2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

ジョリスノミニーちゃん!

おはようございます~~(*^^)
寒いですねーーーーーー{{(>∇<)}}
朝方、寒くて目が覚めましたもの。。。冷えてますね!!
外に出るときには、ミニーちゃんみたいなモフモフなイヤーマフが欲しくなりますね!

ウフ
ジョリー
ウフフフ♪
ジョリー
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ジョリー
ミニーちゃんも可愛いんだけど、後ろのミッキーのクイックイッなオシリフリフリ~~もたまりません(笑)

さあ、今日は土曜日??子供が冬休みだと曜日感覚がなくなります(^▽^;)
お休みの人も、お仕事の人も、今日一日笑顔でがんばりましょう~~(^▽^)/
では、私も仕事に行ってきまーーーすp(#^▽゜)q ファイトッ





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:45  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おはようございます(^O^)

ここ数日、寒いですね~(´ω`) 
娘の手にあかぎれができてて「痛い(ノд<。)゜。」と言ってます。。。 

残すところあと5日。。。私も当然仕事ですが、アップルさんも頑張ってねo(^-^)o

ジョリーはみんなかわいくて楽しいショーでした♪ また来年もかわいくて素敵なショーをいっぱい見たいな♪
そして遠足も。。。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
mamaleon |  2008.12.27(土) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

おなじく曜日の感覚が麻痺しているニコママで~す(^^;

アップルさん、またまた大技?を出してきましたね~!
ミニーちゃんの口パク、ムフフッv-238は反則ですよ~
あ~、このコス、もう見れないのかと思うと、
益々可愛く見えるな~(*^_^*;)
ニコママ |  2008.12.27(土) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

■うふふ~

私もミッキーのおしりが気になる~!
ミニーちゃんの口パクは恒例になりましたね♪
終わっちゃった感じがしないです・・・。

冬休みは大みそか以外は主婦兼母親業していま~す。
お仕事がんばってきてくださいね。
ハムスター |  2008.12.27(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

昨日は風が強かったみたいですね;;
私の地方は25日の夜が強風でした。
更に寒く感じますよね><
耳も凄くつめたくなって、辛かったです;;

ジョリーのミニーちゃんの耳あて、
モフモフで可愛くってあったかそうですよね^^
きゅんきゅんな口パクも可愛いですねw
ミッキーの腰に手を当てておしりフリフリもツボです(笑)
ゆず |  2008.12.27(土) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの口パクが可愛すぎです~(≧ε≦)
私もミッキーのお尻フリフリが気になります新しいダイエット法かしら?(笑)
私も今度やってみようと思います
kana |  2008.12.27(土) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
遊びに来るのが遅くなっちゃってゴメンナサイ!
先日はご挨拶できてめちゃめちゃ嬉しかったです~(*≧∇≦*)
ありがとうございました☆

もうジョリーが終わってしまったなんて信じられないですねぇ(*ノ-;*)
このカワイイミキミニがもう見られないのがホント残念です・・・
アップルさんのお写真でかなり癒されてます~(´▽`) ホッ
ミニーちゃんも気になるけどミッキーのお尻がたまらない~(*/∇\*)キャ
なんでミッキーのズボンは股下短いの~( *´艸`)カワイイ☆
タカぴー |  2008.12.27(土) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

ぐふふ、ミッキーのお尻可愛い♪
冬休み始まっちゃいましたね~。
また一日中「お腹空いた~」を聞くのかと思うと・・・トホホ。
あたしゃ、飯炊き女じゃないんだぞー!
↓エレパレのお写真、まさに光の洪水。綺麗~v-353
うみりくママ |  2008.12.27(土) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、食べちゃってますね!
そんな仕草がとってもキュートです。
ドキューンってやられまちゃいました!

今日も寒い1日になっちゃいましたね。
外出すると耳が切れそうに痛いです~。
なおなお |  2008.12.27(土) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんばんは♪
娘さんのあかぎれ、かわいそうですね(>_<)寒いからよけいにひどくなっちゃいそうですね。
早く良くなりますよ~に!!!
mamaleonさんもお仕事ですね。お互い気合いでがんばりましょうp(#^▽゜)q ファイトッです!!
ジョリー、本当に楽しかったショーですよね!来年も楽しみですね(*^^*)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
ね、曜日感覚がおかしくなっちゃいますよね!テレビも特番ばっかだし(笑)
ムフムフ♪まだまだミニーちゃんで誘惑していきますよ~~(*^m^*)
でもホント、口ぱくは反則的な可愛さですものね!メロメロ~です(〃∇〃)
このコス、本当に可愛かったですね!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
クイックイッなミッキーのオシリ、やっぱり気になっちゃいますよね!
かわいいオシリです( ̄m ̄* )ムフッ♪
仕事よりも、ある意味主婦業の方が大変だったりしますよね!私なんて、仕事を理由にかなり手抜き~な年末です(笑)
お互い、気合いで乗り切りましょうね~(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.12.27(土) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんばんは♪
ここ数日、風が強くてさらに寒く感じますよね!体がガチガチ~に固まってる気がします(-_-;)
こんな日はお風呂にゆっくり浸かって、体をほぐさなくちゃですね!!
お風呂上りには、ミッキーのフリフリ~も真似しちゃおうかしら(笑)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
ジョリスノではミニーちゃんの可愛い口ぱくがいっぱい見れた気がします!
本当に可愛さ満点ですよね(*^m^*)
ミッキーのオシリフリフリ~、お風呂上りにぜひ!!!ムフ、私もやってみようかしら(o^-^o)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんばんは♪
いえいえ~、こちらこそご挨拶できて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
ジョリー、とっても楽しくて可愛いショーでしたものね!今日はもうやってないんだ~って思うと、とっても寂しいですね(;_q))クスン
このミッキーのオシリ、めちゃ可愛いですよね(*≧m≦*)ツボでした(笑)
股下・・・たまらなく短いですよね!!!カワユス~でした(*^m^*)
アップル |  2008.12.27(土) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんばんは♪
ね~~、ミッキーのオシリ、たまらないでしょ~~!プリップリよ~(*≧m≦*)
冬休み&年末&お正月~~~(-_-;)
母は恐ろしく忙しいですよね。。
現実逃避したくなりますよ~(笑)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
ジョリーでは、ミニーちゃんの可愛いしぐさに釘付け~~になっちゃいました!
本当にパクパクって食べちゃってますよね(*^m^*)
それにしても寒いですね~~{{(>_<)}}
ミニーちゃんに、イヤーマフ貸してもらいたいです!!
暖かくして過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.12.27(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/933-feed5b10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
