*^m^*)
アップル |  2008.12.26(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ハムスターさんにも届いて嬉しいです~~~(*^^*)
昨夜は、いい夢見るぞ~と気合い入れすぎで寝付けなくなっちゃいました(笑)
キャッスルショー当選の夢は、お正月までとっておきましょう~~(*^m^*)
初夢で見れば叶うかな( ̄∇ ̄*)ゞ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
ミッキーからの投げチュ~、クマクマさんにも受け取ってもらえて嬉しいです♪
来年も投げチュ~ゲットに励みますね(笑)
うほほ?クリスマスに予定しちゃいますか??(*^m^*)
再会、楽しみにしております(人´∀`*)


☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんにちは♪
ありがとうございます(^▽^)/
特別なことは何も~ですが、家族で楽しく過ごせました♪それだけで充分ですよね(o^-^o)
lakesideさんもご家族が増えて初めてのクリスマス、きっと楽しく過ごしたのでしょうね(*^m^*)
アップル |  2008.12.26(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/930-fb3a9c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
